『プリインメールアプリ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインメールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

プリインメールアプリ

2015/12/08 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:184件

さんみさんが、プリインメールアプリをすすめておられ、設定方法も書かれていますが、そのとうりにすれば電話もメールもラインも普通にプッシュ通知が来る(通知音も)と考えてよいでしょうか?
機種変してからやはり駄目では困りますので、確認のため使用している皆様お尋ねします。

書込番号:19387391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2015/12/09 08:37(1年以上前)

この機種は使用していませんが
今年に入ってSIMフリー端末3種類購入しましたが
メールではプッシュ通知まともに来る端末は
ありませんでした。
4種類位のアプリを使用し早く来たアプリを
メインで使用するようにしています。

書込番号:19388817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2015/12/09 11:16(1年以上前)

mjouさん、ありがとうございました。
4種の端末、どれも駄目と言うことは基本的にシムフリー端末はプッシュ通知機能に問題があるということなのでしょうね。
キャリア契約が先月末で切れたので今月中にシムフリーに乗り換えようと思い、年なので大画面のこの機種を第1候補にしていたのですがそう言われると二の足を踏んでしまいます。と言って、他に欲しいと思うようなのも見当たらず・・・。
ちなみに、どのようなアプリを使用されていますか?よろしければ参考のために設定方法も含めて教えてください。

書込番号:19389095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2015/12/09 12:22(1年以上前)

今は富士通のM02なので富士通標準の
FXメール・あとはメールアプリでGmail・CosmoSia・myMail・K-9
です
プッシュが早めに来るのはmyMailとCosmoSiaです
今の端末は標準でも省エネにしているので
メールアプリで個別に省エネ無効に出来る方法が
あればプッシュもすぐにくるかもしれませんね。
設定はドコモメール以外は自動で設定していますよ

書込番号:19389210

ナイスクチコミ!2


さんみさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2015/12/11 21:12(1年以上前)

電話 
 問題無し、何もせずとも電話はなりま

メール
 プリインストールのアプリで通知ランプつきます。通知音を出したい場合はメールアプリを起動しておく。

ライン
 プリインストールでアプリは入っていないです。

 ラインアプリを立ちあげておけば通知音も出ます。

書込番号:19395611

ナイスクチコミ!0


さんみさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2015/12/11 21:49(1年以上前)

再度テスト送信やってみました。

プリインストールのメールアプリ
保護設定は不要(設定画面に表示されない)

メールアプリ設定画面で自動同期ONにして同期間隔設定
通知横のショートカットで自動同期 ON
アプリ立ち上げ無し

電力設定ースマート、パフォーマンスどちらでもメール着信音鳴りました。

前の時はなぜ鳴らなかったのか?
もしやマナーモードになっていたかもです。
すみませんでした

書込番号:19395710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング