『ノーマルタイヤを装着している方へのご質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『ノーマルタイヤを装着している方へのご質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

スレ主 s0206079さん
クチコミ投稿数:10件

218dグランツアラーラグジュアリーに乗っています。
純正のタイヤがブリヂストンのRFTですが、次のタイヤは下記のノーマルタイヤを検討しています。

・ブリヂストン, レグノGR-VII
・ダンロップ, エナセーブ RV505
・ヨコハマ, BluEath RV02
・トーヨー, トランパスML

この4つで考えているのですが、すでにこちらを装着している方がいらっしゃいましたら、
乗り心地やコスパなど、ご教授いただけないでしょうか。
個人的にはヨコハマが転がり抵抗とウェットが両方ともA評価なので、気にはなっております。

書込番号:23993096

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/28 06:21(1年以上前)

どれも目つぶったらわからんよw>s0206079さん

書込番号:23993214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/02/28 07:30(1年以上前)

>s0206079さん

レグノはプレミアムコンフォートタイヤで、カテゴリー的に最上位です。

後の3銘柄はコンフォート系ですが、ワンランク下にカテゴライズされます。

予算が許すならレグノを推します。

書込番号:23993279

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2021/02/28 09:03(1年以上前)

トーヨーだけはやめとけって
誰しも言いそうな銘柄並び

レグノは確かに頭一つ出てますが
柔らかいのでその分減りも早いですよFFだからフロントが特に

グランツアラーにはそこまでいるかなと
まあ、金額が全部同じであればレグので良いでしょうけど

後の二つは一本で2、3千円は安く買えそうです
トーヨーなら他のより更に2割ほど安い価格になるでしょう
元々トヨタの新車専用のタイヤだっただけに
レグノに比べると半額でもおかしくない。

書込番号:23993428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/28 18:35(1年以上前)

昨年9月にBluEathにタイヤ交換しました。
このご時世ということもあり、
高速もほとんど乗らないので
素人目には違いが分かりませんでした(笑)

ランフラットとからノーマルタイヤに変えると
すごく静か&乗り心地が良くなるという期待値を
勝手に上げてしまったからではないかと思います

ともあれ、コストを抑えたい方であれば
ノーマルタイヤもおすすめです。
修理キットはお忘れなく!

書込番号:23994497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 s0206079さん
クチコミ投稿数:10件

2021/02/28 18:38(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
コメントありがとうございます。
目を瞑ってもロードノイズは聞こえてきますよね。

>ぜんだま〜んさん
コメントありがとうございます。
やっぱりレグノですか。他3種類との価格を比較して、そこまで大差ない金額差であれば選びたいですね。

>ao-mamaさん
コメントありがとうございます。
トーヨーはミニバン専用タイヤのパイオニア(とは言い過ぎでしょうか)なので、意外な意見でした。
価格は一番安価なのですが。
ヨコハマとダンロップも気にはなっているので、価格差をみて選んでいきたいと思います。

書込番号:23994508

ナイスクチコミ!1


スレ主 s0206079さん
クチコミ投稿数:10件

2021/02/28 23:36(1年以上前)

>ぜい肉マンさん
コメントありがとうございます。
webの記事なんかを見ると、ランフラットタイヤからノーマルタイヤに変えたことで劇的に静粛性と乗り心地が良くなりました!!というのを見ていたので、少し驚きです(苦笑)
燃費だけでも多少はよくなればいいのですが、、、

タイヤパンク修理kitは必須ですね!!

書込番号:23995284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜277万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (117物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング