『起動しない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170M-PLUSの価格比較
  • Z170M-PLUSのスペック・仕様
  • Z170M-PLUSのレビュー
  • Z170M-PLUSのクチコミ
  • Z170M-PLUSの画像・動画
  • Z170M-PLUSのピックアップリスト
  • Z170M-PLUSのオークション

Z170M-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 8日

  • Z170M-PLUSの価格比較
  • Z170M-PLUSのスペック・仕様
  • Z170M-PLUSのレビュー
  • Z170M-PLUSのクチコミ
  • Z170M-PLUSの画像・動画
  • Z170M-PLUSのピックアップリスト
  • Z170M-PLUSのオークション

『起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170M-PLUS」のクチコミ掲示板に
Z170M-PLUSを新規書き込みZ170M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しない

2017/03/18 18:57(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z170M-PLUS

クチコミ投稿数:18件

Core i7-7700で組立てようと2台分購入
組立てて電源を入れてみたがCPUファンやケースファンは動くものの
ディスプレイには何も表示されず・・・
マザーボードの初期不良かと思いもう1枚のボードと交換
結果は一緒でディスプレイには何も表示されず・・・
Z170M-PLUSって7700対応してますよね?
何が原因なんでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします

書込番号:20748429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/18 19:03(1年以上前)

BIOSバージョンでお調べください。

書込番号:20748438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/18 19:23(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000857596/
丁寧に言えば、このCPUを買ってBIOSアップ(3017以上)をしてください。
それでi7 7700が使えるようになります。

書込番号:20748483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/18 21:17(1年以上前)

対応CPU
https://www.asus.com/jp/Motherboards/Z170M-PLUS/HelpDesk_CPU/

↑7700にも対応していますが、BIOSのバージョンを確かめて下さい。
3017以降のバージョンでは対応しています。
古いCPUを乗せて更新する必要があります。更新すると7700も使えるようになります。

書込番号:20748748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/03/21 18:46(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
何とか第6世代のCPUを手に入れてバージョンの変更をしてみます

書込番号:20756397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/04/11 11:10(1年以上前)

遅くなりましたが第6世代のCPUを入手してBIOSのバージョンを変更しました
するとCore i7-7700でも使用する事ができました
これでボードを無駄にしないで済みました
アドバイスありがとうございました

書込番号:20808688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z170M-PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応CPU Core i9 9900K 6 2021/01/17 14:58:55
起動時の有線LAN接続の遅延について 17 2020/08/03 20:36:17
ビデオカード2枚刺し 2 2017/04/14 21:45:00
起動しない 5 2017/04/11 11:10:44
最新BIOS 1803を入れた人はいますか? 21 2017/01/29 14:08:12
デュアルメモリにすると起動しない 6 2016/03/08 21:38:07

「ASUS > Z170M-PLUS」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170M-PLUS
ASUS

Z170M-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 8日

Z170M-PLUSをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング