『HIDバルブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『HIDバルブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

HIDバルブ

2016/02/21 20:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 poraris30さん
クチコミ投稿数:6件

納車待ちですが、ハロゲンヘッドライトをHIDに替えようと思いますが、替えられた方ありましたら、どういった製品か教えていただけませんか。

書込番号:19615165

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2016/02/21 21:18(1年以上前)

poraris30さん

ハイブリッドの方ですが↓のようなHIDバルブに関する整備手帳があります。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/sienta_hybrid/note/default.aspx?kw=HID

書込番号:19615256

ナイスクチコミ!4


雨竜さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/21 21:33(1年以上前)

>poraris30さん
自分のシエンタはロー・ハイビームともにこちらを付けてます。
しかし、ハイビームはパッキンが少しゆるく純正に付いているゴムパッキンを外して付けてあげる必要が有りますけどね!
あるいは、ホームセンターで水栓用の内径17.5mm程度ゴムパッキン購入して付けるとかの工夫が必要ですけどね!

http://item.rakuten.co.jp/startech/gn-hid-mini01/

書込番号:19615329

ナイスクチコミ!1


スレ主 poraris30さん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/21 22:01(1年以上前)

早々、ご回答いただきありがとうございます。大変参考になりました。納車されたら取り付ける予定です。

書込番号:19615488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/02/22 01:47(1年以上前)

個人的に、HIDよりもLEDをオススメします。装置も簡単で省エネでレスポンスの良さと故障の心配が殆ど有りません。

オススメは、スフィアLEDライジング、フィリップスのファンレスLEDです。勿論車検対応です。

※他のメーカーのファンタイプは音が気になったり故障のリスクが増えます。

書込番号:19616350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 poraris30さん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/22 20:51(1年以上前)

LEDも参考にしたいと思います。貴重なご意見いただきありがとうございます。

書込番号:19618840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/02/22 21:15(1年以上前)

シエンタのHIDキットは以下のようにバラスト一体型が大人気のようですね。

購入者のクチコミも参考にされて下さい。

http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=226890&i=10001567&c2=1769474105


書込番号:19618953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/22 23:55(1年以上前)

poraris30さん

LEDはまだまだ高いので、HIDのバラスト一体型をお勧めします。

1万円でお釣りが出ますし、LEDより明るかったりしますので

書込番号:19619737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング