『納車までのみちのり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル

『納車までのみちのり』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン セロ

コペン セロ

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン セロ 2015年モデル絞り込みを解除する


「コペン セロ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン セロ 2015年モデルを新規書き込みコペン セロ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車までのみちのり

2024/09/03 21:48(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル

スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

皆様は契約からどのくらいの日数で『生産』、『納車』されたでしょうか。
待ち遠しく、だいたいどれくらいなのか知りたくて質問しました。

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25877166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2024/09/04 06:31(1年以上前)

ご質問の件はサッパリなんですが・・・(^^ゞ
コペン、ちょくちょく見ますね。そこそこよく売れているようです。

先日嫁さんとランチに行ったんですが、駐車場で同年代くらいの(たぶん)ご夫婦が乗られるコペンを見かけました。
このくそ暑い中、オープンで走られてたのがすごく印象的でした。
とてもご理解のある奥様なんだろなぁ〜と思い、隣の嫁さんにうちもどう?と聞くと「絶対にイヤ!」と断言してました。(T_T)
オープンで走るのは秋以降ですよねぇ〜・・・

与太話スミマセン、失礼しました。
(コペン、うらやましいです)

書込番号:25877457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/04 06:39(1年以上前)

私が買った時は出始めの頃で参考にはならないかと思いますが・・・
契約から8ヶ月、メーカーから出荷しますと聞いてディーラーに届いて納車まで2週間といったところでした

営業から何かしら伝えられたと思いますがその情報から大きくズレは無いと思います

コペンライフ楽しんでくださいね^^

書込番号:25877462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20196件Goodアンサー獲得:963件

2024/09/04 12:30(1年以上前)

納車日数もそうですが 直後方確認手段 が未対応なので
受付がどうなるか

書込番号:25877752

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2024/09/04 18:02(1年以上前)

>ダンニャバードさん
コペンは7月下旬のお昼ごろに試乗させてもらいました。
暑いかなと思っていましたが、意外にも冷房も程よくあたり
オープンにしても熱さを感じませんでした。
やはり運転していてとても楽しい車だと感じました。

書込番号:25878128

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2024/09/04 18:05(1年以上前)

>車にDevil管最高です!さん
約3か月と伝えられました。
しかし、2か月までの生産に入っていないのでどうなることやら・・・
ただただコペンはとても楽しい車だと感じております。
待ち遠しいです。

書込番号:25878133

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2024/09/04 18:07(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
そうなんです。
後方確認の「バックカメラ標準装備」が必須みたいですね。
その後は来年には「自動ブレーキシステム搭載」がたしか必須だったはずです。
コペンの形状から自動ブレーキは難しいとの話を聞いたことがあるだけに、今後コペンは
どうなるのかと思っています。

書込番号:25878136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2024/09/07 21:45(1年以上前)

>hiromugonさん
私ではないのですが
友人が契約しました
確か6月中旬頃だったと思います
当初納車まで2か月程度と言われてたみたいですが
9月現在まだ納車どころか製造ラインに乗ったと言う
連絡すらないようです

サブディーラーでの購入です
参考にどうぞ

書込番号:25882143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2024/09/08 00:11(1年以上前)

>グンタロンさん
えええっ
その知人の方は今の時点でラインに乗ってなければ、納車はかなり遅れるのかもしれませんね。
情報ありがとうございます。

書込番号:25882319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2024/09/15 05:47(1年以上前)

もう少し情報が欲しいのでたくさんの納車情報をお待ちしています。
ご協力願います。

書込番号:25891167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2024/09/16 21:08(1年以上前)

ディーラーからの情報ですと、6月契約の人の納車が始まっているとのことです。
ご友人もそろそろ連絡来る頃でしょうね

書込番号:25893476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2024/09/24 19:22(1年以上前)

私の場合2020年なので余り参考にならないかも知れませんが、4月に契約して納車が8月だったので、約4ヶ月でした。 納車までの間に色んなOP部品買い漁って、楽しかった事覚えてます。
当時4ヶ月は長いなあ、と思ってましたが、昨年コペンファクトリーの見学をして、実際に製造工程を目にすると、こりゃ納期掛かるのも納得! と感じました。
超運が良ければ、自分の注文した車の製造を(かどうか分かる術は有りませんが)見る事が出来るかもですね(^^;

書込番号:25903011

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2024/09/25 07:05(1年以上前)

>じぇらるでぃーにょさん
情報提供ありがとうございます。
やはり職人による匠のコペンなので量産はできないのでしょうね。
私も待っている間に、あれやこれやと買い物がかさみ部屋に溢れてます。
そろそろいつ頃出来上がりの連絡が欲しいとこではあります。
気候もオープンに適した時期になってきたので早く運転したいものです。

書込番号:25903454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2024/09/26 11:48(1年以上前)

>hiromugonさん
先日友人が契約したコペン
サブディーラーに入庫したらしいです
来週納車予定

契約は確認したら5月末でしたm(._.)m

契約より約4ヶ月
当初の予定よりだいぶ遅れましたね

コペン セロS イエロー

参考までに

書込番号:25904827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2024/10/02 06:25(1年以上前)

ようやく生産の予定通知がありました。
今月末の生産、来月下旬付近での納車とのこと。
地域によっては、ほぼ予定通りの納車があるようですね。
西日本の方が若干早いようにあります。

書込番号:25911508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/05 18:45(1年以上前)

2024年6月上旬にセロSを契約し、8月の最終週に生産され、先週の9/29引き取りにディーラーまで行って来ました。
試乗したノーマルマフラーもいい音をしていましたが、見た目でオプションのHKSマフラーを取り付けました。
想定外の大きさの、取り外したノーマルマフラーの保管に苦慮しています。

書込番号:25915688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2024/10/06 12:16(1年以上前)

>カプリコン1さん
おぉっ!
納車おめでとうございます。
マフラー意外と大きいみたいでトランクに乗らないみたいですね。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:25916482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤの扁平率 9 2025/06/15 10:03:20
屋根バックル部分。気付いた事。 1 2025/05/10 3:17:29
コペン納車されました 0 2025/04/27 18:37:14
ステアリング交換 10 2025/02/22 18:06:10
ルームミラー 2 2025/01/20 21:20:57
コペンセロS契約 5 2025/01/22 21:47:34
ベスポジ 9 2025/01/02 21:18:25
コペン新価格 1 2024/11/27 8:24:28
シートカバー 難民 7 2024/11/23 12:37:33
ついに納車  日が決まった 0 2024/11/04 21:56:02

「ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン セロ 2015年モデル
ダイハツ

コペン セロ 2015年モデル

新車価格:204〜231万円

中古車価格:78〜340万円

コペン セロ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンセロの中古車 (373物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング