『値段が下がってきましたね。』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]

  • 多彩な撮影を手軽に楽しめる、25mm(35mm判換算50mm)の標準単焦点レンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠の「Gシリーズ」交換レンズ。
  • 開放F1.7の明るさは夕暮れや薄暗い屋内でもISO感度を上げることなく速いシャッタースピードで撮影でき、ノイズや手ブレを抑えた美しい描写を実現。
  • 240fps駆動の高速・高精度コントラストAFに対応し、動く被写体への素早いピント合わせも可能。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (3製品)


価格帯:¥23,800¥31,970 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:60.8x52mm 重量:125g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオークション

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月23日

  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]のオークション

『値段が下がってきましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信34

お気に入りに追加

標準

値段が下がってきましたね。

2016/06/26 00:44(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11852件

Amazonマーケットプレイスに白箱が出てきてブラックがまた安くなってきたと思ってたら、キタムラがG7Hの「数量限定キタムラオリジナルダブルレンズキット」を出してきたんですね。
Amazonは1〜2か月以内の発送ですが、マーケットプレイスのお店には在庫が有るようですので興味の有る方はどうですか。

書込番号:19986289

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/26 00:53(1年以上前)

メッチャ安いですね…( ;´・ω・`)


でも、我慢 我慢…(>_<)



むー(。・`з・)ノ

書込番号:19986308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/06/26 01:46(1年以上前)

思ってた通り、マイクロフォーサーズの撒き餌レンズになりましたね。

とりあえず単焦点レンズを試してみたい、という方にはオススメの1本。シグマの19mmや30mmのF2.8シリーズは売れなくなると思います。

書込番号:19986366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/06/26 03:21(1年以上前)

最近の最安値は17000を割ってたと思いますよ。 余裕があれば、このレンズも欲しい所ですが・・・。7-14mmが先だなぁ。

書込番号:19986428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/06/26 03:57(1年以上前)

こんどはG7とセット販売ですか。この前(今も?)はGM5とのセット販売でした。

こういうふうなセットもののバラシが出回るのが値
崩れの原因か、逆に、レンズの過剰供給が抱き合わせ販売の原因か? 白箱ということは前者なんでしょうか?

45-175PZも一時同じようにセット販売に使われ、値崩れしてましたが、いまは元に戻ってますね。

書込番号:19986447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/26 05:42(1年以上前)

>この前(今も?)はGM5とのセット販売でした。

GM−5とのセットで購入しました・・・(ショップ独自というより)パナソニックの企画のように思えます。

書込番号:19986505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/06/26 08:16(1年以上前)

僕も白箱の恩恵組o(^o^)o
赤ちゃんを撮るにはいいレンズ♪

書込番号:19986705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/26 09:07(1年以上前)

いや、オリンパス 25mmF1.2 発表前の在庫処分では?

書込番号:19986816

ナイスクチコミ!2


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/06/26 10:15(1年以上前)

本体もレンズも別々に普通に買えるんだから、抱き合わせ販売ではない。

書込番号:19986959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/06/26 11:21(1年以上前)

> yacchiさん
> 本体もレンズも別々に普通に買えるんだから、抱き合わせ販売ではない。

失礼しました。「抱き合わせ販売 → セット販売」と書き直したつもりでしたが、一カ所見逃していました。

「抱き合わせ販売」は違法行為のなることがあるとは薄ら知っていましたが、どういう場合それに相当するか少々ややこしいみたいですね。

もっとも、どういう呼称であれ、複数商品を組み合わせた販売形態により無駄な出費を強いられたり、実質高値で買わされたりするのは消費者として望ましいことではありませんし、いったんセット販売を買ってから不要なレンズを売るという行為も「ふつう」ではないと思います。さらにいうと、レンズキットとボディー単体の不合理な価格差も。

書込番号:19987104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/01 23:23(1年以上前)

私はパナライカ15mmが欲しいです(^-^ゞ

書込番号:20003189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/01 23:26(1年以上前)

私はバラライカのボルシチが食べたいです(* ̄ー ̄)ゞ

書込番号:20003201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/03 18:26(1年以上前)

白箱だとバナナのたたき売りでしょうか?

白箱(簡易元箱)・・・・ペンッタクスお得意のレンズキットをバラしたようなヤツでしょうかね??

荻窪さくらや で13,800円は目が点になりましたわ!!

八百富も2−3日前にアウトレットで19,980円だと思ったら、15,120円に下げてきましたわね。

ボーナスシーズンだと妙なことがおきます!!!!

楽天マップカメラもクーポン使えるようになっているし・・・・・早い者勝ち。

書込番号:20008239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/07/03 20:20(1年以上前)

何度も何度も買って下取り繰り返して下取り貧乏状態
だから25mmはOLYMPUSf 1.2の発表・発売&ロードマップ
見てから,今は広角ズームレンズをいつ買うかに専念

このレンズとOLYMPUSf1.8ではOLYMPUSが微妙に解像感有り
けれどそれはしつこく比較した場合で値段の差はないかと

ボディも買って下取りをしないとなるとGX7U,GX8,PEN-Fが
最後の座争って脳内プロレス状態なのにGH4も場外乱闘

書込番号:20008523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/04 00:12(1年以上前)

荻さく 速攻で売り切れ!!


八百富はまだあるみたいですわよ!!

http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/22251

書込番号:20009149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/07/04 07:03(1年以上前)

【アウトレット扱い】 簡易元箱仕様・未使用品・メーカー保証付
であっても,この値段なら!?

書込番号:20009471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 スライダーズおやじ 

2016/07/04 22:57(1年以上前)

アマゾン
参考価格: ¥ 39,960
価格: ¥ 8,311 通常配送無料
OFF: ¥ 31,649 (79%)

これ、なんですか?
とりあえずぽちりましたが。

書込番号:20011647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 スライダーズおやじ 

2016/07/04 23:19(1年以上前)

http://kakaku.com/shop/1208/?pdid=K0000808290
ムスメにプレゼントする分もポチりました。
カメラレンズ 3年 事故保証プラン (落下・水濡れ等にも対応ってのもつけました。
合わせて9221円です。
でも誰も反応がないのが、少し心配です。

書込番号:20011724

ナイスクチコミ!2


hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2016/07/04 23:20(1年以上前)

この暴落具合は異常ですね。
25mmF1.8があるのでポチりませんが…。
しかし反射的に手を出したくなるほど安い。

書込番号:20011732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 スライダーズおやじ 

2016/07/04 23:25(1年以上前)

いま、変なことに気がつきました。
amazon の注文履歴から、8311円のこのレンズのリンクをクリックすると、18000円プライムに「戻り」ます。
もしやシステムエラー?

書込番号:20011747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/07/04 23:27(1年以上前)

は、8311円・・。あまりの安さに思わずポチり。
既に品切れだったけど、注文することは出来ました。お届け予定日未定です。

しかし、その後すぐに注文不可に変わりました。


キャンセル出来るけど、勿体ないかなぁ? でもパナライカ25mm持ってるし・・。(;^_^A

書込番号:20011756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/04 23:30(1年以上前)

メッチャ安い…( ; ゜Д゜)

書込番号:20011766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/07/04 23:36(1年以上前)

> もしやシステムエラー?

8311円(Amazon販売)のが注文不可になったので、18000円(別店舗販売)に切り替わったようです。

書込番号:20011783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 スライダーズおやじ 

2016/07/04 23:39(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
あ、注文できなくなりましたね。
何だったんでしょう…。

書込番号:20011795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/07/05 15:30(1年以上前)

表示価格の間違いで、商品キャンセルされました。

Amazonなのに・・。

書込番号:20013183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 スライダーズおやじ 

2016/07/06 14:24(1年以上前)

私もキャンセルになっていました。

『カメラレンズ 3年 事故保証プラン (落下・水濡れ等にも対応 / 対象製品税込価格 0円~9,999円) 販売: ヤマトマルチメンテナンスソリューションズ ¥ 910』の方が、連絡はしたものの購入履歴に2つとも残っている状態で、間違って引き落とされないか心配です・・・。

書込番号:20015791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/07/11 14:26(1年以上前)

お? なぜか値上げ?

いきなり1万円も上がったら、誰も買わないと思う。

書込番号:20029259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/11 14:43(1年以上前)

私も買わないです(^_^)/

書込番号:20029279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/07/11 14:44(1年以上前)

最初からこの値段だったら別だけど
一度安い値段見せられてなら買えない
レンズの性能は納得出来ると高いとこで買おうとしても
また下がる?と思うと手が出しづらい
万が一下取りに出すときも査定低い?

書込番号:20029282

ナイスクチコミ!2


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11852件

2016/07/11 22:14(1年以上前)

安いネットショップの在庫がなくなったのか一気に上がりましたね。パナソニックのレンズはと良く言われる通りの動きで笑ってしまいます。
いいレンズなんですけどね

書込番号:20030334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/08/01 19:36(1年以上前)

宴は終わりか〜・・・と思ったら、またゆるゆるっと下がって来ましたね。 もうちょっと下がって欲しいな(笑)

書込番号:20083346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 20:14(1年以上前)

amazonが1万円近く高騰してたところ、マップカメラの中古が1.6万円だったので買いました。
直後におぎさくを見たら新品1.7万円でした。

この時期は値上がりするものなのでしょうか。
ソニーセンサーは熊本地震で影響大ですが、レンズは関係ありませんよね?

書込番号:20085876

ナイスクチコミ!2


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11852件

2016/08/02 23:52(1年以上前)

>なるーちぇさん
結局のところ本体側の在庫量ですかね。GM1、GM5のダブルレンズの時は結構白箱出てましたが、G7だけではチョットきついんですかね。8末にパナソニックから新しい1眼が出るらしいのでまた少し下がるかもです。個人的には12-60mmの白箱も出て欲しいんですが。

書込番号:20086587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/03 23:18(1年以上前)

機種不明

白箱で出てくるのは黒だけなんでしょうか。
価格comでも、黒は中古が40個以上あるのに対し、銀は1個だけ(私が買って売り切れました。)。

何はともあれ今日届きましたので、価格のことは忘れて良い写真を撮るよう精進します。

書込番号:20088979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/10 19:39(1年以上前)

まるでひょうたんから駒のたとえで
このレンズを手に入れました

G7とのデザインの相性も良く,
AFも速くストレスなく撮影に専念出来そう
OLYMPUSの25mmf1.2が買える数年先までは
単焦点レンズのメインレンズになってくれそうです

書込番号:20188636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]

最安価格(税込):¥23,800発売日:2015年10月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. H-H025-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング