『ニコンレンズレンタル開始』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

  • ニコン製一眼レフカメラの上級モデルと同じニコンFXフォーマットに対応した超望遠ズームレンズ。
  • NORMALモード撮影時には、「NIKKOR」レンズとしては最高クラスの4.5段分の手ブレ補正効果を発揮する。
  • 動きの激しい被写体の撮影に有効なSPORTモードも備え、高速連続撮影時の安定した露出制御を可能にする電磁絞り機構も搭載。
最安価格(税込):

¥163,000

(前週比:+9,317円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (23製品)


価格帯:¥163,000¥256,673 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:108x267.5mm 重量:2090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRニコン

最安価格(税込):¥163,000 (前週比:+9,317円↑) 発売日:2015年 9月17日

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

『ニコンレンズレンタル開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

標準

ニコンレンズレンタル開始

2016/10/13 19:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

クチコミ投稿数:341件

対象レンズと場所も限定で、10月15日から短い期間ですが、
購入予定・検討の方は借りてみるのもは如何でしょう?。

【ニコンサイト:詳細】
http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2016/1003_02.html

書込番号:20292786

ナイスクチコミ!15


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/10/13 20:50(1年以上前)

>ぶらっぴさん

良い情報ですよね〜
大阪でもして欲しいです。
ありがとうございました。

書込番号:20292963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2016/10/13 22:46(1年以上前)

>ぶらっぴさん

そうみたいですね。

今日、ニコン新宿プラザで、カタログを袋に入れてもらったのですが、そのチラシが入っていました。

後ほど、スキャナーで読み込み、アップしますね。

書込番号:20293452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/10/13 23:27(1年以上前)

新宿・・・行けない(^_^;)

書込番号:20293582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2016/10/14 00:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

新宿のニコンプラザで頂いたチラシです。

短時間ですが、1000円で借りられ、購入したら戻ってきますので、時間が取れれば活用してみたいですね。
実績(購入)が挙がれば、水平展開されるかも…

書込番号:20293730

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/14 09:03(1年以上前)

ぶらっぴさん
エンジョイ!

書込番号:20294300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2016/10/14 12:23(1年以上前)

あっ、良いですね。

サービス料金が安いのも魅力的。

利用する条件は限られますが、現地に行って借りて、現地で利用…ですかね?

難点は「当日返却」でしょうか。

書込番号:20294713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2016/10/14 12:44(1年以上前)

>y_belldandyさん

一応、延滞金、3000円/日みたいですね。
最初から延滞前提はダメかもしれませんし、延滞した場合、再利用不可かもしれません。

それと、レンズも10/19から1/16の日程でキャッシュバックキャンペーン、発表されていますね。
対象レンズにより、3000円から20000円、キャッシュバックされます。合計52本が対象で、今回の貸し出し対象では、105mm F1.4Eを除いて、キャッシュバックキャンペーンの対象のようです。

書込番号:20294774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件

2016/10/15 00:14(1年以上前)

チラシを見ると 200-500mmが表紙でしたか、
105mmに書こうか迷いましたが正解でしたね。


>虎819さん
各所で行って欲しいですね。
反響や販売につながれば有りそうな気もしますね。


>ほのぼの写真大好きさん
チラシアップありがとうございます。
何本借りれるのか、気にはなっていたのですが、
ニコンサイトを読んでも載ってなかったので、助かります。
やっぱり、お一人様1本ですよね。
それと、キャッシュバック情報ありがとうございます。
http://www.nikon-image.com/event/campaign/nikkor_cashback2016/apply.html

>9464649さん
近場でやって欲しいですよね。


>nightbearさん
「エンジョイ ニコン!!」


>y_belldandyさん
この記載だと当日返却を主軸において、そうですよね。
営業時間を考えると夜景、星空が試しにくいのかな。

書込番号:20296533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2016/10/20 23:21(1年以上前)

補足です。

・貸出し料金返金は、借りたレンズと関係無く、どのニッコールレンズを購入しても戻ってくるそうです。
後、延滞金は戻らず。1ニッコールやテレコン系の購入は対象外。

・同じレンズは1回しか借りれず、試すが主軸。

書込番号:20316038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/18 07:14(1年以上前)

ぶらっぴさん
うっ!

書込番号:20403935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件

2016/12/03 01:22(1年以上前)

何を今更ですが、期限が近づいてきましたので、
お知らせも込めて更新します。

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED※1
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR※1
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR※2
AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR※1
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G
AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED
AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

※1 2016年10月25日追加になった貸し出し対象機種です。
※2 2016年11月11日追加になった貸し出し対象機種です。

書込番号:20448620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2017/02/04 12:03(1年以上前)

追記情報
ボディも借りれるようになったんですね。
フルサイズへの窓口が広がるのは嬉しいですね。

・ニコンプラザ名古屋ショールーム
2017年02月04日〜2017年02月28日
・ニコンプラザ大阪ショールーム
2017年03月04日〜2017年03月31日


D750※3
D500※3
※3 2016年12月27日追加になった貸出し対象機種です。

書込番号:20628771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/05 11:10(1年以上前)

ぶらっぴさん、いい情報、ありがとうございます。

今まであまり気にかけていませんでしたが、名古屋でも貸出しを受けることができるようになったわけですね。
標準ズーム「24−85mm、24−120mm、DX16−80mm」は対象外のようで残念ですが、2月早々の朗報、ありがとうございました。

書込番号:20631663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件

2017/02/05 22:16(1年以上前)

>群青_teruさん

お役に立てて幸いです。
この時期に追記する切っ掛けの「ナイス」を入れて頂いた方に感謝します。

エリアが広がるのは良いですね。
要望があり、ニコンが受け取ってくれたんですかね。

書込番号:20633649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

最安価格(税込):¥163,000発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをお気に入り製品に追加する <1539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング