『シグマ50-500からの買い替え』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

  • ニコン製一眼レフカメラの上級モデルと同じニコンFXフォーマットに対応した超望遠ズームレンズ。
  • NORMALモード撮影時には、「NIKKOR」レンズとしては最高クラスの4.5段分の手ブレ補正効果を発揮する。
  • 動きの激しい被写体の撮影に有効なSPORTモードも備え、高速連続撮影時の安定した露出制御を可能にする電磁絞り機構も搭載。
最安価格(税込):

¥163,000

(前週比:+9,317円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (23製品)


価格帯:¥163,000¥256,673 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:108x267.5mm 重量:2090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRニコン

最安価格(税込):¥163,000 (前週比:+9,317円↑) 発売日:2015年 9月17日

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

『シグマ50-500からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

シグマ50-500からの買い替え

2015/11/05 21:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

この度、対策済みの新品200-500を
手にしました。
シグマ50-500と比べて、当然のことですが
スッキリとした解像度があり、シグマのような
ざらざらした解像度ではありません。
納得のいく買い物が出来たと思ってます。
ただ、残念なのが、私、戦闘機を中心に撮影
してまして、このレンズが岐阜の航空祭に間に合
わなかったことです!間に合っていればもっと満足
してました。このレンズは、どんなジャンルにもお勧めの
一本です。

書込番号:19291211

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:12件 AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの満足度5

2015/11/05 22:55(1年以上前)

ジュリエットケベックさん、こんばんは。
200-500mm購入おめでとうございます^_^

自分は野鳥撮影がメインですが
飛行機撮影もいいですね。

書込番号:19291456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/11/06 00:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ジュリエットケベックさん
ご購入おめでとうございます〜(^^♪

AFがやや遅い気がしますが楽しめるレンズですね。
ワタシのは200mmストッパー不調で修理中ですが戻ってきたらまた酷使します(笑)
戦闘機好きつながりで新田原のF4E改を張り付けさせていただきます。
超高速機動でなかなか追えませんでした〜f^^;;

書込番号:19291719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/06 02:34(1年以上前)

ジュリエットケベックさん
しゃー無い。


書込番号:19291862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2015/11/06 05:26(1年以上前)

機種不明

>haruzou321015さん
新田の写真ありがとうございます。
一度は、新田行ってみたいのですが、旅費と休みが
(最低3日は必要)取りずらく、いつも断念しています。
301SQ,アグレッサーも移動してしまうので、かなり盛大
な航空祭なるでしょうね!晴天を祈ります。
私からは、シグマ50-500が最後の活躍をした、岐阜の
飛実の60周年記念塗装機のファントムです。

書込番号:19291940

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2015/11/06 15:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>ジュリエットケベックさん
私はギリギリ百里と入間の航空祭に間に合いました。
d7100+200-500で撮影した写真をアップします。ブルーインパルスの約30分の展示飛行中の間、手持ちでこのレンズを振り回すのはかなりきつかったです。

書込番号:19292937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2015/11/06 19:21(1年以上前)

機種不明

>ダックス都馬さん
ブルーいい天気で良いですね!
ファンブレイク最高です。
浜松で格機の機動とブルー撮ろうと
思ってますが、どうも朝から雨のようですね
残念です。雨だとせっかく新品で購入した
レンズ+カメラが故障する原因になるので
参戦諦めです。(ニコ生鑑賞に切り替え)

書込番号:19293421

ナイスクチコミ!1


okachu123さん
クチコミ投稿数:51件

2015/11/06 21:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ジュリエットケベックさん、今晩は〜
私はタムロンA011からの乗り替えですが、AF精度・手振れ補正共に満足しています、流石純正レンズですね。
普段は野鳥メインで撮影していますが、明野航空祭で戦闘機デビューしました、腕が悪いので今一ですが貼らして頂きます。

書込番号:19293798

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2015/11/07 01:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>ジュリエットケベックさん

戦闘機画像盛り上がってますね〜♪
みなさん、シャッターが良い感じで見ていて楽しいですね〜
バイバイフライトを貼らせていただきます。

>okachu123さん

似たようなイーグルです。(^^)

書込番号:19294601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/11/08 18:45(1年以上前)

機種不明

私も先週の入間で本格的にこのレンズで撮ってきました。

D7000+200-500です。

エプロンの真ん中くらいから撮ってましたが、絞り開放でも解像度は高く、満足です。

シャッタースピード:1/320
絞り:F5.6
ISO:160
焦点距離:500mm

書込番号:19299929

ナイスクチコミ!4


STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/26 22:54(1年以上前)

D7200を新品購入しましょう。

書込番号:19354329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

最安価格(税込):¥163,000発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをお気に入り製品に追加する <1539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング