『これは素晴らしいレンズですね。』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

EF35mm F1.4L II USM

BRレンズを採用した大口径広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥189,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥189,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥128,400 (9製品)


価格帯:¥189,800¥294,257 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:80.4x105.5mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L II USMのオークション

EF35mm F1.4L II USMCANON

最安価格(税込):¥189,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • EF35mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L II USMのオークション

『これは素晴らしいレンズですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L II USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L II USMを新規書き込みEF35mm F1.4L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信5

お気に入りに追加

標準

これは素晴らしいレンズですね。

2016/07/09 18:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F1.4L II USM

スレ主 TomaCosさん
クチコミ投稿数:63件 EF35mm F1.4L II USMのオーナーEF35mm F1.4L II USMの満足度5
当機種
当機種
当機種

以前SIGMAのArt35mmを使用していましたが、どうしてもこのレンズが使ってみたくてSIGMAを手放して購入しました。
結論から言うと本当に買って良かったレンズです。
SIGMAもボケは悪くはなかったですが、このレンズのボケ味の滑らかさは素晴らしいですね。
解像に関しては大差ないです。
パープルフリンジはほとんど見当たらないし(グリーンフリンジは出ますが)、周辺のコマ収差もほとんどないです。
SIGMAとの価格差を考えると万人に勧められるレンズではないですが^^;

書込番号:20024210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/07/09 23:49(1年以上前)

御意。

書込番号:20025150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EF35mm F1.4L II USMの満足度5

2016/07/10 10:18(1年以上前)

当機種

>TomaCosさん、すばらしい写真をありがとうございました。

私もこのレンズの繊細で破綻のない写りを楽しんでおります。

書込番号:20026079

ナイスクチコミ!15


Lipid4さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:9件 EF35mm F1.4L II USMの満足度4

2016/07/10 22:04(1年以上前)

>TomaCosさん
綺麗なお写真ですね。

先日久しぶりに
撮影の仕事を受けたのですが
知り合いからの依頼で
音楽ユニットのPVでして!…動画です(^^;;
動画の撮影ひっくるめて受けたのは
初めてだったのですが
とにかく安くしたいから多少の
問題は目をつぶるから!と言われ
受けました。

一応保険に安い動画クルーも入れつつ
6Dと35LUをメインで
撮影したのですが
結果採用された映像は全て
6Dと35LUの映像でした。
絞りも、スピードも、フォーカスも
フルマニュアルですけど
映像の艶が他とは比べ物にならない位
でした!
お客様の映像なので見せられませんが。

このレンズ動画でも抜けがよく
ツヤツヤした映像が撮れるので
(まぁ仕事で6Dはちょい怖いですが)
風景や列車なんかも機会があったら
是非!動画試してみて下さい!
ハマりますよ!(^O^)


書込番号:20027815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/05 12:16(1年以上前)

http://digicame-info.com/2016/12/ef35mm-f14l-ii-10.html
欲しいッす(>_<)

書込番号:20456040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GX-400spさん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:43件 EF35mm F1.4L II USMのオーナーEF35mm F1.4L II USMの満足度5

2017/01/28 20:57(1年以上前)

買ってしまいました。。。。

綺麗です。

佐藤光彦さんがNDフィルターがあるといいですね。と

仰っていましたので、一緒に買って、明るい陽光の下でも

F1.4いっちゃってます。ちなみにND8を買ってみましたが、

ND4くらいでもいいかもなと思っています。

いいレンズです本当に。

※作例をレビューに上げています。案の定、アップする段階で

 少し画質が落ちているように思います。

書込番号:20610975

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F1.4L II USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35mmF1.4L II USM or EF24mmF1.4L II USM 6 2025/06/02 1:24:18
本レンズの解像度について 15 2021/07/04 22:05:16
夜景ポートレート用に検討中です。 9 2022/01/02 16:29:45
迷っています。背中を押してください。 37 2020/07/26 22:14:50
良い物には 4 2023/11/18 10:59:19
購入を考えてます。 21 2020/05/13 22:24:25
sigma artからの買い替え 18 2020/02/04 14:55:15
どちらが先か? 14 2019/11/02 0:59:03
どうなる年末商戦? 11 2019/11/26 23:49:37
綺麗だな〜、 1 2019/09/25 14:55:27

「CANON > EF35mm F1.4L II USM」のクチコミを見る(全 1384件)

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L II USM
CANON

EF35mm F1.4L II USM

最安価格(税込):¥189,800発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

EF35mm F1.4L II USMをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング