『パサートヴァリアント 燃料タンク 何リットル?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『パサートヴァリアント 燃料タンク 何リットル?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

スレ主 Passat7007さん
クチコミ投稿数:4件

先週パサートヴァリアントコンフォートライン購入
今日初めて燃料を満タンしました
燃料はまだ10リットル位は残った状況で満タンにしたのですが 燃料を入れるとなんと61.5リットルも入りました
カタログデータは59リットルなのに みなさんのパサートは何リットル入りますか? 是非教えてください よろしいお願いします

書込番号:19393578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
vw-R-lineさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/11 18:41(1年以上前)

>Passat7007さん

私のパサートヴァリアント B8も約2メモリ位残して60ℓ入りました、疑問に思い
Dラーに確認、点検してもらったところ、量には問題無く、タンクの形状もあるとの事で
警報点灯 Eラインで残量 約8ℓだそうなので、約73ℓ〜75ℓ位、入ると思いますよ
あと、Dラーではモニターの残走行距離で判断して下さいとの事でした。

書込番号:19395203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 パサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度4

2015/12/23 01:36(1年以上前)

警告灯がついてから給油したところ、65L入りました。かなりのタンク容量かと思います。

書込番号:19427123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/01/11 18:34(1年以上前)

先日、警告ランプ付いてから結構粘ってたらスタンド直前でガス欠やっちゃいました。
航続可能距離残っていたのに・・・
直前の平均燃費が航続可能距離に関係しているようですね。
68リッター入りましたよ。

書込番号:19482119

ナイスクチコミ!0


スレ主 Passat7007さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/10 20:40(1年以上前)

みなさん 教えてくれてありがとうございます
私もこれはちょっと入り過ぎだと思い
VWjapanとディラーに確認しました
「タンクの容量自体は70リットル以上あるが
60リットル以上は入らないようになっている
残りは空気の層が必要なため」 だそうです

私のパサートヴァリアントB8はこれから原因を調べて修理の予定です
みなさんのB8も60リットル以上入るようであれば 一度ディラーで
調べてもらう方がいいですよ

結果が分かりましたらまたご報告させて頂きます

書込番号:19576467

ナイスクチコミ!3


スレ主 Passat7007さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/09 20:47(1年以上前)

燃料タンクの結果が分かりました
残念ながら私の車だけでなく全車73リットル程度入るようです
VWからの回答とし「安全上問題ないので修理はしない またカタログ表記の59リットルも修正しない」だそうです
なんだか納得がいきませんが どうしようもない感じです
私一人でいろいろとメーカーに意見を言っても何も聞いてくれません
残念です

書込番号:19675614

ナイスクチコミ!5


sdr2001さん
クチコミ投稿数:17件 パサート ヴァリアント 2015年モデルのオーナーパサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度4

2018/08/05 19:06(1年以上前)

ヴァリアントTDIのHLです。
73Lも入るの?
59L表記の65Lタンクと思っていました。

書込番号:22010593

ナイスクチコミ!0


sdr2001さん
クチコミ投稿数:17件 パサート ヴァリアント 2015年モデルのオーナーパサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度4

2018/08/28 16:52(1年以上前)

残走行距離70km(警告灯点灯より適当に走行)にてセルフにて口まで一杯?で70L確認しました

書込番号:22065254

ナイスクチコミ!1


スレ主 Passat7007さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/30 18:14(1年以上前)

ディラーを言ったほうがいいですよ
私はディラーとVWメーカーにクレームを言ったら
「保証を2年延長して5年にするから勘弁してください」って
一応それで納得して 保証延長してもらいました

ディラーに言ったほうがいいですよ

書込番号:22070147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件

2018/08/31 09:47(1年以上前)

>Passat7007さん
クレームって何が問題なんですか?

書込番号:22071718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング