『REGNOかADVANか』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 245/40R19 98W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,400

ホイールサイズ:19インチ 外径:681mm 総幅:250mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLの価格比較
  • REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLのレビュー
  • REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLのクチコミ
  • REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLの画像・動画
  • REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLのオークション

REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月 1日

  • REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLの価格比較
  • REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLのレビュー
  • REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLのクチコミ
  • REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLの画像・動画
  • REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 245/40R19 98W XL

『REGNOかADVANか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 245/40R19 98W XL」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLを新規書き込みREGNO GR-XI 245/40R19 98W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

REGNOかADVANか

2015/06/20 10:51(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 245/40R19 98W XL

クチコミ投稿数:6件

近い内にタイヤ交換を考えています。

今まで運動性能の点でADVANdbに決めていたのですが、REGNOの新モデルが出たのを知って気持ちが揺らいでます。
REGNOのカタログに運動性能が良くなったとあり、ADVANと同レベルならREGNOがいいなって思ってます。

タイヤ選びの基準なんですがプレミアムコンフォートクラスでグリップ・ハンドリング重視です。
低燃費性能、価格はそこまで気にしていません。

車種はBMW535i
サイズはフロント245/40R19 リア275/35R19

REGNO GR-XIは出たばっかりなので情報が少ないのですが、
みなさんのご意見を参考にしたいと思ってます。

書込番号:18889758

ナイスクチコミ!3


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/06/20 11:37(1年以上前)

BSならPOTENZA S001(RFT)は候補になりませんか?

転がり抵抗ランクは
ADVANdb:B
REGNO:A
POTENZA:C

一般的に転がり抵抗の低さとグリップはトレードオフですので
グリップはPOTENZAの方が上と想像できます。

書込番号:18889886

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/06/20 11:46(1年以上前)

イチサン丸さん

REGNO GR-XIはREGNO GR-XTに比較してウエット性能、静粛性、ハンドリングが良化しています。

REGNO GR-XIのウエット性能はウエットグリップ性能bですが、aに迫るbですから、ADVAN dB V551よりもウエット性能は良さそうです。

ハンドリングについては、当該サイズのREGNO GR-XIは前後共に負荷能力を高めたXL規格のタイヤとなっていますね。

つまり、XL規格で剛性を持たせていますから、通常のREGNO GR-XIよりも更にハンドリングが良くなっていると予想出来る訳です。

以上の事からREGNO GR-XIは現在履かせているADVAN dB V551に比較して、ウエット性能、静粛性、ハンドリングが良化する事が期待出来そうです。


ただ、ドライ性能だけはREGNO GR-XI よりもADVAN dB V551の方が良いのではと考えています。

書込番号:18889910

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2015/06/20 20:16(1年以上前)

1985bkoさんありがとうございます。

POTENZAもいいですよね。

ただ車の用途がファミリーユースで3才と0才の子供を乗せるんでコンフォート系でと思ってるんです。
元々スポーツカー好きなんで私一人ならスポーツ系のタイヤでいきたいんですけど・・・

今の所、第一候補はADVANでREGNOの新モデルが気になってる感じです。
普段走るのが都心部なのでグリップなんて大した問題ではないんですが、
せめて一人の時、例えばたまに出張などで走る高速や山道を少しでも気持ちよく走りたいんです。

書込番号:18891294

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/06/20 20:37(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

詳しいご説明本当にありがとうございます。

REGNO GR-XIでいこうと思います!

書込番号:18891374

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/06/20 23:01(1年以上前)

なるほど。

大雑把に分けると
ADVAN/POTENZAはスポーツ系
REGNOはコンフォート系
です。
ADVANを履いているならPOTENZAかな?と思いました。
S001(RFT)ならコンフォート系の要素もありますので。。。
スポーツ系もコンフォート系も
お互いに相反する性能が向上してきているいうことですね。

書込番号:18891930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 01:31(1年以上前)

レグナムVR-4に乗っています。

最近はピレリのP7を数年間使用していました。
今までは、2台目の車として使用していたため気にしていなかったのですが、
通勤に使用する事になってからタイヤの硬さや騒音が目立つようになりました。

スポーツタイプでコンフォートタイヤはかなり気が引けていたのですが、
REGNO GR-XI に交換したところ、不満な点は劇的に改善されました。
オーディオの音も見違えるように良くなりました。

心配していた、急なカーブやレーンチェンジも腰砕けも気にならないレベルです。
まだ交換したばかりでスポーツ走行は限られていますが、現段階では大当たりです。

書込番号:18892323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/06/21 13:15(1年以上前)

1985bkoさん
ランフラットの設定があるのでS001も過去検討したことあります。
もしスポーツタイヤでいくならパイロットスーパースポーツもいいかなと。

スポーツとコンフォート、この相反するものをどこで折り合いをつけるか。
タイヤに限らず私の車生活の永遠のテーマです(笑)

家族を乗せる、仕事で使う(たまにお客様もお乗せする)、
なのに高級感あるけどジジくさくなく派手すぎずかっこよくて運転してて楽しい車・・・

複数台持ちできたらいいんですけど景気悪いですからね(笑)

書込番号:18893627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/06/21 13:32(1年以上前)

プントあばるとさん

レグナムですか、三菱のステーションワゴンですよね。顔かっこよくて好きです♪

実際にお使いになられている方のインプレッション大変参考になります。
ありがとうございます!

書込番号:18893672

ナイスクチコミ!3


Z34Ver.Tさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/05 22:16(1年以上前)

既に購入されたかもしれませんが、ちょうどADVANからREGNO GR-XIに交換したばかりの者です。旧タイヤであるADVANは新車装着時から5年以上経過していたので、硬化がかなり進んでいたはずです。そのため、正しい比較にはならないでしょうが、ADVANからGR-XIへの交換は私には正解だったようです。メインのY31には20年以上REGNOを使い続けています。昨年、GR-XTに交換したばかりです。セカンドカーのZ34は初めてのタイヤ交換。クルマの性格から同じブリジストンでもPOTENZAかなと思っていましたが、日産のサービスの方が私にはREGNOをオススメとのことで、素直にREGNOにしました。交換したのは昨日で雨が降っていたのですが、これまでは聞こえなかったタイヤが雨をはじく音が聞こえるようなったのには驚きました。プレミアムコンフォートクラスとのことですので、オススメします。

書込番号:18939817

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/07/06 01:08(1年以上前)

Z34Ver.Tさん
Y31にZ34ですか、相当な車好きですね(笑)
Y31はシーマですか?セドリックですか?グロリアですか?
私過去にZ32とY33グロリアGTに乗ってました。
私と車の趣味が似ているかもしれないZ34Ver.Tさんのご意見大変参考になります。ありがとうございます。
タイヤはまだ替えてませんが運動性能が良くなったREGNO GR-XIにしようと思ってます。

書込番号:18940384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Z34Ver.Tさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/06 20:41(1年以上前)

イチサン丸さん
Y31は後期グロリアグランツーリスモSVです。私がY31を買ったすぐあとに、弟がしばらくZ32に乗ってました。最近はほとんど見かけなくなりましたが、あの後ろ姿は好きですね。Y33も好きなカタチです。ちなみ息子はR34からY50と乗り継いでいます。遺伝ですかね。。あ、ちなみにY31の前に430グロリアにも乗ってました。我ながら偏ったクルマ遍歴ですね〜。GR-XIに交換されたら、5シリーズがさらに上質になるかと。では、失礼します。

書込番号:18942468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 245/40R19 98W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 245/40R19 98W XL
ブリヂストン

REGNO GR-XI 245/40R19 98W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月 1日

REGNO GR-XI 245/40R19 98W XLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング