『早!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-S1000」のクチコミ掲示板に
GSX-S1000を新規書き込みGSX-S1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

早!

2017/09/19 12:47(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-S1000

クチコミ投稿数:133件

5000kmでタイヤ死亡。
こんなもんですかねー?

書込番号:21210744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2017/09/19 13:10(1年以上前)

こんにちは〜

GSX-Sが、どの様なタイヤを装着されているのかは判りませんが、標準装着タイヤが、ハイグリップタイヤであれば、普通だと思いますょ

GSXよりも、軽くてパワーも無いKTM690に、ミシュラン・パイロットパワー2ctを履かせていましたが、概ね5〜6千キロで後輪は終わります
前輪も、三分山位になってしまいます(^^;;

更に軽くてパワーが無いWR250Xに履かせていたダンロップのα13に至っては、5千キロ持ちませんでした(^_^)a

書込番号:21210794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2017/09/19 13:45(1年以上前)

寿命が5000〜6000kmなら普通かと
交換する次のタイヤをツーリング向きにすれば1万km以上行けるのも有りますし
ハイグリップにすれば3千km持たないのもあります

書込番号:21210853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/19 14:44(1年以上前)

ミシュランやピレリなどの外国製のタイヤのほうが、長持ちするような気がします。
色々試してみましょう。

書込番号:21210975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/09/19 18:06(1年以上前)

新品-F

新品-R

1万キロ以上走行後-F

同-R

ミシュランのパイロットロード4、お勧めです。
1万キロ以上走ってもまだイケます。(^o^)

フロントサイドは練習コース(クローズド)ですり減ってしまいましたが、真ん中はまだまだ使えます。
私の乗り方(VFR800)でフロント-1.5万キロ、リア-2万キロくらいもちそうです。

書込番号:21211359

ナイスクチコミ!7


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2017/09/19 19:01(1年以上前)

こんばんは〜

たしかに、パイロットロードは減らない(^^;;
パイロットパワー2ctでは、埼玉〜和歌山の往復で、明らかに真ん中が平らになったけど、今履いているパイロットロード2は、埼玉〜四国の往復でも、真ん中が平らにならない!
かと言って、グリップは? って云うと、峠道を走る程度ならば今のところ問題は感じないですしね〜

書込番号:21211467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/09/19 19:28(1年以上前)

自分もZRX1200Rにパイロッドロード2を履かせてましたが、1.5万キロ以上走れました。
磨耗特性に優れているのにドライのグリップもそこそこ。雨天でも良い感じでした。

書込番号:21211548

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/09/19 19:44(1年以上前)

>VTR健人さん
>マジ困ってます。さん

そうなんですよね、持ちが良いのにグリップ悪くないし、ウェットもイケそうだし、おまけに乗り心地も良いんです。
パターンがいも虫みたい、ってこと以外はパーフェクトなタイヤですよね。(^^)

書込番号:21211590

ナイスクチコミ!4


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2017/09/19 21:27(1年以上前)

パイロットロード2は、四国行きの為だけに履いたタイヤで【お値段勝負!】本来は帰って直ぐにでも、いつものパイロットパワー2ctか? 評判の良いパイロットパワーRSに履き替えるつもりでしたが、思いの外グリップが良いので未だに履いております

おろしたてだったのもありますが、大阪から淡路島までのスコールの中でも、走行に不安はありませんでしたね〜

代わりに、WRの後輪にパイロットパワーRSを履かせました
前輪のα13は、サイドはスリップサイン出ですが、センターでまだ爪が引っかかるので、まだ1〜2回は走ってからパワーRSに換えます(^^;;

書込番号:21211917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件

2017/09/19 21:50(1年以上前)

ミシュランのパイロットパワー2CTに早速交換してきました。

書込番号:21211974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 GSX-S1000の満足度4 下手っぴの撮り好き 

2017/09/20 20:47(1年以上前)

>tamukin22000さん

タイトルの「早!」はタイヤの減りのことをおっしゃってるんだと思いますが、私はスレ主さんの素早い行動、スレ立てたと思ったら速攻でいいと思われるタイヤに交換が「早!」と思いました。

メツラーのM7オススメしたかったのですが、書き込もうと思った時はもう交換済みでした。(笑)私も今GSXーS1000乗りですが、結構気に入ってるタイヤです。食いついてる感は薄いですが、結構雨でもグリップしますし、路面の荒れへの追蹤姓もいいです。もう遅いですが、ご参考まで。

書込番号:21214368

ナイスクチコミ!6


GR77Cさん
クチコミ投稿数:6件 GSX-S1000のオーナーGSX-S1000の満足度4

2018/09/02 19:14(1年以上前)

自分は新車より約11000キロ走行し、まだ余裕がありましたが悩んだ末にミシュランパワーRSに替えました。
ツーリングや町乗り程度ですが、ハイグリップをいれましたが、良いタイヤ見たいです。

書込番号:22078448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-S1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6速 55kmから65km(2000rpmから3000rpm)でギクシャク。 40 2020/11/25 23:34:31
一体型ETCの設置 10 2019/06/04 21:34:20
早! 11 2018/09/02 19:14:18
フロントブレーキのタッチについて 16 2017/09/07 6:33:23
購入検討中につきアドバイス願います 15 2017/09/07 6:41:42
フェンダーレスキットの選択について 3 2016/04/13 19:47:37
8000キロでタイヤ死亡 9 2016/04/08 21:42:13
ハンドルの振動 24 2016/09/12 8:53:18
GSX−S1000の納期 5 2015/10/19 15:36:40
やってしまいました 1 2015/08/11 7:28:13

「スズキ > GSX-S1000」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の価格帯を見る

GSX-S1000
スズキ

GSX-S1000

新車価格帯:143143

GSX-S1000をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング