『在庫などで質問です。』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥249,800

(前週比:-24,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥249,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (10製品)


価格帯:¥249,800¥313,500 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥249,800 (前週比:-24,500円↓) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『在庫などで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信23

お気に入りに追加

標準

在庫などで質問です。

2015/10/17 19:32(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

クチコミ投稿数:1461件

このレンズ、購入迷ってます。

予約などで人気あり、当日にショップで買えない場合もあるかと思いますが、
こういうレンズで初回販売分を逃した場合、次回はどのくらい待てば購入できるものなのでしょうか?

今までは発売されてるレンズを購入しか経験なく、直ぐ手に入れてました。
新発売で人気があって予約多くても、1週間待てば買えるんじゃね?と思ってるのですが…
数ヶ月先になることもあるのでしょうか?
考えあまいですかね。^^;
カメラ本体は予約し、発売日に手にしたのは数台あります。

初回トラブルとかそういうのは全く気にしてなく、
トラブルあればメーカーも無償対応してくれるわけですし、
購入待った期間だけ勿体ないですからね。
製造国も気にしてません。
初回と後発と製造国違ったとしても使えないわけじゃないですし。
メーカー側も色々テストしたり、実績があってのことですから、素人が心配して意味ないなと思ってます。

数ヶ月待っての魅力は、価格がある程度下がるかも?くらいかなと。

数ヶ月待たないといけないなら今購入しようかなと。
ショップ確認したら、購入手続き済めば10月22日当時に手にできると聞いてます。
それ逃すとどうなるかは聞きませんでした。

皆様のご経験はいかがでしょうか?

書込番号:19235547

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2015/10/17 19:45(1年以上前)

標準ズームですし、発売日が延期になったこともありそれなりに数はつくると思います。
このレンズの前バージョンが品薄になった記憶はありません。
通常の場合は2週間くらいでしょうか?

ただ、DX18-200やこの前出た300F4などは1年品薄とかありましたので分かりません。

使いたい直前だと買えない場合もあるかもしれませんね。

書込番号:19235579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2015/10/17 19:50(1年以上前)

ちなみにこのレンズ、実質的に1か月以上またされています。
使いたいイベントが3回通り過ぎました。

発表日に予約していますが、これで来週届かなければ…。

書込番号:19235598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/10/17 20:15(1年以上前)

最近のキヤノン・ニコンの傾向は発売後少しすると極端な品薄になることが、、、
早く欲しいなら複数店に予約してる方居るのでキャンセル狙いがお勧めかも、、、

書込番号:19235670

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2015/10/17 20:41(1年以上前)

人気があれば数ヶ月待ちもありうるかと。
この辺に関しては、店舗に聞いたところで分からないでしようね。
リードタイムはある程度分かっていると思いますが
1ロットの数と予約数によってどうなるか…

早く使いたいのであれば、早く注文をしたほうが無難かと

書込番号:19235767

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2015/10/17 20:48(1年以上前)

待つ意味が、価格が下がる、というのなら早く買った方が良いと思います。
レンズの値下がりはあまりありませんし、価格コムで下がったようにみえるのは安い店が出てくるからで、結局キタムラとかは変わってなかったりします。
むしろ値上がりしたりします。
早く買って使った方が結局得です。

ただ、使わないのに買うのは意味無い(いや、たまにいますよね。買って使ってなく、使おうとしたら壊れてたという書き込み)と思います。

書込番号:19235798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bmw320dさん
クチコミ投稿数:17件

2015/10/18 16:17(1年以上前)

発売日店頭とかでは手に入らないかも?という話をうけて、
本日、ネットで予約注文してしまいました。。。
欲しくて買ったんですが、価格的にもアレなので結構微妙なキモチです。。
まー、発売日には届かないと思いますけど。週末までに届いたらいいなぁ。

書込番号:19238128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/19 15:54(1年以上前)

発売発表されて、すぐに予約しました。
今日、キタムラに確認したら、2人目の予約という事でした。
22日に手に入るかは、確認して連絡くれるそうですが、2番目だから大丈夫だと思います^_^

書込番号:19240986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/19 18:40(1年以上前)

ジョーシンで8月下旬注文。
初回分に割当たらなかったとの
連絡がありました。残念。
ヨドバシとかは、最近までは発売日お届けと
あったので、見込み発注ですかね。

書込番号:19241308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/19 18:45(1年以上前)

先程、キタムラから連絡あり。
「初回分の割り当てになりました」って言われました。
発表あって、すぐに予約したのが、良かった(^^)

書込番号:19241322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件

2015/10/19 19:16(1年以上前)

皆さま、レスありがとうございます。

あまり焦らなくても大丈夫なんですかね。^^;
ですが、初回分に割り当たらなかった方もいるみたいですね。
お店によって違うのでしょうか。

どうしようか迷った結果、昨日マップカメラで注文してしまいました。
22日当日に手元に届くようです。(・∀・)

もうこれで今年は何も買えません…
まさかレンズ買うとは思わず、このレンズとD4sを足したくらいの自転車を今年夏に組んでしまい…
今年は自転車で楽しむ年と思っていたのに…
家族から殺されるかもです…((((;゚Д゚)))ガクブル

皆さま、ご意見ありがとうございました。
買ったからには素敵が画を撮れるように頑張ります。

書込番号:19241414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/19 19:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。明後日私も5814Gと旧24-70で子供撮影してきます。是非家族を沢山お互い撮りまくりましょう。

書込番号:19241520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4436件Goodアンサー獲得:152件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5 ナガちゃんねる 

2015/10/19 21:09(1年以上前)

>眠りねずみさん
自転車ってカメラ以上にお金のかかる趣味のようですね。

買った以上は使いまくりましょう。標準ズームなので出番は多いかと。

書込番号:19241730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件

2015/10/19 22:13(1年以上前)

> 競馬狂いさん

お子さん撮影ですね。
いっぱい撮ってきて下さいね。
私も色々撮らなきゃだわ…
買うからには使いたおさないとですよね。

> 40D大好きさん

自転車は上を見るとキリがないので。^^;
コンポ(ギヤやレバーなど)も数社あるし、今は電動もあります。
USBで充電できたり、パソコンで詳細なタイミングなども設定できたりします。
スラムってメーカーはワイヤレスも出してます。(昔もあったけどあまり役にたたず)
フレームも色々ありますし、パーツもキリがないです。
レースガンガン出る人、趣味程度の人、色々なタイプがいますからね。
その中で自分に合うのを見つけると…

カメラも迷ってる時が楽しかったりしますよね。
買うからには使いまくります。
基本、単焦点派です。
さすがに望遠域はズームなのですが…
標準ズームはなく、旧型は買わずに単焦点数本にしてたので、
これからは荷物少なく済みます。
高い買い物だけど、楽しみです!
(もうなんも買えませんが…^^;)

書込番号:19242002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2015/10/20 09:29(1年以上前)

遅延した発売日決定後にカメラのキタムラでネット予約して、19日にメーカ出荷されたって案内が来た。発売日に購入できそう。

書込番号:19243048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/10/20 10:08(1年以上前)

先週15日におぎさくさんで予約しましたが
なんと入荷の連絡ありました。
一時は諦めていただけに涙、涙です。
これで発売日に手にすることができます。

書込番号:19243120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2015/10/20 11:52(1年以上前)

カメラの大林さんから21日昼なら購入可能ですと連絡が有りました。

書込番号:19243301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/10/21 09:02(1年以上前)

8月10日にキタムラネットショップで予約して本日21日、流通センターに入荷予定の連絡が来ました。

三星カメラでも予約販売で約35台入荷するそうです。(キャンセル自由なんですが21日9時現在で21台残っています。)

予約キャンセルが出たら購入が出来るチャンスです。

現金特価なのでカード支払、オリコローンは手数料がかかります。

書込番号:19245807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/21 13:02(1年以上前)

もう手に入れた人います?(笑)
21日に手に入るという連絡をもらった、という人がいるようですが

書込番号:19246334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/21 14:17(1年以上前)

私は本日13時に入荷の連絡がありました。
取りに行けば入手できますけど、仕事中なので無理ですー。

書込番号:19246444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件

2015/10/21 14:25(1年以上前)

本日入荷連絡ありました。
でも発送で明日18時以降に受け取りにしてしまいました…
仕事終わりで取りに行くのも面倒なので、明日待ちにします。^^;
楽しみです!

書込番号:19246458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2015/10/21 16:32(1年以上前)

カメラのキタムラから輸送トラブルがない限り明日午前中に店舗に入荷しますと言われました。

書込番号:19246687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/21 19:59(1年以上前)

皆さん速くに入手できて羨ましい限りです。
報告をみると、最近の予約でも、発売日お届けの
かたが多くおられるようで。
8月20に注文したのに、届けられないとの
連絡のみて、ジョーシンで買うの
止めようかなとも思ってしまいます。

書込番号:19247294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/10/22 01:21(1年以上前)

10/21(水)ヨドバシカメラ新宿西口店で予約分を購入しました。8月の下旬に予約しておりました。
現状は予約分のみの販売で、店頭販売分の在庫は無いとのこと。
同店で今から予約した場合、入荷は1〜2ケ月先になるとの見通しです。
あくまでも予定との事で何とも言えませんが…、ご参考までに m(_ _)m。

書込番号:19248539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥249,800発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング