『後期シエンタHV Gクエロ 納車報告!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『後期シエンタHV Gクエロ 納車報告!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信11

お気に入りに追加

標準

後期シエンタHV Gクエロ 納車報告!

2018/11/10 09:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

昨日大安に無事嫁車が納車となりました^ ^
新型シエンタHV Gクエロ 赤/黒ツートン 9/16契約
MOP:有料色、パノラミック付ナビレディ
DOP:9インチナビ、ETC、モデリスタB、リヤスポ、ドアミラーガーニッシュ、バイザー
サービス:TVキット、ガス満、ミニカー、QUOカード
合計290万 値引き約41万 下取り無し現金一括

昨日一日乗ってみましたが乗り味はほぼ前期と変わらないです。ただ、細かなところでマイナーしてるんだなぁと思うところが数ヶ所。
先ず排ガス型式がDAAから6AAになり環境に少し優しくなってました。あとメーター内のインフォメーションディスプレイの仕様が少し変わってたのとウインカーの音も前期と違うものになってました。
ただ、やはり9インチナビやパノラミック、予約ロック、インテリクリソナなど前期になかった快適装備の恩恵は大きいですね^ ^

これから大事に乗っていこうと思います!

書込番号:22243067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2018/11/12 00:00(1年以上前)

こんばんは〜

納車おめでとうございます!!

格好いいですねー
お値引き41万はかなりいいほうなのではないでしょうか??(^^)

書込番号:22247554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:12件

2018/11/12 07:38(1年以上前)

>トヨタの国のありす☆彡さん
赤と黒のツートンにエアロがマッチしててカッコいいですね!

書込番号:22247869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件

2018/11/12 12:03(1年以上前)

>六甲のおいしい酒さん

ありがとうございます!
このDで過去4台ほど購入していますので今回も担当さんには頑張っていただきました^ ^
自宅から程近いDなので次回も縁があったらお世話になりたいですね!

書込番号:22248280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2018/11/12 12:09(1年以上前)

>幸村さんさん

ありがとうございます!
契約前は前期にあった紫が欲しくて後期に設定がないと知った時にはショックで消去法で赤ツートンにしましたが実車を見たらその気持ちも吹き飛ぶくらいカッコよくて納車時はニヤニヤが止まりませんでした^ ^
今では後期からの色ということもあり、新鮮でとても気に入ってる部分の1つです!

書込番号:22248290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sonamakさん
クチコミ投稿数:10件

2018/11/14 12:19(1年以上前)

>トヨタの国のありす☆彡さん

納車おめでとうございます!
そろそろかな?と思って覗いてみたらトピが上がってたので(*´∀`*)
やっぱり赤は最高ですね!!
しかもツートンかなりインパクトあって素敵です。
お互いにシエンタ生活 楽しみましょう♪

書込番号:22252934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sonamakさん
クチコミ投稿数:10件

2018/11/14 12:39(1年以上前)

1並びの11月11日に納車となりました(*´∀`*)
新型シエンタHV Gクエロ パールホワイト 9/16契約
MOP:有料色、スーパーUVカット&シートヒーターパッケージ
DOP:TRDエアロパーツセット、TRDサイドガーニッシュ、バイザー 、フレーム
サービス:ETC付替、社外品ナビドラレコ取付、希望ナンバー、ガス満
支払合計197万 値引き約107万(下取込み、5年落ちタントカスタム)現金一括

トヨタの国のありす☆彡さん、にならって投稿しました。参考までに。
タントからの乗り換えですが運転はしやすいです。
思ったより小回りも利くし、運転席の高さも調節できるので前も見やすいです。個人的にはオートマチックハイビームがとても有り難い機能だなぁと思ってます。

書込番号:22252989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2018/11/15 09:25(1年以上前)

納車おめでとうございます。
こちらでもちらほら後期モデルを見かけるようになってきました。
モデリスタ決まってますね!
赤黒ツートーンで一発で後期とわかりますね。
インフォメーションディスプレイはドア開のピクセル表示なんかがかなり立体的になったな、と試乗して思いました。
へぇ、ウィンカー音も変わったんですね。
余談ですがハザード点けてリバースするとリバース音が優先されてハザード点滅音が消えてしまうのにはちょっと違和感を感じましたが今どきのはみんなそうなんですかね。
でもやはりいろいろな前期のネガを潰してるんですね。
よいシエンタライフをお送りください!!

書込番号:22254997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2018/11/15 12:25(1年以上前)

>sonamakさん

ご無沙汰しております^ ^
納車されたんですね!おめでとうございます!
パールのボディにTRDがシンプルに決まっていてカッコイイですね!
オートマチックハイビームは一度使うともうない車には不便を感じて乗れないくらい当方も重宝しています。

お互い安全な事故のないシエンタライフを満喫しましょう^ ^

書込番号:22255254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件

2018/11/15 13:07(1年以上前)

>うめしゅーさん

ありがとうございます^ ^
前期にも乗っていた経歴から実は一発で後期と分かるように敢えてそうしたのも狙いなんです^ ^
最近乗っていて気付いたのはLDAの警報音が耳障りのいい音に変更になり個人的にはOFFにすることもないかなと思います。
色々なところで前期に乗ったことがないとわからないような小技が効いていて発見するのも面白いなぁと思いました^ ^

書込番号:22255364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2018/11/15 23:16(1年以上前)

>トヨタの国のありす☆彡さん

うわっ〜〜〜めちゃくちゃかっこいいですね!!

モデリスタの選択が私とまったく一緒です。
リヤスポイラー、トップノットアンテナ、サイドミラーガーニッシュ、
サイドとテールがすごく引き締まります。

残りの課題はトヨタマークの青ですね。ヽ(^0^)ノ


書込番号:22256570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2018/11/16 06:45(1年以上前)

>やまたのおろおろさん

ありがとうございます^ ^
個人的には派手になり過ぎないようにまとめたつもりなので共感していただけるととても嬉しいです!
ただ、トップノットは被せるタイプが嫌だったので実は現行フィールダー純正の同色カプラー付きのものに交換しています!
ポン替えでき、配線の長さもほぼ一緒で純正クオリティなので「最初からこの仕様だっけ?」っていう感じが気に入っています^ ^
あとはピンククラウンのスタートボタンスイッチもポン替えで換装できたのでこちらは嫁さんのお気に入りポイントですw

書込番号:22256901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング