『HDMI(ARC)出力について』のクチコミ掲示板

2015年10月17日 発売

HT-RT5

  • バースピーカー1台、リアスピーカー2台、サブウーハー1台で構成されたリアル5.1chシステムを採用した、ワイヤレス接続可能な「ホームシアターシステム」。
  • 独自の自動音場補正機能「D.C.A.C.DX」を搭載。付属の音場測定マイクを使用し、スピーカーの音源を理想の位置に自動生成できる。
  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠したHDMI端子を搭載することで、著作権保護された4Kコンテンツをそのまま4K対応テレビへ伝送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:310W ウーハー最大出力:140W HT-RT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-RT5の価格比較
  • HT-RT5のスペック・仕様
  • HT-RT5のレビュー
  • HT-RT5のクチコミ
  • HT-RT5の画像・動画
  • HT-RT5のピックアップリスト
  • HT-RT5のオークション

HT-RT5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

  • HT-RT5の価格比較
  • HT-RT5のスペック・仕様
  • HT-RT5のレビュー
  • HT-RT5のクチコミ
  • HT-RT5の画像・動画
  • HT-RT5のピックアップリスト
  • HT-RT5のオークション

『HDMI(ARC)出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-RT5」のクチコミ掲示板に
HT-RT5を新規書き込みHT-RT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI(ARC)出力について

2018/07/08 22:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-RT5

スレ主 leitz335さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
こちらの商品の購入を検討しています。
HDMI(ARC)出力について質問なのですが私が繋ぎたいプロジェクターはエプソンのEB-X24という比較的古い機種に映像を映し出したいと思っております。
その際HDMI(ARC)端子をEB-X24に挿した場合エラーが発生するのでしょうか?
ブルーレイデッキは再生専用の安いものを使用しており、今考えているのは
BDデッキからHT-RT5に普通(?)のHDMIで接続しHT-RT5のHDMI(ARC)出力端子からプロジェクターEB-X24に映像を送れたらと思っております。
無知で申し訳ございませんがご教示頂けますと幸いです。

書込番号:21950708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2018/07/09 06:05(1年以上前)

ARCがプロジェクターに障害を与える原因となることは通常考えられません、可能性0とはいえませんが問題なく使用可能でしょう。

書込番号:21951067

ナイスクチコミ!0


スレ主 leitz335さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/09 16:41(1年以上前)

口耳の学さま

回答の程ありがとうございます!

HDMI(ARC)端子に下位互換のHDMI端子を挿しても差し支えないという事なんですね。

ヤマダ電機の方に聞いても何を言っているか分からないという対応をされてしまい困っていましたので助かりました。

ありがとうございます!

ちなみにHT-RT5にはデジタル音声のみの入力端子はありますでしょうか??

SPDIF端子で接続は出来ますでしょうか?

ネットからカタログを引っ張り見てみた限りHDMI入力しか難しいのでしょうか?

BDから分配機で分ける方法も検討しており、もしご存知でしたらご教示頂けますと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

書込番号:21951982

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2018/07/10 06:49(1年以上前)

仕様では光デジタル入力有りになっています、光デジタルで入力可能です。

書込番号:21953156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 leitz335さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/20 10:42(1年以上前)

ありがとうございました。

全て解決致しました。

書込番号:21975575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-RT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの反応がありません 7 2022/04/23 17:24:44
24bitでの再生 4 2022/04/11 13:51:29
FireTVStick 4Kの接続 2 2021/11/29 13:54:38
5.1chコンテンツだと 5 2021/02/23 15:50:41
ARCでテレビの音がならない 3 2020/12/04 11:48:04
HDMIの接続について 4 2020/10/28 11:47:01
PS5との接続 4 2020/09/22 10:56:08
後継機種は? 0 2020/08/17 18:00:35
セキュアリンク時のウーハーのランプ色 0 2020/06/24 20:07:23
YouTubeとテレビの音量 4 2020/05/07 17:16:41

「SONY > HT-RT5」のクチコミを見る(全 517件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-RT5
SONY

HT-RT5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

HT-RT5をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング