『リモコン操作ができません。』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

TX-RZ800

Dolby AtmosとDTS:Xに対応した7.2ch AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2(4K/60P対応) オーディオ入力:8系統 TX-RZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-RZ800の価格比較
  • TX-RZ800のスペック・仕様
  • TX-RZ800のレビュー
  • TX-RZ800のクチコミ
  • TX-RZ800の画像・動画
  • TX-RZ800のピックアップリスト
  • TX-RZ800のオークション

TX-RZ800ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • TX-RZ800の価格比較
  • TX-RZ800のスペック・仕様
  • TX-RZ800のレビュー
  • TX-RZ800のクチコミ
  • TX-RZ800の画像・動画
  • TX-RZ800のピックアップリスト
  • TX-RZ800のオークション

『リモコン操作ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-RZ800」のクチコミ掲示板に
TX-RZ800を新規書き込みTX-RZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコン操作ができません。

2016/05/31 18:41(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-RZ800

クチコミ投稿数:3件

初めまして。こちらのAVアンプを購入したのですがリモコン操作がうまくいかず困っております。マニュアルにはRCVボタン(リモコン上部のボタンだと思うのですが…)を押してから操作できると記載がありますが全く反応しません。リモコンのボタンを押すと上部の赤いランプは点灯します。
もしお判りになられる方がおられましたらお知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。

書込番号:19919329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/31 21:17(1年以上前)

リモコンの電源ボタン(Receiver)で電源オンオフもできませんか?
リモコンのリセットも試してみたいです。

書込番号:19919786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/05/31 21:45(1年以上前)

>口耳の学さん
書き込みありがとうございます。RECEIVERボタンを押しても電源も入りませんし、何も反応しません。リモコンの赤いランプは点灯しますが…。リモコンのリセットとは、電池の抜き差しで宜しいのでしょうか?一応試しましたが、ダメでした…。

書込番号:19919883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2016/06/01 09:04(1年以上前)

まさかとは思いますが、主電源は入っていますよね。
アンプのダイヤルやボタンでは操作出来ますか。

本体では問題ないとすると
リモコンコード1,2の違い(設定あるのか未確認ですが)
それでも駄目ならアンプかリモコンの異常が考えられると思われます。

書込番号:19920779

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/06/01 10:10(1年以上前)

リモコンのリセットはマニュアルの困ったときにの項目に方法があります。
あとデジカメで撮影すると赤外線の出力や確認できます。

他社製品を操作できるようメーカーコードを合わせて、動作するか試すのもいいです。

書込番号:19920871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/06/03 21:04(1年以上前)

>デジタルおたくさん
ネット回線不調によりお返事遅くなり申し訳ありませんでした。電源は入っている状態で、本体のボタンでは動作するようです。
やはりリモコンの初期不調の可能性が高いので、交換してもらうことになりました。代わりのリモコンが届いてから再度試してみたいと思います。

>口耳の学さん
ネット回線の不調によりお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。赤外線部分をカメラで撮影してみたところ何も光ってない状態でしたので、どうもリモコンの初期不良の可能性が高いので交換してもらえる事になりました。今まで家電のリモコンでこのような事は無かったので考えも及びませんでしたがこういう事もあるのですね・・・。
取りあえず代わりのリモコンが届きましたら再度試してみたいと思います。

書込番号:19926969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-RZ800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-RZ800
ONKYO

TX-RZ800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

TX-RZ800をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング