『CDのリッピング』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

M-CR611

  • BluetoothやWi-Fi接続も可能な、ハイレゾ対応のオールインワン・ネットワークCDレシーバー。
  • 実用最大出力60W+60W(6Ω)の新開発フルバランス・デジタルパワーアンプを搭載し、4Ωのスピーカーとの接続にも対応。
  • iPod/iPhoneやUSBメモリーに対応したUSB入力端子(iPod/iPhoneの充電も可能)をフロントとリアに1系統ずつ装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR611のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

M-CR611マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

『CDのリッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR611」のクチコミ掲示板に
M-CR611を新規書き込みM-CR611をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDのリッピング

2016/01/28 05:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR611

スレ主 tkdd2さん
クチコミ投稿数:25件

この製品についているCDプレーヤーをCDドライブのないPCのCDプレーヤーとして
音楽CDのリッピング(具体的にはi-TUNEにですが)ができるのしょうか?

構成としてはこの製品+WinノートPC(CDドライブなし)のi-TUNE+スピーカで考えていて
使い方はCDをアップルロスレスでリッピングして聞く方法がメインなのですが
(現状はCDドライブ付きの光デジタルでPCをアンプにつなげています)

この手の製品をよく知らないので基本的な質問ですいません・・・

書込番号:19531424

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 tkdd2さん
クチコミ投稿数:25件

2016/01/28 05:54(1年以上前)

すいません文章変でした
×(現状はCDドライブ付きの光デジタルでPCをアンプにつなげています)
○(現状はCDドライブ付きのPCを光デジタルでアンプにつなげています)
修正です

書込番号:19531427

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/28 05:58(1年以上前)

PCの光学ドライブとして認識はしないです、光学ドライブのないPCなら別に外付けドライブを追加したほうがいいですよ。

書込番号:19531430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/01/28 06:29(1年以上前)

こんにちは。

音楽CDのリッピングは、デジタルデータとして取り込むことで、これは、CDドライブでないと無理ではないでしょうか。

書込番号:19531464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2016/01/28 21:43(1年以上前)

ノートPCにUSBポートは付いていますか?USBポートが付いているのでしたら以下のようなUSB接続のドライブを購入すればリッピング可能です。価格もお手頃ですので1台持っておいて良いと思います。

http://kakaku.com/item/K0000777813/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19533506

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkdd2さん
クチコミ投稿数:25件

2016/01/30 17:21(1年以上前)

なるほど
別にCDドライブがいるわけですね
リッピングオンリーで行くなら普通にPC+AMPでいいですね
たまーにCDをそのまま聞きたくなるのでちょっと考えたのですが見送ります

みなさん
早速の回答ありがとうございました

書込番号:19539461

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1102件

2016/01/30 18:18(1年以上前)

CDプレーヤーとCDドライブは全く別物ですから代わりにはなりません。
CDプレーヤーはCDの音楽を再生する電気製品です。
CDドライブはCDからデータを取り出すための部品で、PCの力を借りなければ何もできません。

書込番号:19539646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR611」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR611
マランツ

M-CR611

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

M-CR611をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング