『レーダー探知機の取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『レーダー探知機の取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 レーダー探知機の取り付け

2015/12/16 09:11(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

スレ主 Hassan29さん
クチコミ投稿数:3件

すみません、レーダー探知機を取り付けられた方がいらっしゃれば教えて下さい。

パサヴァリHLにレーダー探知機をOBD2接続で取り付けたいと思い、近所のイエ○ー○ットに行ったところ、次のように言われました。

・アイドリングストップで停止時に電源が落ちる可能性がある。
・ダッシュボードへの設置がブレーキ制御等のカメラにどんな影響あるか分からない
・新型パサートはそのあたりのデータがまだないので大丈夫か責任もてない。

ということで、購入は控えました。

本来ディーラーに聞くべきかも知れませんが、新型パサートオーナーでレーダー探知機をご使用の方、接続方法や機種、不具合有無等教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:19408740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/12/16 09:30(1年以上前)

>Hassan29さん
みんカラが参考になりますよ。

http://minkara.carview.co.jp/smart/car/volkswagen/passat/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=191&srt=1&trm=0

私も参考にして今年、ドライブレコーダーと探知機を購入取付しました。

書込番号:19408770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/12/16 09:42(1年以上前)

連投すいません。

あと、ある程度機種を決めたら一度ディーラーさんに相談するのもいいですよ。必要な接続ケーブルなど教えてくれますよ。

また工賃はワーゲンさんは分かりませんが、国産車の私の場合は、量販店(オートバックス)とディーラーの工賃が変わらなかったので、アマゾンで安かったので、機器を購入してディーラーさんで取り付けました。

書込番号:19408790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hassan29さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/16 12:47(1年以上前)

takekentaさん
早速の情報提供ありがとうございます。
みんからを拝見すると皆さん結構大丈夫そうですね。

まずは機種を絞ってディーラーさんに相談してみます。

書込番号:19409190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/29 22:41(1年以上前)

私は、パサートセダンでバリアントではないのですが、ほぼ同じと思いコメントとさせていただきます。

私の場合、レーダーはセルラーハーフミラータイプ「AR−262GM」にドライブレコーダー「CSD−500FHR」を装着しています。
心配されるような走行間の停止時によるエンジンオフの時などで電源がオフになるような事はありません。 エンジン始動時に電源がオンになり、エンジン定時後、車内から出るとオフになります。 また電源はヒューズボックスに直結しています。
パサートの場合は、ダッシュボート上よりミラータイプの方が良いと思います。
理由:ドライブレコダーはミラーから直結できて電源コードもいらないからです。


書込番号:19536906

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング