『ハイブリッド納車された方、いつ契約されましtか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『ハイブリッド納車された方、いつ契約されましtか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信52

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

シエンタ(ハイブリッド)が納車された方にお願いです。
自分も楽しみに納車を待っているのですが、あまりにも長納期。。。

いつ契約されてた方が、最近は納車されているのかわかると
大変うれしいので、納車記念に是非カキコお願いします。

以下の感じででよろしくお願いします。

> 7/9契約 HVG + メーカーオプション(例:LED/TSS/ナビレディ/・・・)
>9/30納車 ネッツ@関西

書込番号:19186062

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/30 02:48(1年以上前)

6月28日契約 HV G
MOP LED/TSS ナビレディ 16インチアルミ
DOP モデリスタリヤスポイラー トップノットアンテナ TCナビ フロアマット ブロンズメッキガーニッシュセット サイドバイザー オートリトラクタブルミラー ブルーミラー カラードリヤワイパー DSRC付きETC ドアハンドルガーニッシュ LEDバックランププッシュスタートスイッチ フューエルキャップガーニッシュ アシストグリップ ドアエッジプロテクター 80ヴォクシーから スピーカー レーダー ホーンを移植 ネットでLEDルームランプを購入

9月20日納車
ネッツ埼玉

書込番号:19186350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/09/30 10:43(1年以上前)

最近じゃないので参考にならないかもしれませんが・・・

6/13契約 HV−G
MOP:TSS・LED・スーパーUV&シートヒーター
DOP:マット・バイザー・モデリスタリアスポ・レインクリアリングブルーミラー
8/8納車 ネッツ千葉

書込番号:19186905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/30 21:09(1年以上前)

6月末契約で10第一週目の土日あたりに納車予定です。ひょっとしたらもう少し延びるかも?!
オプションは、メーカーオプションは100Vのコンセントとホイール以外はほぼ付けています。ディーラーオプションもセンサーやリトラクタブルミラーなどを選びました。
契約から3ヶ月以上かかっています。
ご参考までに。

書込番号:19188228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/09/30 21:30(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり予約組ですか〜(泣)
噂では7万台突破らしいですね。いつ納車されるかな。。。

書込番号:19188313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshi0329さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/04 20:52(1年以上前)

私は9月12日契約で今日10月4日納車でした。

自分の場合は特殊な事情で大幅に納期が早まりました。

書込番号:19199500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshi0329さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/04 21:10(1年以上前)

契約内容はHV。

MOPホワイトパール、トヨタセーフティセンス、ナビレディ、Tコネクトナビ。DOPはモデリスタB、リアスポイラー、マフラーカッター、サンバイザー、マット、15インチアルミホイール。

書込番号:19199574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/10/06 02:05(1年以上前)

>yoshi0329さん
納車おめでとうございます。
特殊な事情とのことですが、うらやましい限りです。

増産とはいっても、600台弱/日 との話もあります。
まだ、発売日以降に契約された方で納車された話はあまり聞かないので、
18,000台/月 だとしてもと、自分の番はまだまだですね。。。

書込番号:19203119

ナイスクチコミ!0


茶夫さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/09 19:59(1年以上前)

発表会前日7月24日(金)に試乗予約、翌土曜試乗して購入決定。土日は全4チャンネル回って実車で色決め。27日月曜契約で9月8日納車OK。仕事の関係で明日10月10日に受取りです。
HVーGホワイトパール、トヨタセーフティセンス、ナビレディ、Tコネクトナビまですんなり。コンライトのため泣く泣くLED LAMP PACKGEを付けました。おまけはSuoerUVcut&SEAT HEATER PAKAGE。
プリウスのダウンサイジングです。6年前の半年待ちの二の舞は嫌だけど試乗ナシではと最短で発注しても2月と2週間でした。
燃費でなくモーター+エンジンの加速感でHVの乗換です。車内にスキー積んで4人で行けて車体小さく最高です。αはでかい。

どこが早く納車できたか販売チャネルを調べるのもいいかも。私は「トヨタ」です。

書込番号:19212720

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/10/10 21:59(1年以上前)

>茶夫さん
おめでとうございます。
ようやく7月末契約のご報告がきました♪
いよいよ8月契約の方が納車されそうですね。

販売店により確かに違いあるかも知れませんね〜。

書込番号:19216078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


茶夫さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/11 12:01(1年以上前)

納車後午後3時、成田山(犬山)に新車ご祈祷に行ったら、シエンタハイブリッドが6台。
白4、黒2で他の色とガソリン車はありませんでした。
トヨタのディラーはすでに10台以上納車したそうです。

書込番号:19217451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/14 20:18(1年以上前)

私も10日納車で、3時半には成田山(犬山)にご祈祷に行きました。
それまで3台しかシェンタを見ていなかったので 一度に5台は嬉しかったです。ちなみに、黒二台の一台が我が家のかと。
7月20日契約です。

書込番号:19227086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K111さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/10/15 01:12(1年以上前)

7月19日契約で10月11日納車でした。ハイブリッドXです。車検に間に合いました。

書込番号:19228064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/10/15 10:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。
またおめでとうございます!
地域や系列でばらつきありそうですね。
今月中には7月組の納車が終わるくらいになりそうですね。

書込番号:19228674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/15 22:03(1年以上前)

8/8に契約し11月末納期でしたが、
今日ディーラーに車が届いて今週末納車に決まりました。
当初より1ヶ月半早い納車です。
ハイブリッドは納期が早くなっているそうです。

書込番号:19230226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/15 23:47(1年以上前)

いいですねえ。HVの製造比率下げて、ガソリン車に回して欲しいです。(笑)

書込番号:19230588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/18 18:44(1年以上前)

今日納車になりました。

8/8契約 HVG + メーカーオプション(TSS/ナビレディ)
10/2工場出荷
10/5新車センター到着
10/18納車 ネッツ@東北

書込番号:19238528

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/10/18 20:53(1年以上前)

>たかPyonnさん
おめでとうございます。また、情報ありがとうございます。
HV増産??HV納車待ちには朗報、ガソリン待ちには、、、ですね。
私が聞いた話ですが、まとめて作る量増やし、切り替え減らしているとかいないとか、、、
これからの推移に注目ですね。

書込番号:19238935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/18 22:19(1年以上前)

切り替えとは?

書込番号:19239271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/10/20 10:18(1年以上前)

ガソリンと、HVの製造ラインの切り替えのことです。

共通の製造ラインなので、切り替えて製造しています。
その切替に時間を要するので、切替を減らしHV製造時間を延伸し
製造数を増やしているのだと思います。

書込番号:19243141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/20 20:56(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、
納車前ディーラーにプールされていた時、フロントガラスに貼ってあった紙に
ライン1出荷日10/2配車予定日10/2と記載されていました。

書込番号:19244463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/20 21:06(1年以上前)

HVとガソリン同時に流す方法ではなくて切替えて流してるんですね。
HV増産じゃなくてガソリンを増産してもらわないと困るんですが...。(笑)

書込番号:19244499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/10/22 09:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。
8月組はまだまだ少数のようです。

ラインはいくつあるのか不明ですね。
でもライントータルで数分に一台完成してるはずたから
見てみたいです。

書込番号:19249248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/10/24 04:25(1年以上前)

7/26契約 ハイブリッドG

MOP
ホワイトパール
15インチアルミホイール
UVカット&シートヒーター
LEDランプ&トヨタセーフティセンスC
ナビレディパッケージ

DOP
グラスシーラント
TVキット
ナンバーフレーム
フロアマットデラックスタイプ
撥水シートカバー
インテリアイルミネーション
ラゲージルームランプ
サイドバイザー
Tコネクトナビ
USB/HDMI入力端子
ETCボイスタイプ

10/25 納車決定!
ほぼ3ヶ月待ちました。
納車が楽しみです。

書込番号:19254434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/24 05:02(1年以上前)

tkytkyさん

最近の情報ですと、8月契約は11月製造の12月納車が多いみたいですよ
新車でお正月迎えられると良いですね!

書込番号:19254450

ナイスクチコミ!1


天松さん
クチコミ投稿数:54件

2015/10/24 15:00(1年以上前)

7/26契約 ハイブリッドG

MOP
ヴィンテージブラウンパールCS
15インチアルミホイール
LEDランプ&トヨタセーフティセンスC

DOP
リモートスタート(ベーシック)
コーナーセンサー(フロント左右)
フロアマット(デラックス)
コンソールボックス
ラゲージソフトトレイ
サイドバイザー
グラスシーラント
ETCビルトインボイス
社外ナビ取付(楽ナビ)

11/1 納車です。
さすがに3ヶ月は長かった。。^^;
ほぼ3ヶ月待ちました。
さて、保険を決めなきゃ。。。(*^_^*)

トヨタ店です。

書込番号:19255458

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/10/30 08:48(1年以上前)

>4人のパピィさん
もうご納車されてますね。おめでとうございます。
凄いOP!300万超えですね!
是非インプレなどもお聞かせください。

>うましゃんさん
情報ありがとうございます。私は9月組なので
もとから年越し組で〜す。

>天松さん
おめでとうございます。
皆さんOP凄いですね。
保険回し者でないですが、年齢アイコン信じると
大人の自動車保険か三井ダイレクトが安かった気がします。

書込番号:19271806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/10/30 13:32(1年以上前)

>tkytkyさん

ありがとうございます。
納車されてまだ250kmぐらいですが、試乗した時に
感じたロードノイズやエンジンの唸りも
あまり気にならずとても快適です。
子供を乗せたりするので撥水シートカバーを付けましたが、社外品で結構カッコいいシートカバーが
安くで出てるのでそっちでも良かったかな〜と
思いましたが、概ね満足してます。

書込番号:19272304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


天松さん
クチコミ投稿数:54件

2015/10/30 20:29(1年以上前)

保険は、SBIにしましたぁ〜(^_^)
後、2日です。

書込番号:19273051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/10/30 23:31(1年以上前)

>4人のパピィさん
羨ましいです。是非楽しい週末を。
TVK新車で行こうのReviewでもノイズを指摘されてましたから朗報ですね。
自分は今の車が車検ギリギリの会話出来ない車だから何でも静かに感じてしまいます(笑)
撥水カバー、確かに子供のために我が家も必要かも。。。

書込番号:19273691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/10/30 23:35(1年以上前)

>天松さん
SBIですね。φ(._.)メモメモ
自分も切り替え時検討させて頂きますね!!
あと2日、最後の待ちを味わって下さい。

書込番号:19273704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/11/03 17:22(1年以上前)

6/28契約 HV-G ブラックマイカ
MOP :TSS LED ナビレディパック
DOP:オリジナルフロアマット ガードコスメ サイドバイザー ETC
TRDエアロセット IRカットフィルムスモーク リアスポイラー TCナビ リアモニター
社外RSRダウンサス ヨーロピアンホーン フォグランプバルブ
総額300万を軽く超えてしまいました。
今月、ルームランプをLEDに変更予定です。

書込番号:19284726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/11/05 08:23(1年以上前)

>ユウゴスさん
おめでとうございます。また書き込みありがとうございます。
6月、、、待ちましたね。地域や販売店でばらつきがあるようですね。同じ黒、大事に乗ってきましょう!

書込番号:19289476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/11/08 10:02(1年以上前)

納車日がやっと決まりました。

契約内容:Hybrid G 7人乗り
MOP
ホワイトパール、トヨタセーフティセンス、ナビレディ。
DOP
フロアマット デラックスタイプ

8/2 注文
9/21 注文し直し:内装をブラックXブルーブラックからフロマージュXダークブラウンへ変更
11/20 納車予定

9月に入ってからトヨタに寄った際に、たまたまシエンタの納車説明を受けている人がいて、その車の内装がフロマージュでした。8月の注文時にはブラックXブルーブラックしか見ておらず、フロマージュは汚れが目立つのではというセールスの声もあり、それで注文しました。が、実際にフロマージュを見てみると、明るく暖かな感じが好ましく、長く乗るつもりなので、納車が伸びても変えたいなと思いそうしました。
セールスからは案の定、工場に新たに注文を入れることになるので、納車は2月くらいになると思いますと言われました。
待ち遠しい気もしましたが、ボーナスが出てからになるので、資金繰りも少し楽になるだろうから却って良いかなと思うことにしました。
そう構えていた所、先日セールスから電話があり、11月になりそうとのこと。2月になると思っていましたがと訊くと、なんでもたまたま私と同じ注文内容の車がキャンセルになり、その車が廻って来たらしい?とのことでした。

今、保険とナビとオーディオを選んでいるところです。

書込番号:19298417

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/11/09 08:34(1年以上前)

>そろそろメラトニンかなさん
おめでとうございます。また書き込みありがとうございます。
オーダーし直して早くなった稀な例ですね。
キャンセル待ちたまにききますが、羨ましい限りです。

書込番号:19301499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/10 11:36(1年以上前)

7月20日契約ハイブリッドG MOPセーフティーセンス、パワーコンセント、
車体番号11月4日確定 11月18日頃車両到着 11月28日納車予定 北海道サブディーラーです。

書込番号:19304762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KP510TKさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/10 13:58(1年以上前)

ハイブリッドG、
7月30日契約、契約書では納車希望日11月30日となっています。
11月15日納車予定。
11月4日か5日に工場出荷、車両は今朝(11月10日)店舗に届いたそうです。

[MOP]
 UVカット&シートヒーター
 SafetySenseC
 ナビレディパッケージ
 寒冷地仕様
 サイドエアバッグ+カーテンシールドエアバッグ
[DOP}
 サイドバイザー
 オートリトラクタブルミラ−
 モデリスタエアロB

書込番号:19305040

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/11/10 22:03(1年以上前)

>EXIGA・LIMITEDさん
納期確定おめでとうございます。また書き込みありがとうございます。
4ヶ月長かったですね〜。雪の季節ですがドライブ楽しんで下さいね。

>KP510TKさん
同じくおめでとうございます。また書き込みありがとうございます。
構成を拝見すると意図的にLED無しでしょうか。降雪地域の方かな。待ち遠しいですね。

書込番号:19306269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/11/10 22:24(1年以上前)

連投すいません。

自販連の10月末までの納車数が約3.6万台弱。
7/9位から製造が始まり、この3.6万には7月の販売台数も入っているので、旧シエンタが入っている数字。
旧シエンタは末期だから高々0.1万台とすれば3.5万台程度納車されたことになるかな。
一方で、8/9までの受注数は4.9万台で、月産は1.1万台位みたいだから、ざっくり7月契約組は今月末までに納車になりそうですね。

ちなみに8月末の受注数は一部報道によると6.5万台。8月契約組は年越し組が多くなりそうですね。
6.5-3.5-1.1-1.1=0.8万台。
よって9月契約組は2月納車になるのかな。

以上、これ以上の増産がないとした個人的推測でした。


書込番号:19306338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/11/10 23:26(1年以上前)

>tkytkyさん

新型受注数に試乗車って含まれませんよね?
だとすると7月登録の新型はほぼ試乗車ですから一般ユーザーに引き渡された分は8月登録からと考えた方が良いと思います。


書込番号:19306567

ナイスクチコミ!2


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/11/11 00:39(1年以上前)

>mprtsw20さん
鋭いご指摘ですね!自分も計算していて迷ってググりました。

販社は別会社だから?受注数には、恐らく試乗車や展示車が含まれているとする解釈が多いようです。
また自販連は登録ベースと言われていますので、試乗車は含まれていると判断しています。
今回全国6000店舗とも言われるトヨタ網での販売ですので、仰る通り7月の登録台数の大半は試乗車と考えてますが、
従って納期には影響しないかなと考えました。

ちなみに新車発売時に想定の7倍とかの数字は、販売店が多ければ多いほど怪しい報道と批判している方もいました。

納期目処の推移なども考慮して、現時点ではこの推測が個人的には一番しっくりきましたが、
真実はトヨタにしかわからないことですし、少しでも増産できればコロっと変わってしまう推測ですから、
戯言半分で読んで頂ければと思います。

書込番号:19306769

ナイスクチコミ!1


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/11/11 01:08(1年以上前)

>tkytkyさん

なるほど確かにディーラー(販社)は別会社ですから受注数に含まれていてもおかしくありませんね。
今週末ディーラーに行くので友人店長に聞いてみます。

そうすると未登録の展示車は自販連にカウントされていないので、もう少し受注数は捌けているって事ですね。

ありがとうございました。

書込番号:19306829

ナイスクチコミ!2


KP510TKさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/11 09:30(1年以上前)

>tkytkyさん
関東南部ですが、降雪地域に出かけることもあります。
ですがMOPはそれと関係なく選択しました。

シートヒーターですが、現在もHVですが冬期にヒーターを効かせると燃費ガタ落ちのためシートヒーターを後付けしたところ快適で燃費も改善したため今回は注文しました。
寒冷地仕様は以前友人に勧められながら装着しなかったことに後悔し、今回は装着しました。
二列目席用ヒーターダクト等、金額に対し割安と思いました。

LEDですが今のところLEDでなくても不自由していないので無しにしました。
ニックネームで検索していただくと出てくるようなクルマも所有していてハロゲンでもないシールドビームでも不自由していません。
しかしコンライトは欲しく、テールランプデザインはLED車の方がカッコイイですが値段でやめました。

さて契約と納期の関係ですが7月30日契約後9月上旬にモデリスタエアロを追加しDOPを二点外しましたが納期に変更ありませんでした(DOPだから当たり前ですね)。
昨日夜、ディーラーでクルマをみてきました。
納車前にお願いした用品はカーナビ以外装着されていました。
ナンバーが交付されていないので納車できないようです。

そろそろ8月契約の方も納車され始めているようですが、いよいよ本格化すると思います。

書込番号:19307334

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/11/11 10:05(1年以上前)

>mprtsw20さん
返信ありがとうございます。
もし正しい情報ありましたら是非教えて下さい。
それより友人が店長って、羨ましいです。

書込番号:19307385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/11/11 10:20(1年以上前)

なるほど、そのような観点だったのですね。
ハイブリッド経験者の方で燃費対策でシートヒーター入れる方多いですね。また、確かに寒冷地仕様はお得感ありますね。勝手な想像失礼しました。

自分は後々足すのが面倒なリヤのナンバープレートフレームだけ追加変更しましたが、その際もDOPで納期変わらないこと言ってましたね。

色々情報ありがとうございます。

書込番号:19307416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/11/11 11:01(1年以上前)

OP混みで、300万超えは、またすごい金額になりましたね。
ノアHVを見積もりした事がありますが、値引き込みで、約310万でした。ナビは含んでいません。opも殆どなし。

シエンタは、標準装備化してもよさそうな物を、OP化してしまって
いるので、OP装備を積み上げていくと、かなり高額になってしまうのが、痛いですね。

きっと一段落したら、お買い得バージョンが発売され、マイチェンで
標準装備化を辿るとおもいます。

フリードのFMC出方次第で、左右されるかな。

書込番号:19307496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/13 00:14(1年以上前)

7/25契約→11/13(金)納車(笑)

HV G-7人 ブラックマイカ

[MOP]
15インチアルミ/スーパーUV/LED/TSS/ナビレディ

[DOP]
ペイントシーラント/ナンバーフレームD/プラズマクラスター/フロアマット/インテリアイルミネーション/ラゲージルームランプ/IRカットフィルム/アシストグリップ左右/サイドウィンドウモール/ステップライト/ウェルカムライト/ラゲージボード/サイドバイザー/レインクリアリングブルーミラー/カラードリヤワイパー/ETCボイス/コーナーセンサー4ボイス/リヤステップガード/フロントガーニッシュ/イクリプスナビ/LEDフォグ/プレミアムホーン 等
モデリスタ(リヤスポ、トップノット、ドアハンドルガーニッシュ、LEDライセンス、サイドスカート)
TRD(フロント・リヤバンパースポイラー)

支払い総額 約290万(下取45万+本体値引30万+MOP値引3万+DOP値引10万+α?)

トヨタ@九州

待ってる間にオプションてんこ盛りになりました!
注文書を受取った後に追加追加で最終値引がいくらかわかりませんが、ディーラー担当者の方も熱心に頑張ってもらえたので満足してます。
今までこのクチコミなどを拝見し参考にさせて頂いておりました。
今後、購入予定の方の参考になればいいなぁと思いカキコしました。

書込番号:19312144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/11/13 03:05(1年以上前)

>めいたんぱぱ_1130さん
納車おめでとうございます。また書き込みありがとうございます。
わかりますね〜、待ってるとオプション足してたくなる気持ち(笑)
値引き凄いですね、知る限り最高じゃないかな。
同じ黒です。大事に乗っていきたいですね。

書込番号:19312333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/11/14 18:48(1年以上前)

>tkytkyさん
今ディーラーで店長に確認したら展示・試乗車ともに受注台数に含まれているそうです。
店長の友人は他にも二人居ますが、メリットもあるしデメリットもありますよ。(笑)

書込番号:19317076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/11/16 08:27(1年以上前)

>mprtsw20さん
貴重なご確認ありがとうございます。
気長に待ちますヾ(≧∇≦)

書込番号:19322260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/28 23:58(1年以上前)

8月12日契約で 11月28日納車でした。
ハイブリッドG 6人乗り
3ヶ月半待ちでした。
工場出荷から納車まで2週間かかりました。
鹿児島トヨペット
乗り心地も良く、気に入ってます(^^)

書込番号:19360062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2015/12/01 10:02(1年以上前)

>たまごの王子さん
レス遅くなりました〜(_ _)
納車おめでとうございます。また書き込みありがとうございます。
ハイブリッド最近はガソリンより2週間早く、3.5ヶ月待ちみたいですね。
東北工場から鹿児島まで2週間ならディーラーさん頑張ってくれたのではと思います。

書込番号:19366655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件

2016/01/16 13:49(1年以上前)

重複で申し訳ありませんが、連絡がきました。

9/26契約 ハイブリッドG TSS付
今月末に車台番号、そこから配送+オプション取付で
2/13納車予定と営業さんから連絡が昨日ありました。ちなみに神奈川県です。

皆さんありがとうございました。

書込番号:19496183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,782物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング