『延長保証付けます?』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥259,800

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥259,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (12製品)


価格帯:¥259,800¥319,552 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥259,800 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『延長保証付けます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証付けます?

2015/08/16 19:47(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

いよいよ発売が近くなってきましたが購入検討しています。と言うかほぼ自分の中では買いなんですけど。

25万もするレンズなんて当然初めてなんですが延長保証は必要でしょうかね?
この質問に対しては「必要と思うなら付ければ?」とか返ってくるのはわかっていますが
家電やちょっと高価な買い物には今まで全て延長保証付けてきましたが使った事ないんですよね。
付ければ安心という事で今まで付けてきましたがそんなわけでちょっと迷っています。
ニコンダイレクトのは3年ですが14000円のクーポンが付いてくるようです。
他のショップでも5年保証ありますね。
レンズの自然故障ってよくあるもんでしょうか?落下やぶつけ水没なども保証範囲になる保証もあるようですが高いしそこまでは必要と考えて
いません。

通常使用での自然故障でこのレンズ購入される方はどうでしょうか?

書込番号:19057669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/16 20:01(1年以上前)

延長保証が役立ったことはありませんが、長く使いたい機種のみ、オマジナイで加入しています。

書込番号:19057693

Goodアンサーナイスクチコミ!5


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/08/16 20:05(1年以上前)

つけた事はありません。
自己責任で潰してしまい、修理をした事がありますが3万円を超える修理費用は
ありませんでした。

ちなみにヨドバシで購入すると一年ですが自己責任での修理も無料です。
また、買い物時のポイントとは別に、修理専門のポイントもたまります。

書込番号:19057705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2015/08/16 20:13(1年以上前)

初期のAF−sレンズで鳴き修理が助かったことがあります。

技術的に新しいEレンズですのでわたしならつけます。

書込番号:19057727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/08/16 20:31(1年以上前)

お世話になってるカメラのキ◯ムラの店長さん曰く
ボディは故障などあり得るので五年保証を付ける、
レンズはほぼ故障はない(あったとしても1年間の保証で補える)ので五年保証はしない人が多いとお聞きしました。
ですので延長保証は付けてません。愛機のDfボディには付けてますが

書込番号:19057796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/16 20:45(1年以上前)

当然つけます。

書込番号:19057845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/08/16 20:46(1年以上前)

むかしのキタムラは1%で、一回だけ修理保証というのがあって、それでレンズのISを直したよ。
また、40Dでシャッターボタンとシャッターユニットを交換してもらった(追加費用なし)。
7Dは、2年経って、点検してもらった(点検費用なし)。
ま、5年(3年)を如何みるかでしょうね。

書込番号:19057848

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2015/08/16 21:15(1年以上前)

 延長保証って精神安定剤的な側面が大きいと思います。キタムラの延長保証で一度レンズを無料修理してもらいましたが、見積もり金額が、保証料金よりかなり高くて、この時は掛けといてよかったと思いました。でも今のところはその一度ですから、全体で見れば赤字です。

 そう滅多にないことだと思いますので、故障したらその時のことと納得されるのであれば、加入する必要は無いと思います。

書込番号:19057952

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/08/16 21:34(1年以上前)

自分は、追加で払うのでしたら、まず延長保証は入らないです。

ただ、ここのところ、立て続けにニコンダイレクト(実ショップの方です)で買っているので、自動的に3年保証がついてます。
(D750、24-120、70-200、16-35、TC14EIII)

実際に3年保証ついてると、かなり安心感強いです。
特にレンズって、常用レンズ以外、使用頻度が低いので、細かいことはなかなか気が付かず、気が付いた時には保障切れなんてこともあるかもしれませんし。。。

でも、2470に関しては、標準レンズとして使用頻度高いので、不具合はすぐに見つかるでしょうし、1年も安定してれば、自分の不注意以外の自然故障の確率はかなり低いかと思います。

で、自分ですが、たぶん、2470Eもニコダイで買うでしょね〜(セールの時を狙って^^;;

書込番号:19058032

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/16 21:41(1年以上前)

AFーSの便利ズームで保証期間終了後に壊れたことあります。たしか、2,3万円はかかったかなと思います。単焦点レンズだと確かに壊れる可能性低いと思いますが、ズームだと動くもの多いので。。。僕はこのレンズ買うつもりにしてますが、延長保証はつけますね。。。高いレンズだとやっぱりつけた方がいいのかななんて思ってしまいますが、どうなんですかね。。延長保証は、ソニーのα7S買った時は、壊れるイメージの強いブランドなので入れましたが。。。Nikonはその便利ズーム以外は壊れたのがないので。。やっぱり25万もするレンズを買うのは初めてなので。

書込番号:19058061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件

2015/08/16 21:53(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
やっぱり人それぞれですね。
今回は延長保証はパスするかな・・・と気持ちは傾いてはいたのですが「オマジナイ」しよっかなと思ってきました。
やはり高い買い物ですし多分手放す事なく長く使うと思うので

書込番号:19058110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件

2015/08/16 22:10(1年以上前)

>Paris7000さん
>ニコンダイレクト(実ショップの方です)

これってニコンプラザとかですかね?御殿場アウトレットとかにあるやつでしょうか?

ニコンダイレクトで購入した事はないんですが3年の保証とクーポンが付いてくるし直販なので安心感あるなあと思っていますが
実ショップで買っても同じなんですかね?
あとキャッシュバックキャンペーンとかは発売直後はないんでしょうか

書込番号:19058189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/16 22:47(1年以上前)

高価な物は一応つける場合が多いけど
考え方として
初期不良もそうですが
1年で保証が切れるなら
1年で使いこなせるまで踏み込んでみようだし
5年保証なら
5年のんびりグダグダ使おうって気にもなるので
自分の使い方だと
保証年数は実績に伴わないかも

書込番号:19058316

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11824件Goodアンサー獲得:890件

2015/08/16 23:51(1年以上前)

トオカイテイオーさん今晩は
高い買い物ですが、レンズに対しての延長保証は私は付けませんね。この手の物は白物洗濯機、冷蔵庫と同じレベルで初期不良が有るか否かではないかと思います、そのぶん安いネットのお店での購入の方がと思います。

書込番号:19058495

ナイスクチコミ!1


dino_dayoさん
クチコミ投稿数:14件

2015/08/17 00:56(1年以上前)

予約してきました。無料で3年保障つけてくれるみたいですw

書込番号:19058637

ナイスクチコミ!0


dino_dayoさん
クチコミ投稿数:14件

2015/08/17 01:06(1年以上前)

すみません!保証でした

書込番号:19058649

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/17 05:52(1年以上前)

全ての製品(家電含め)に延長保証は入りません、
中古メインなので保証と言う観念自体無いのですが・・・一応新品もあります。
新品購入一年後でDX16-85のVRの故障(修理代7千円台)が一件かな、
保証期間以降の故障は中古も含め故障はこれ一件だけです。
今まで接触、落下、水没の経験は有りません。

多分ゴーヨン、ロクヨン、ハチゴローなど未体験ゾーンに突入の場合は少し考慮するかも?



書込番号:19058812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/08/17 06:46(1年以上前)

おはようございます。

私なら延長保証は付けます。

キタムラでしたが以前利用した事がありまして・・・

初期70−200VRでしたが切れる目前(5年の延長保証)でズームリングがやたら重くなり修理していただきました。

落下等してませんので自然故障扱いで保証適用になりました。

入ってて良かった「延長保証」、お守りみたいな感じで家電も入る口です私は。

メーカー保証の一年はあまりにも短すぎると思いますが・・・

書込番号:19058875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/08/17 06:51(1年以上前)

トオカイテイオーさん おはようございます。

田舎キタムラで購入していた時期はすべての機材に保証を付けていましたが、役に立ったのはヤフオクで販売する際に多少の+になった程度で利用したことがありませんので、最近は少し都会でニコンのSCが自転車でも行ける距離になったので保証は落とした時に有効な携帯品保険に入っているだけで延長保証は入らないことにしました。

ニコンは心配ありませんがRX-1に関してはソニータイマーが心配ですが、何とか今までは何もありませんのでこのまま5年経つことを願っていますし最近購入したDfも前記理由から入りませんでした。

以上の理由から私は購入したとしても入らないと思います。

書込番号:19058881

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/08/17 08:57(1年以上前)

スレ主さん

ニコプラではなく、御殿場とかのアウトレット店です。
全国4カ所ありまして、首都圏にお住まいだと、木更津か御殿場ですね。

尚、ここで売られる商品はアウトレットという位置づけで、ニコンの正規保証書は抜かれ、ニコンダイレクトの3年保証書になります。
ですので、キャッシュバックキャンペーン期間中でも、キャッシュバックの対象になりません(残念〜)

アウトレットといっても、開封済みの未使用品ということで値を安くしてますが、事実上新品同等のものと思われます。
(お店の人は、新品とは言わない様に指導されてるようですが・・・)

また保証に関しては、ニコンSCで何の問題もなく、受けられるそうです(いちいち、ニコンダイレクトを通さずとも直接SCに持ち込んで対応できると言ってました)

一方、ニコンダイレクトの通販の方は、アウトレットと称していないものは、通常の保証書にプラス2年の保証がつくようなので、キャッシュバック受けられると思います。(自分は通販で買ったことはないですが)

ですので、通販でも実ショップでも、キャッシュバックキャンペーン以外は、事実上差はないですね。

実店舗のアウトレット店は、時々セールをやってて、10%オフとか13%オフとか18%オフとか、やるんですよ。
20万を超えるような高額商品の場合、金額も大きくなるので狙い目ですが、人気商品はすぐに売り切れるというジレンマもあります(^^;;

書込番号:19059044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件

2015/08/17 10:09(1年以上前)

沢山のコメントありがとうございます。

迷う所ですね。
必要か否かではなく安心か不安かの精神的な所なのかもしれません。
レコーダーなどの録画機や液晶テレビなど沢山所有しているのですがここの口コミ板でも不具合の話題はひっきりなしで延長保証は必須だなと思っていましたが
レンズに関してはそれ程の不具合はあまり無い様です。あるとしたら初期不良品に当たるくらいでしょうか?

1万以上掛かるのでもう少し考えようと思います。

書込番号:19059164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2015/08/17 10:40(1年以上前)

t0201さん
> また、買い物時のポイントとは別に、修理専門のポイントもたまります。

その制度は無くなったようです。
http://www.yodobashi.com/ec/support/member/pointservice/gold/practical/

書込番号:19059236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2015/08/17 10:59(1年以上前)

自分は延長保証は入らない主義ですが、ショッピングローンに付いてくる保険を目当てにあえてローンを組む場合も有ります。

荻窪カメラのさくらや(通称 おぎさく)、フジヤカメラは24回まで無金利で利用回数に関わらず3年の保険が付くショッピングローンが有ります。
キタムラは不明ですが、あえてローンを組む方法も良いと思います。

書込番号:19059268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件

2015/08/17 12:18(1年以上前)

>Paris7000さん

返信ありがとうございます。
アウトレット品もタイミングが良ければ良いんですけどね〜
なかなかホイホイと行ける所でも無いので難しいかもしれません。

書込番号:19059412

ナイスクチコミ!1


nanpuuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/17 20:18(1年以上前)

延長保証は一年のメーカー保証とは違い、名前は保証ですが中身は保険です。
内容を良く確認しましょう。
単純にメーカー保証を◯年延長させるだけとか、落下、水没、盗難、なども保証する、又年数により保証金額が減ること等多岐にわたります。
法人により内容が変わりますので付けるにしても事前確認は必須です。
このレンズは耐久性を上げたとPRしていますので、その言葉を信じればメーカー保証の延長だけなら勿体無い気がします。
最近のレンズで高性能を謳う製品は特に修理代が半端無く高い傾向です。(精度を上げる為にユニットごと交換するので部品代が異常に高くなる)
もし延長保証に入るなら物損をカバーするものを強く強くお勧めします。

書込番号:19060323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件

2015/08/17 22:51(1年以上前)

色々なご意見ありがとう御座いました。
グッドアンサー3件しか付けられませんが他にも私の中で付けています(笑)ちょっと前まで4件付けられたような気が・・・。

結局先ほどニコンダイレクトでポチりました。
今のところ8月27日到着の予定になっていますが果たしてどうなんでしょ〜。
楽しみです

書込番号:19060867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4443件Goodアンサー獲得:152件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5 ナガちゃんねる 

2015/08/17 23:12(1年以上前)

発売前から予約購入するなら、ニコンダイレクトもありですね。
3年保証とクーポンのことを考えたら、そこそこ普通の店舗と同じ価格ですね。

書込番号:19060951

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/08/18 09:26(1年以上前)

スレ主さん

ご予約おめでとうございます。
ニコダイ(Webの方)はお値段若干高めですが、14,000円のクーポンと3年保証が付くので、そんなに割高ではないですよね。

ニコダイなら、それなりに本数確保してるんじゃないかなぁ〜
届くの楽しみですね!

Goodアンサーありがとうございましたm(__)m

書込番号:19061663

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/08/18 16:35(1年以上前)

>飛竜@さん
情報提供ありがとうございます。
オーバーホールしたい物があるので、早めに使います。

書込番号:19062482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/08/18 19:42(1年以上前)

私は安物レンズしか持ってないので(いちばん高いのでも8万円)、
レンズもカメラも延長保証はつけたことないです。。

書込番号:19062853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2015/08/21 12:09(1年以上前)

皆様の書き込みでいくつか誤りがあります。


>カメラのキ◯ムラの店長さん曰く
>ボディは故障などあり得るので五年保証を付ける、
>レンズはほぼ故障はない

これは疑問ですね。
昨今のレンズは、モーターや絞り機構が複雑であり、また特に重量級レンズは持ち運び時の衝撃で鏡胴やヘリコイドが破損することもあります。



>ちなみにヨドバシで購入すると一年ですが自己責任での修理も無料です。
>また、買い物時のポイントとは別に、修理専門のポイントもたまります。

一年目のみ自然故障以外が補償されるのは、ビックカメラです。
しかもヨドバシは2年目以降減額もあります。

また修理ポイントは3年前に既に廃止になっています。
http://gootre.blog.so-net.ne.jp/yodobashi_afterservice_point


・一年目が動産総合になっていて破損もOK、自然故障は期間中100%の金額で何度でもOK → ビックカメラ
・自然故障は期間中100%の金額で何度でもOK → ヤマダ電機

この辺りがお得なのでしょうけど、高額商品はクレジットカードや火災保険の特約で処理した方が汎用性もあってよいという考え方もあります。私は高額商品ほど、延長補償はお勧めしません。

書込番号:19070107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2015/08/22 22:11(1年以上前)

>・自然故障は期間中100%の金額で何度でもOK → ヤマダ電機

現金で延長保証に加入する場合と、購入時のポイントを保証に当てる場合とで条件が変わった気がします。

>高額商品はクレジットカードや火災保険の特約で処理した方が汎用性もあってよいという考え方もあります。

私は自動車保険(ソニー損保)の“おりても特約”を付けています。
これは、特約を付けたクルマで撮影地に向かい、そこで機材を壊してしまった場合などに適用される保険です。
一度、使いました。

>私は高額商品ほど、延長補償はお勧めしません。

私は逆の考えです。
高額商品ほど、修理代も目玉が飛び出るほど超高額になるからです。
70-200VR2の落下破損の修理代が13万円だか掛かった知人がいます。
このレンズの場合、いくら掛かるんでしょうね?
数万円で済みそうには無いですが。。
VRの故障は、通常使用(全く雑に扱っていない使用)で私自身が何度も経験しています。
ちなみにD3sのシャッター交換は、一般で14万円と聞きました。

書込番号:19074519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2015/08/23 00:36(1年以上前)

ええと、そもそも延長保証は自然故障が対象で、落下や破損の場合に修理代は補償されません。
(ビックの1年目などを除く)

別途動産総合保険に入るか(人により料率が違いますが年数千円です)、火災保険の持出家財特約に加入、またはAMEXのプラチナのような動産総合保険保険(ホームウェアプロテクション)付きのカードに加入することをお勧めします。

20万円の商品で1万円で延長保証に入っても、自然故障する可能性はひくいとおもいます。

書込番号:19075007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2015/08/23 16:23(1年以上前)

御存知だと思いますが、延長保証には落下や水没など保証するものも有ります。
ただし、掛け金は自然故障の場合の「購入額の5%」に対して「8%」などと上がります。

また、第三者に譲渡した場合、保証が「無効」になる延長保証と、名義を変更すれば「有効(継続)」になる延長保証があります。
何かの都合で、ヤフオクなどで売却する場合を考えると、名変の出来る長期保証に加入するほうが有利です。

繰り返しになるかも知れませんが、このクラスのレンズの修理代は一万数千円(掛け金)以下で済むとは思えませんので、長期保証は加入したほうが良いと私は思います。
修理も何回か繰り返して本調子になる…なんて事もありますので。(一回修理すると、また一年後とかに修理…なんて事も多いですし。)

知人(プロカメラマン)が現行の24-70mmF2.8をオーバーホールに出した時に、(うろ覚えですが)四万円だか掛かったと言っていた記憶もあります。
で、描写が驚くほど良くなって返ってきたと言っていました。
上手くいけば、数年後に描写が甘くなった時に、延長保証で実質オーバーホールが無料で出来たり…
なんてね。(^-^;


書込番号:19076647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥259,800発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング