『違うディーラーでの修理』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『違うディーラーでの修理』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

違うディーラーでの修理

2016/12/29 07:34(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

クチコミ投稿数:22件

電気系統の故障で修理に出したいんだけど、購入したとこのディーラーが年始の休み長いので、違うディーラーでお願いしたいのですが、保証ってきくのですかね?まだ新車で購入したての車です。

書込番号:20522163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/12/29 07:39(1年以上前)

保証は効きますが今日とか明日の修理は無理でしょう。走るのに支障が無ければ年明けに購入店に持って行った方がスムーズじゃないかと思いますよ。

書込番号:20522174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/12/29 10:39(1年以上前)

すぐには修理してくれないですか。とりあえず診てもらうだけ診てもらうことにします。

書込番号:20522526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2795件Goodアンサー獲得:54件

2016/12/29 12:28(1年以上前)

購入店以外でも保証は問題ないですが電気系統の不具合なら部品の手配の関係で年明けに為らないと修理は無理では?。

書込番号:20522728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2016/12/29 13:25(1年以上前)

スレ主さん、

接触不良程度なら診てもらえれば直る
可能性ありますものね。
買ったばかりなら尚更早く直したいの
が客の立場ですよね。

書込番号:20522856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/12/29 13:32(1年以上前)

キーレスの不具合って出ててセンサーでのドアロック開け閉めが出来ないじょうたいなのです。年明け1番の営業日に行ってみようと思ってます。嫁の実家に帰ってるので違うディーラーになってしまう都合です。

書込番号:20522863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/12/29 23:02(1年以上前)

>センサーでのドアロック開け閉めが出来ないじょうたいなのです。


物理キーを使えばドアの解錠&施錠が出来るんでしょ?
もしそうなら、せっかくの正月休みだしクルマのことなんかでバタバタしないで、ゆっくりと家族団らんをしたらどうでしょうか。
修理すればちゃんと元通りになりますから、最低限走って曲がって止まれるならクルマなんて放っておくべきだよ。

また正月明けのディーラーは物損事故を起こして入庫するクルマがいっぱいいますので、少し待って2月の閑散期にでもゆっくりと直すのが正解。

書込番号:20524291

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/31 12:48(1年以上前)

>正月明けのディーラーは物損事故を起こして
>入庫するクルマがいっぱいいますので、少し
>待って2月の閑散期にでもゆっくりと直すのが正解。

それって国産車ディーラーのことでしょか?

VW車は国産車よりは走行台数少ないし事故率も
大人なドライバー多いから少ないような。

国産コンパクトや1BOXタイプのぺらぺらボディ
ふにゃふにゃフレームだと事故後の自走は不可能
で修理しないとですが

VWのボディーとフレームは
ガッチリなんで多少の接触ならしばらく乗ってら
れるから入庫は落ち着いてからするかも。

書込番号:20527928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング