『高速でのキンコンを消したい』のクチコミ掲示板

2シリーズ グランツアラー

<
>
BMW 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 新車画像
  • 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー

『高速でのキンコンを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 475件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ グランツアラー(モデル指定なし) 419件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ グランツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラーを新規書き込み2シリーズ グランツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

高速でのキンコンを消したい

2019/11/24 20:20(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー

110km/hあたりからスピード警報のキンコンが鳴り出しますが、皆さんそのまま乗っていらっしゃいますか?
鳴らなくする方法はありますでしょうか?やはりコーディングしてもらうしかないのでしょうか?

書込番号:23067533

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2019/11/24 20:23(1年以上前)

>アリカ・ユメミヤさん
こんばんは。

BMW車のオーナーではありませんが、参考になりそうな情報がありましたのでご紹介だけ。

ナビのメニューで「速度警告機能」の設定変更ができるらしいので、確認なさってはどうでしょう。
http://dealer-blog.bmw.ne.jp/wakayama-bmw/2016/11/post-598/

年式とかグレード・オプションによっては勝手が違うかもしれませんが。
よくわからなければ、ディーラーに確認すればやり方を教えてもらえそうにも思います。

書込番号:23067544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2019/11/24 20:25(1年以上前)

「速度警告」のチェックをOFFにできそうならOFFにする。
または、速度設定をあげられるのであれば、150km/hなどの出さないスピードに上げるという感じ変更できるか試してみてください。

書込番号:23067548

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/11/24 20:42(1年以上前)

2013年式 320d 乗りですが、未だに「キンコン」鳴りますか ? あら不思議。
私の車は購入時から100Km/Hを越しても鳴りません。一応、速度警告の設定は、一般道の上限 60Km/hで設定をしているので、60Km/hを越したらその時点で一度警告の表示とチャイムが一回鳴りますがその後は鳴りません。

国産車でもかなり前から法令での義務付けが無くなったので、気にした事も有りませんでした・・・ 何かしらの解除方法は有るのでしょから、購入先で訊くしかないのでは。

35年程前、初めて乗った車が TE71 レビン で、音が出て来る部分にティッシュペーパーをちぎって詰めていたのを思い出しました (笑)

是非、結果をお教え下さい。

書込番号:23067578

Goodアンサーナイスクチコミ!4


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2019/11/25 00:33(1年以上前)

設定出来るはずです。
私のは3シリーズ(F30)の説明書ですが「表示」→「速度警告」を見ていただくと設定のやり方も分かります。

>YS-2さん
私も初車(AE92)はキンコン着いてましたw
納車されたその日にメーター周り剥がしてキンコンのコードを切って目隠し蓋の所にスイッチ着けてON OFF可能にしたのを思い出しました。

書込番号:23068059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件

2019/11/26 12:26(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございます。

iconectの車両設定で速度警告やその速度を設定ができました。

お騒がせしました。週末の旅行でテストしてみます。

書込番号:23070750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件

2019/12/02 20:35(1年以上前)

解決済みとさせていただきましたが解決しませんでした。

速度警告のチェックを外しましたがキンコンは消えませんでした。
どうもiconectで設定する速度警告は設定速度を超えると一度だけ表示されるもののようです。

車両設定でキンコン消すのは無理なのでしょうか・・

書込番号:23083588

ナイスクチコミ!0


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2019/12/08 10:50(1年以上前)

>アリカ・ユメミヤさん
設定速度を250キロとか出さない速度にすれば良いのではないでしょうか?

書込番号:23094520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/18 11:41(1年以上前)

私の場合は(2017年式)は一切そのような警告音が出たことはないですね。ディーラーに聞いてみるのが良いかもしれませんよ。

書込番号:23114339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー
BMW

2シリーズ グランツアラー

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜262万円

2シリーズ グランツアラーをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (122物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング