『高速走行時のハンドルの引っかかりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『高速走行時のハンドルの引っかかりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

2.0 R-Lineを購入し4000km程度走っていますが、先日高速道路で100km/hで直進走行中にハンドルがまっすぐの状態で軽く固まっている状態(力を少し入れると動きます)になりました。ディーラーに2週間近く預け見ていただいたのですが、再現せずということで一度様子見てくださいという結論に至っています。
事象としてはゴルフ(以下URL)と全く同じ事象かと思われ、このURLも見せたのですがパサートでは情報がないとのことでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000512194/SortID=19478476/

どなたか同じ事象に合われた方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:21413945

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/12/17 22:34(1年以上前)

電動パワステなので車速が低い時は軽く、高い時は重く制御してますがそれではないですか?

書込番号:21440387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/12/17 22:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
事象ですが、走り始めて一時間程度経つと発生し、朝イチなど走り始めは全く事象が出ないんです。
先日事象が発生したタイミング(閉店後だったのでメカニックの人は不在でした)でディーラーの営業の方に乗ってもらったのですが、確かにひっかかりがありますね。ウチの試乗車でも事象がないか確認してみますと言ってくれ今は連絡待ちの状態です。

書込番号:21440434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/20 21:35(1年以上前)

レーンキープアシストではないんですよね?

書込番号:21447667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/12/20 21:45(1年以上前)

はい、アシストはオフの状態です。

書込番号:21447705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/21 12:23(1年以上前)

気になりますね。
ウィンカーを出しても固まったままでしたか?

書込番号:21449076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/12/21 12:50(1年以上前)

ウィンカーは確認してないですね。
ちなみにこの症状が出た時は停車時でも同じ動きになりました。

書込番号:21449152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/160物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング