『REGNO GR-XI 、VEURO VE303どちらが快適性が優れてますか』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 215/50R17 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,100

ホイールサイズ:17インチ 外径:650mm 総幅:223mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vの価格比較
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのレビュー
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのクチコミ
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vの画像・動画
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのオークション

REGNO GR-XI 215/50R17 91Vブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vの価格比較
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのレビュー
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのクチコミ
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vの画像・動画
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 215/50R17 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 215/50R17 91V

『REGNO GR-XI 、VEURO VE303どちらが快適性が優れてますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 215/50R17 91V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 215/50R17 91Vを新規書き込みREGNO GR-XI 215/50R17 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 215/50R17 91V

スレ主 おさなさん
クチコミ投稿数:2件

2013年型トヨタウィシュ2.0Zを所有しています。快適性(静粛性)を求めて購入しようと迷っています。ただREGNO GR-XI はミニバン用ではないとの事なので何か不都合があれば、教えて下さい。(GRVUは適正サイズ無) 

書込番号:19054882

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/08/15 21:18(1年以上前)

おさなさん

静粛性や乗り心地といった快適性能はREGNO GR-XIが上と予想します。

又、VEURO VE303 ですが、メーカーは対応車種にミニバンを入れていますが、REGNO GR-XIと同じプレミアム今フォートタイヤであり、ミニバン用タイヤではありません。

それとウイッシュはミニバンといっても重心が低いロールーフミニバンですので、偏摩耗は発生し辛いです。

という事で、現在おさなさんのウイッシュに履かせているタイヤに偏摩耗が見られないなら、ミニバン用タイヤは必要無いと考えていますが、偏摩耗は発生していますか?

もし、偏摩耗が発生しているようならREGNO GR-XI、VEURO VE303両方とも止めて、ミニバン用タイヤを選択した方が良いかもしれませんね。

それとも偏摩耗発生覚悟で快適性能を最重視してREGNO GR-XIを選択という方法もありだとは思います。

書込番号:19054935

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/08/15 21:30(1年以上前)

ミニバンに乗ってふらつきませんかと言ってミニバン専用タイヤを販売した東洋ゴム工業。新築中の自社ビルを含めた
免振装置の性能を偽ってました。カーブでのふらつきや偏摩耗を軽減するにはカーブの手前で十分減速し、ブレーキ
を踏まずにハンドルを切ることです。ウィッシュの新車のタイヤもミニバン専用ではありませんし、ミニバン専用タイヤで
ふらつきは解消できません。

レグノもビューロも最近使用していないので比較できませんが、ビューロVE302からプライマシーLCに変えて雨天時
の安心感が増したと感じました。運転はプロに任せてスレ主さんが後部座席に座るなら他の性能(ウエットグリップ、
ハンドリング、摩耗ライフなど)を犠牲にして乗り心地と静粛性を最優先したタイヤを選べばよいのですが、さまざまな
状況のもとで自分でハンドルを握ることも考えてタイヤを選びたいですね。

書込番号:19054974

ナイスクチコミ!6


スレ主 おさなさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/15 22:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早々の御回答ありがとうございました。自分の愛車にミニバン用で無くても装着可能なタイヤもあるということがわかり
大変参考になりました。11月購入予定なのでREGNO GR-XI を主に他メーカーのプレミアムタイヤを研究したいと思います。

書込番号:19055081

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 215/50R17 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 215/50R17 91V
ブリヂストン

REGNO GR-XI 215/50R17 91V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

REGNO GR-XI 215/50R17 91Vをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング