『テザリング』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q501WH SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows Phone 8.1 Update 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh MADOSMA Q501WH SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q501WH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q501WH SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q501WH SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q501WH SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

テザリング

2015/06/04 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー

スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件

脱キャリアしたくて検討中でして、アプリゲームもしないしアンドロイドに特にこだわりも無いのでこれいいかもと思いましたが、当方の運用上テザリングは必要なのでマウスコンピューターにテザリングできるか聞いてみました。

結果
OS機能の一部として搭載はしている。だが、動作検証を行っていない内容なので保証やサポートはできない

とのことでした。
安いので人柱も考えましたが、少ないこづかいの貧乏亭主で先立つものも無いので発売後しばらく様子見ですね。

書込番号:18838916

ナイスクチコミ!1


返信する
bivさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/05 22:14(1年以上前)

機種不明

私もテザリングに不安を抱えつつもJoshin webにて¥27,800(予約割引¥2,000)で予約しました。
WindowsPhoneはLUMIA 520と820を購入し、535も初期設定などさわる機会がありました。私も詳しいわけではありませんが、参考までにそのLUMIAの3機種においてはOSの仕様なのか多少違いはありましたが"初期設定時に挿入されてるSIM"と"キーボードの設定"で条件が揃えばいずれもインターネット共有を有効にすることが出来ました。脱キャリア検討とのことですが、解約済のSIMも保管しておくと良いかもしれません。

書込番号:18843170

ナイスクチコミ!4


スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件

2015/06/05 23:18(1年以上前)

bivさん
LUMIAではいけるんですね。
MADOSMAもすんなりいけるといいなぁ

書込番号:18843400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件

2015/06/05 23:20(1年以上前)

ちなみに今はauなので、解約後のsim持ってても役に経たないですよね?

書込番号:18843410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bivさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 06:45(1年以上前)

LUMIAの場合だと通信方式が合わずに使えないauの解約済SIMでもインターネットの共有を有効に出来ることがありました。Microsoft発売の535だとそういったことも無く、インターネット共有を簡単に有効に出来たと思うので、MADOSMAもそうであって欲しいですね。

書込番号:18844010

ナイスクチコミ!2


bivさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 09:34(1年以上前)

機種不明

届きましたので報告を。
まずインターネット共有は素直に使えました。試していませんがbluetoothも選択可能です。一応私の契約はb-mobileの高速定額ですが、面倒なAPNの設定もb-mobileやIIJmioなどMVNOの多くも初期設定で選択肢として出ており、選択するだけで通信可能な状態になりました。届いて数分で使用可能に出来るような手軽さです。

書込番号:18882980

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MADOSMA Q501WH SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q501WH SIMフリー

発売日:2015年 6月18日

MADOSMA Q501WH SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング