『PCでの使用について』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

TU-HP02

  • 信号経路にオペアンプなどのICを使用せず、個別の半導体デバイスで組み上げるディスクリート構成を採用したポータブルヘッドホンアンプ。
  • 入力部のFETに真空管(三極管)特性を持たせることにより分解能が高く、真空管アンプのような温かみのある音作りを実現。
  • 据え置き型CDプレーヤーなど出力レベルが大きい機器を考慮し、入力信号の大きさに合わせて2段階のゲイン切り替えが可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 TU-HP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-HP02の価格比較
  • TU-HP02のスペック・仕様
  • TU-HP02のレビュー
  • TU-HP02のクチコミ
  • TU-HP02の画像・動画
  • TU-HP02のピックアップリスト
  • TU-HP02のオークション

TU-HP02イーケイジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月下旬

  • TU-HP02の価格比較
  • TU-HP02のスペック・仕様
  • TU-HP02のレビュー
  • TU-HP02のクチコミ
  • TU-HP02の画像・動画
  • TU-HP02のピックアップリスト
  • TU-HP02のオークション


「TU-HP02」のクチコミ掲示板に
TU-HP02を新規書き込みTU-HP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCでの使用について

2016/10/05 21:50(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > イーケイジャパン > TU-HP02

スレ主 羽久さん
クチコミ投稿数:26件

現在、ベイヤーダイナミックのDT150をPCに直挿しする事があるのですが、250Ωと高インピーダンスのためどうしても鳴らしきれていない印象が強いです。

なのでアンプを購入したいのですが、評価が高いこちらの商品が気になっています。
ポタアンということもあり通常は持ち運びが前提だとは思うのですが、この価格帯でこの評価の高さのアンプはなかなか見当たらず据え置きでの使用も十分に可能ならこちらを購入したいと考えております。
以上長くなりましたが、
PC→当商品→DT150(250Ω)での使用で音質の向上は見込めますでしょうか。

もしこちらではなく別の商品の方がオススメ、という事でしたらよろしければ商品名を教えていただければ有難いです。
ご回答お待ちしております。

書込番号:20268679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/10/05 22:29(1年以上前)

このアナログアンプは、何度か試聴していますが、現在使用しているPCにもよりますが、デジタル接続出来るタイプの小型の据え置き型の方が自宅使用のみなら良いかもしれません。

私のお薦めは当機ではなく、オーディンストのHUDーDX1かフォステクスのHPーA4辺りでしょうか。

eイアホンさんとか行ける方で有れば、当機も含めヘッドフォン持参で繋げて試聴してとみる良いでしょう。

では、では参考まで…

書込番号:20268828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/10/05 22:50(1年以上前)

それか、KORG DSーDACー100辺りか…

書込番号:20268914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 羽久さん
クチコミ投稿数:26件

2016/10/07 00:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
挙げてくださったアンプを参考にもう少し吟味してみようと思います。
この度は本当にありがとうございました!

書込番号:20272153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イーケイジャパン > TU-HP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-HP02
イーケイジャパン

TU-HP02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月下旬

TU-HP02をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング