『白い服装、背景が見にくい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-50C305 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-50C305 [50インチ]とVIERA TH-49D305 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49D305 [49インチ]

VIERA TH-49D305 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50C305 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50C305 [50インチ]のオークション

『白い服装、背景が見にくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50C305 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50C305 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50C305 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

白い服装、背景が見にくい

2019/12/12 14:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32C305 [32インチ]

スレ主 masa1003さん
クチコミ投稿数:56件

2015年製造ですが、先月辺りから番組の出演者の白い服装
白い背景の時に、妙に光って見えて困ってます。

パナソニックの診断では、要修理(約5万円)と出ましたので
買い換えかと悩んでます。

こんな症状が出た方または修理された方、お出ででしょうか?

書込番号:23102793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/12 16:00(1年以上前)

>masa1003さん
TVの方で明るさ調整などはされましたか?

書込番号:23102909

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa1003さん
クチコミ投稿数:56件

2019/12/12 16:17(1年以上前)

>cbr600f2としさん

一応、メニューにある物を全て試しました。
書き込みの白系以外の時は問題無く見られます。

他にはDIGA録画再生時に選択する画面も薄くなってます。
添付画像はネット検索の流用です。

書込番号:23102937

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa1003さん
クチコミ投稿数:56件

2019/12/12 16:19(1年以上前)

画像をアップロードしてませんでした。
説明用です。

書込番号:23102940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/12 16:58(1年以上前)

>masa1003さん
>説明用です。
これだと、問題あるようには見えないですけど

すいません

書込番号:23102997

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa1003さん
クチコミ投稿数:56件

2019/12/12 18:43(1年以上前)

>cbr600f2としさん

説明用とはDIGA操作時のこの画面でと言うことです。
言葉足らずで申し訳御座いません。

書込番号:23103156

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa1003さん
クチコミ投稿数:56件

2019/12/12 20:19(1年以上前)

シャツの白が光ってます

袋の色も光ってます

今夜の番組から撮ってみました!

書込番号:23103333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/12 22:02(1年以上前)

>masa1003さん
私は左は気なりませんけど、右のは撮影時のライトに袋が反射しているので仕方ないのではと思いますが

すいません、お役に立てず

書込番号:23103553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2019/12/13 04:16(1年以上前)

>masa1003さん
こんばんは。
画質モードを標準(スタンダード)にし、ピクチャーを少し下げてみてもダメですか?

書込番号:23103934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masa1003さん
クチコミ投稿数:56件

2019/12/13 13:37(1年以上前)

>プローヴァさん

返信遅くなりました。
映像調整はスタンダードで各項目を見直してましたが
ピクチャーは80のままでしたので50に変更しましたら
何とか改善できました。
とりあえず現状で試します。

VIERA TH-55EX850でもコメントも参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:23104524

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2019/12/13 13:56(1年以上前)

>masa1003さん
そうですか。しかし50くらいまで下げないといけないならやはりメイン基板などの回路が不具合を起こしているのかも知れませんね。
電源抜きリセットは試されましたか?コンセントを抜いて10分ほど必ず放置してから、再度コンセントをさします。内部のソフト周りがリセットされます。
それでダメなら、まずは当面設定でごまかして、ゆくゆくは修理か買い替えるか考えられた方がいいかもしれませんね。

書込番号:23104549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masa1003さん
クチコミ投稿数:56件

2019/12/13 15:35(1年以上前)

>プローヴァさん

設定を再度見なして、駄目でしたらリセットしますね!

書込番号:23104665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32C305 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50C305 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50C305 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

VIERA TH-50C305 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング