レネゲードの新車
新車価格: 544〜547 万円 2015年9月5日発売
中古車価格: 84〜533 万円 (539物件) レネゲード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レネゲード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > レネゲード 2015年モデル
レネゲード トレイホーク乗りです。
初回車検を今月に控えておりますが、皆さん車検はディーラー車検でしょうか?民間車検でしょうか?
ディーラーなんですが車検費用が総額18万くらいかかりそうです。
アドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
書込番号:22724812 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ユーザー車検にしてます。
法定費用と印紙代くらいなので、5万くらいでした。
書込番号:22724865 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
輸入車は、保守、整備費、高いのが普通。
納得ずくで購入したのでは?
Dラーに出せば、何か改良情報あれば同時に行ってもらえる可能性がある。
民間ならDラーよりは安く上がる。
ただ初回車検なら交換部品少ないかもしれないが、輸入車扱ってる所に出した方が良い。
書込番号:22724938
10点
亡父がドイツ車が好きでVWやアウディを乗り継いで居ました。
私は国産車に乗ってました。亡父は会社の役員をしてたので車検代は経費で落とせてたようですが、金額は20〜30万とか聞いてました。しかもだいたい5年で乗り換えてました。乗り換えの理由は5年すると故障が頻発し、その修理代がすぐに十数万円以上かかるからということでした。その故障内容は主に電装系でパワーウインドウやエアコンでしたかね。
その親父を見てきたのと、自分が趣味で乗った海外製バイクが新車購入僅か2年で故障したのを機に、それ以来国産車以外乗らないぞと決めて現在に至ります。国産車であれば新車から5年はまず壊れることがありません。車検代は一般的な金額を大きく超えることは10年以上経過してあるか無いかでしょう。
海外の車に限らない話ですが、メーカー保証はディーラーでの車検が前提です。少なくともメーカー保証のある期間内はディーラーで車検整備を受けてないと故障時に保証を拒否される可能性大です。おそらく保証書にもそういうことが書かれているかと思います。
民間車検場で受ける前に保証内容についてご確認されたがいいですよ。
書込番号:22725268
![]()
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > レネゲード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/26 16:26:44 | |
| 1 | 2021/05/31 18:54:36 | |
| 2 | 2021/03/26 1:52:53 | |
| 1 | 2021/02/09 21:10:28 | |
| 1 | 2019/11/04 0:25:31 | |
| 3 | 2019/06/10 7:31:09 | |
| 11 | 2019/11/24 17:55:06 | |
| 7 | 2019/05/16 21:06:21 | |
| 1 | 2019/02/08 19:44:51 | |
| 29 | 2018/11/11 14:30:15 |
レネゲードの中古車 (539物件)
-
- 支払総額
- 244.8万円
- 車両価格
- 239.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.3万km
-
ジープ・レネゲード リミテッド パノラマSR 黒革 Uコネクト 純正メモリナビ Bカメラ カープレイ フルセグ ACC BSA LKA BT シートH Pシート
- 支払総額
- 245.0万円
- 車両価格
- 236.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
55〜374万円
-
62〜519万円
-
68〜919万円
-
48〜410万円
-
59〜1820万円
-
26〜517万円
-
50〜527万円
-
42〜491万円
-
60〜435万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















