『11月22日より』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『11月22日より』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

11月22日より

2016/10/08 15:01(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

スレ主 nopmotさん
クチコミ投稿数:33件

11月22日より下記の変更があるとの事です。
Highlineに標準で、
LEDヘッドライト、
ダイナミックコーナーリングライト、
ヘッドライトウォッシャー、
アレルゲン除去機能付きフレッシュエアフィルター、
モバイルオンラインサービス“Volkswagen Car-Net”
(コネクティビティ機能“App-Connect”、テレマティクス機能“Guide&Infort”)
オプションで、
アラウンドビューカメラ“Area View”、ダイナミックライトアシスト
が設定出来るようです。
尚 Comfortlineは無くなります。

書込番号:20276618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/10/09 20:25(1年以上前)

情報では、コンフォートラインは存在します。改良後は、シートがアルカンターラになりパワーバックドアが付いて価格据え置きだそうです。
また、ハイラインには書かれている装備に加え液晶メーターがセットになってパッケージオプションとなり、現行オプションだった18インチホイールが標準装備になるそうです。

書込番号:20280985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


yachi7さん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/11 12:53(1年以上前)

コンフォートラインは名称が変わるようです。
たしかアクティブラインと聞いたような気がします。(2017年の強化モデル)

ハイラインはLEDライトなど細かな装備の標準化と18インチにUPして本体価格をあげる戦略ですね。
GTEと同等の液晶メーターなどのテクノロジーパッケージが選択オプションとなります。
ただ入荷するハイラインのモデルはテクノロジーパッケージの値段がそれほど高くないので
ほぼつけられた状態で日本輸入されるようです。

ディーラーでもここ1週間ほど前に入ったシークレット情報です。

書込番号:20286142

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2016/10/11 16:14(1年以上前)

パサートも色々と変わってくるみたいですね。
ところでディーゼルの導入や、オールトラックの導入の情報は、まだまったくないのでしょうかね?

書込番号:20286527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/11 19:25(1年以上前)

この情報のリリースが遅く、車検の関係で他の車を選択しました。
もう1週間早かったらなぁ。

書込番号:20286963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/14 08:28(1年以上前)

アクティブラインにはテクノロジーパッケージは付けられないのでしょうか?
グレードの住み分け考えると無理なのかもしれませんが。
レザーシートの匂いが嫌なんですよね。

書込番号:20294229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/10/16 01:25(1年以上前)

アクティブラインは本革プラスアルカンターラのシートですよ。

書込番号:20299961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/10/16 17:26(1年以上前)

アクティブラインはテクノロジーパッケージ設定なしでした。

書込番号:20301816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング