『ネットで購入』のクチコミ掲示板

2015年 8月 1日 発売

ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q

  • 進化した「スーパー吸水ゴム」の採用により、氷上制動がさらに向上した乗用車用プレミアムスタッドレスタイヤ。
  • 従来の「新マイクロ吸水バルーン」「ブラックポリマーII」に加え、「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。氷への密着効果と吸水効果を補完する。
  • 「アイスガードファイブ」の非対称パターンを継承。IN側で氷上性能、OUT側で雪上性能と、それぞれにすぐれた性能を発揮する。
ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのオークション

ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91QYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q

『ネットで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qを新規書き込みice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットで購入

2015/11/18 17:19(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:28件 ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qの満足度5

先日ホイール付のIG50+を購入しました
価格は希望より2万以上安く購入できました。

今まで
BSMZ3→IG20→IG30→BSREVO2
全て型落ちを買い続け
履いてきました
雪国なんで冬はずっと履きます。

ブリジストンもヨコハマも
個人的にはさほど変わらないかな?と思ってます。

まだ、50+は装着してませんが
BSと比べ安くて性能が良いなら
一番満足です。



書込番号:19329265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/18 17:31(1年以上前)

雪国でずーっとスタッドレスを履いて雪道に慣れているのなら今売っている日本メーカーのスタッドレスタイヤならどれを選んでも問題無いでしょう

ぶっちゃけ私ならば一番安いタイヤを購入します

よくブリジストンが雪国で最も売れていて信頼性があると言われますが単純にブリジストンの販売店がぶっちぎりで多いからです

書込番号:19329301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qの満足度5

2015/11/18 23:05(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そのとおり、スタッドレスであればどこでも同じかもしれませんねー

良いタイヤ履いたからといって
絶対はないですし。

オフの保管は気をつけるようにしてます。


書込番号:19330456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


北の羆さん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:57件

2015/11/18 23:26(1年以上前)

>よくブリジストンが雪国で最も売れていて信頼性があると言われますが単純にブリジストンの販売店がぶっちぎりで多いからです

そうですかねぇ?
大体タイヤを買うのは、ディーラーやスタンド、カー用品店あたりだと思いますが、どこで買ってもBSは一番高いです。
にもかかわらず、一番売れてるのは指名買いが殆どだから、かと思います。

前に知り合いのスタンドで、ヨコハマのキャンペーンをしてるけど、売れるのはBSと聞いた事はあります。


書込番号:19330537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/19 03:28(1年以上前)

>にもかかわらず、一番売れてるのは指名買いが殆どだから、かと思います。

ここの掲示板を見ていたりカー用品店で購入する人もいますがそんな人よりもいつも行くディーラーで銘柄も指定しないでスタッドレスタイヤにしてくれと言う人が実はかなりの数がいるんですよ

自分の家もその親戚もほとんどがそのタイプの人間です

タイヤに関しては基本的にディーラーに出してもタイヤ屋さんに委託しますので街にあるタイヤ屋さんで一番多いのがぶっちぎりでブリジストン系列のお店ですしディーラーとの提携をしている所もブリジストン系列の店が多いのも事実です
そうなると必然的にブリジストンが多くなるのは当たり前です

ブリジストンタイヤショップ、タイヤ館、ミスタータイヤマン、コクピットなどがそれに該当します(合計で全国に5000店舗程度)

それに対してヨコハマ系列のお店はタイヤガーデン、グランドスラム、タイヤタウンなどですがなかなか見かけません(全国に300店舗程度)

とにかくブリジストンの系列の販売店はヨコハマタイヤ系列の10倍以上なんですよ

書込番号:19330880

ナイスクチコミ!0


北の羆さん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:57件

2015/11/19 23:28(1年以上前)

>よりもいつも行くディーラーで銘柄も指定しないでスタッドレスタイヤにしてくれと言う人が実はかなりの数がいるんですよ
それは餃子定食さんがお金持ちだからですね。 
外車や高級車に乗られてる方はそういう物かもしれませんが、一般人で銘柄も金額も気にしないで買う人は限られると思いますが。
10万以上の買い物を気にしないで買ったことが無いです。(貧乏人の僻みです)

.>ブリジストンタイヤショップ、タイヤ館、ミスタータイヤマン、コクピット
北海道のど田舎なので、入った事がないのでわからないのですが、これらはBS以外は売ってないのでしょうか?
売っていても、BSが一番安いとか? 

私の周りでは安いか効くかで、効く代表がBSです。

書込番号:19333474

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイスガード5プラスと winter maxx03で、悩んでます。 15 2021/11/08 6:57:51
iceGUARD iG52cとの違いについて 3 2020/11/21 8:34:00
個人的な感想IG60 2 2021/01/08 12:18:41
IG50+ 5シーズン目です 7 2020/11/14 20:50:10
3年使用するとすれば。 14 2020/11/05 15:12:07
95Qと91Q 3 2020/10/29 21:03:59
耐摩耗について 38 2020/11/15 20:21:48
イエローハット\78000 0 2019/12/16 20:32:30
安く買えました。 3 2018/10/08 20:35:19
ふらつき! 7 2018/03/31 18:38:34

「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 611件)

この製品の最安価格を見る

ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q
YOKOHAMA

ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

ice GUARD 5 PLUS 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング