グレイスの新車
新車価格: 175〜264 万円 2014年12月1日発売〜2020年7月販売終了
中古車価格: 47〜194 万円 (250物件) グレイス 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル
ゴールドブラウンメタリックは、なぜ無くなってしまったのでしょうか?
私は、そのゴールドブラウンメタリックに乗っています。
高級感もあり、特に夜の街中では、何とも言えないイイ色合いを醸し出しています。とても気に入ってます。
で、そこで質問なのですが、
まだ、擦ったりしていないのですが、もし塗装が必要になった時、何年後までメーカーでは、対応してくれるのでしょうか?
10年くらいでしょうか?
買い替え時期を考えるには、まだ早いのですが、参考までに知っておきたいので、もし知っている方がいらっしゃったら、教えください。
書込番号:19819297 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
無くなったのは売れないからです。
補修用のペイントの供給はペイントメーカーからですが、恐らくスレ主さんがこの後何年乗るか判りませんが、心配は無いでしょう、っていうか20年も30年も乗らないですよね。
書込番号:19819348
9点
早速の回答ありがとうございます。
私は、今まででも最長9年までしか乗ってないので、心配無用ということですね。
安心しました、ありがとうございます。
やっぱ、白やシルバー系が人気なんですかねぇ。
ゴールドブラウンメタリックにしろ、プレミアムディープロッソパールにしろ高級感があってイイ色だと思うですけどねぇ。
あくまでも個人的にはですが…
書込番号:19819402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
補修用のペイントは出来た色をメーカーが供給するのではありません。
調合して作るのですよ。
Dの内製工場も同じです。
基本の調合割合は各塗料メーカーが用意しています。
書込番号:19819405
![]()
3点
なるほど、そうなんですね、知りませんでした。
だから、何年でも対応可能なんですね。
勉強になりました、ご回答ありがとうございます。
書込番号:19819431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちでも、ワインっぽい赤を検討していました。
ディーラーの担当者いわく、マイナーチェンジのときに、何色か入れ替えて変わった感を出すそうです。
そうなると、定番色以外のが外されます。
女性向けだとか、売れている車種なら追加になるのでしょう。
書込番号:19819437 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
またまた、早速の回答ありがとうございます。
ワインのような、ちょっと深みのある赤はセダンにも良く似合いますよね。
人気の無いクルマのサガなんですね。
なんか、メーカーが売ろうともがいてるって感じがしますね。
それにしても、発売1年でコロコロ変えるというのは、急ぎ過ぎのように感じます。
無くなる前にゴールドブラウンメタリック買ってて良かったです。
きっと、ロッソを気に入って乗っている方々も同感なんじゃないでしょうか。
書込番号:19819504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車の塗装は、紫外線などによってどんなに良いメンテナンスをしても退色します。
塗装屋さんは元の色の配合をベースに調合して色合いを合わせてくれます。
もちろん全塗装でオリジナルの色を再現することも可能です。
20年超の色でも大丈夫ですよ。
実際、古い軽自動車で経験済みです。
書込番号:19820284
2点
>elinoさん
悪態ついていいですか?
ゴールドブラウンメタリックって誰が乗るの?
いくら満足度ランキング堂々4位の車でもこんな色じゃ恥ずかしくて乗れません。
ゴールド=高級と思ってると勘違いしているんじゃないですか?
書込番号:19890760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > グレイス 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/04/13 18:53:58 | |
| 21 | 2021/12/22 1:28:54 | |
| 4 | 2020/03/03 21:28:38 | |
| 12 | 2019/09/14 21:10:13 | |
| 4 | 2019/02/06 9:32:22 | |
| 4 | 2019/01/05 16:51:29 | |
| 14 | 2019/02/11 17:11:54 | |
| 7 | 2018/11/08 6:45:51 | |
| 4 | 2018/09/17 0:18:43 | |
| 23 | 2020/04/02 16:04:35 |
グレイスの中古車 (251物件)
-
グレイス ハイブリッドLX ETC バックカメラ Bluetooth スマートキー 電動格納ドアミラー ABS 横滑り防止装置 衝突軽減ブレーキ クルーズコントロール CD DVD HIDヘッドライト
- 支払総額
- 76.1万円
- 車両価格
- 63.7万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 79.1万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 125.8万円
- 車両価格
- 111.9万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 112.8万円
- 車両価格
- 98.9万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
65〜190万円
-
46〜228万円
-
15〜318万円
-
13〜330万円
-
29〜206万円
-
64〜478万円
-
39〜249万円
-
109〜267万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















