『USBについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > グレイス 2014年モデル

『USBについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する


「グレイス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
グレイス 2014年モデルを新規書き込みグレイス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USBについて

2022/04/13 17:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

すみません、教えてください。
USBコネクタがけっこうありますが
何に使用するのですか?

充電ができると思っていたのですが
充電はできないみたいです。

書込番号:24698044

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2022/04/13 17:15(1年以上前)

>キンググレーさん

USBといってもどこにあるのか分かりませんし、ナビによっても違うでしょう?
インターナビを利用していてナビ下のところにあるUSBとHDMIならインターナビに接続されているはずなので、(急速ではない)充電ができると思いますが。
詳しくはインターナビの取説を見てください。
別の場所のUSBについては分かりません。

書込番号:24698053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/04/13 17:20(1年以上前)

ありがとございます。

ナビ下のUSBでも充電ができないみたいなので

ディーラーに聞いています。

書込番号:24698062

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/04/13 18:02(1年以上前)

>キンググレーさん こんにちは

当方車種違いですがナビ下の助手席小物入れへケーブル付USBを出してもらい(DOPで)音楽を多数録音したUSBメモリーを
差し込み使っています。
充電はエンジンをかけてる状態ではされてますね、もう一度お確かめください。

書込番号:24698116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/13 18:15(1年以上前)

古い車だとUSB出力電流が小さく、最近のスマホの充電には使えない場合があるわよ。

せめて年式とグレード、スマホ型式くらい書き込まないと誰も分からないんじゃないの。

書込番号:24698133

ナイスクチコミ!5


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/13 18:45(1年以上前)

こんばんは、
USB充電不能の場合、ヒューズ切れの場合もあります。
(海外レンタカーで原因特定がすぐできなくて困りました)

書込番号:24698174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件 グレイス 2014年モデルの満足度5

2022/04/13 18:53(1年以上前)

>キンググレーさん
中古を買われたんでしょうか。
たくさんとはどこに何口とか、せめてナビの形式や当該場所の写真を添付しないと、的確なアドバイスできませんよ。
同じに見えてもUSBは充電用や通信用と決まってます。全て充電対応ではありません。

書込番号:24698193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グレイス 2014年モデル
ホンダ

グレイス 2014年モデル

新車価格:175〜264万円

中古車価格:47〜194万円

グレイス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (262物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング