Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『auのSIMカード auICカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

auのSIMカード auICカードについて

2015/09/28 22:25(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

クチコミ投稿数:31件

こちらの製品でauのICカードを使いauのLTEで通信したいのですがAPNの設定の仕方がわかりません。検索してもよくわからないので投稿させていただきました。よかったら教えてください

書込番号:19182857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42619件Goodアンサー獲得:9381件

2015/09/29 08:33(1年以上前)

どうしてもau LTE SIMを使いたい場合は、LTEフラットの対象外となるようですが、以下参照。
http://reviewdays.com/archives/39354

書込番号:19183835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2015/09/29 11:57(1年以上前)

追加オプションの契約も必要ですね

書込番号:19184178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/09/29 18:41(1年以上前)

>よこchinさん
auのLTEフラット契約でSIMフリー端末をつかうには羅城門の鬼さんのサイトに書いてある設定のほかに別途オプションが必要ってことですか?

>羅城門の鬼さん
このサイトはLTEフラットと書いてありますがこの設定を入力すればいいということですか?

書込番号:19185024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42619件Goodアンサー獲得:9381件

2015/09/29 22:58(1年以上前)

>このサイトはLTEフラットと書いてありますがこの設定を入力すればいいということですか?

書かれていた内容を設定すれば、繋がるのかも知れませんが、
料金は青天井になるということだと思います。

書込番号:19185924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2015/10/01 00:15(1年以上前)

調べてきました
LTE NET for DATA
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/internet-connection/ltenet-for-data/

書込番号:19188935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度5

2015/10/26 13:57(1年以上前)

私も同じ事を考えていました。
157に確認したところ、
LTE NET for DATA(月500円)に加入し、
元回線がLTEフラットに加入していれば定額が適応されるようです。

http://www.au.kddi.com/mobile/charge/internet-connection/ltenet-for-data/
のAPN設定をしてやってみてください。

書込番号:19261326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/10/26 20:23(1年以上前)

多分ですがau側に接続を切られると思います
NECのHPを見ましたが接続予定はドコモ回線
AUのHPにはAU端末のみ接続保証です、技的端末意外は難しいと思います
WiMAX用端末なら大丈夫だと思いますがsimフリー系は無理かも
PHS側に影響が出る可能性が有ります、違法電波局として乗り込まれる可能性も有るので自己責任で接続してください

書込番号:19262222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/10/26 21:03(1年以上前)

http://metamoscape.net/20150526/?p=10233
AtermMR03LN/MR03LEとLG-D821(Nexus 5)ですが、NEC機は物理的にau回線に接続出来ない仕様みたいですね
見方がさっぱりわかりませんが(笑)
Nexus5は日本メーカーではないので繋がるらしい自己責任で使うように

書込番号:19262349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/10/26 21:40(1年以上前)

当該機の技的を閲覧しましたがau技的は通過してるみたいですね
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=393dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=19&R1=*****&R2=*****

AU回線で使って問題ないですね

書込番号:19262508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度5

2015/11/02 15:27(1年以上前)

>ろるれらさん
11/1 LTE NET for DATAを申し込み、
本日適用されたので、試してみました。

webで公表されている、LTE NET for DATAのAPN設定を使用し、
間違い無くLTEの速度で通信可能です。
安心して使ってください。
LTEフラットも適用されます。

書込番号:19281358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/12/02 00:50(1年以上前)

返信遅くなって申し訳ありません!
>とおりすがりな人さん
色々調べて頂きありがとうございました!
>まーわんさん
実際に使っている方が言うのは心強いです!早速自分も試してみます!

書込番号:19368839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング