『Car-Net サーバー不具合』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン ゴルフ GTE 2015年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『Car-Net サーバー不具合』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ゴルフ GTE 2015年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
    ゴルフ GTE(モデル指定なし) 25件 新規書き込み 新規書き込み

    「ゴルフ GTE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ゴルフ GTEを新規書き込みゴルフ GTEをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    Car-Net サーバー不具合

    2019/09/22 23:33(1年以上前)


    自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ GTE

    クチコミ投稿数:31件

    本日GTE納車されたのですが、担当営業曰く、この2か月来、Car-Netのサーバーが不具合のため、スマートフォンからの設定操作ができない状態とのことです。 

    そのため当方の車のアカウント、PWはいただけませんでした。 

    2か月というのは担当営業の個人の車での確認とのことです。 皆様の状況、またこれが真実として、復旧予定の情報等をご存知方がおられましたら情報提供いただけませんでしょうか? 

     
    よろしくお願いいたします。

    書込番号:22940423

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

    2019/09/23 00:13(1年以上前)

    ぐぐると過去から何度となく止まってるようですよ(笑)

    書込番号:22940494

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:31件

    2019/10/03 11:22(1年以上前)

    回答ありがとうございます。 

    Car-Netに関しては、日本に登場以来まともに作動している期間の方が短いようなお話でした。 

    VGJの対応も能力、やる気がないようで、担当営業も諦めてください、としか話してくれません。

    懲りずにDiesel売り出していて、やっていることのチグハグ感が異常に大きい会社だと思いました。

    書込番号:22964268

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

    2020/01/27 19:45(1年以上前)

    自社製品をディスる営業担当さんの発言は少し疑問ですね、当方2018年7月納車のゴルフ7.5GTEですが納車以来ずっとCar-Net使用できていますよ。もちろんたまにサーバーのメンテはありますが問題なく使えています。

    書込番号:23194699

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:31件

    2020/01/27 20:49(1年以上前)

    >マロン1012さん
    ご同好の方がおられて大変心強いです。 

    実はその後VGJのサポートに連絡して対応をお願いしましたところ、車に当初より付いているSIMのactivationがされていないためにできなかったようです。
     
    通常のSIMのないGolfでは車とサーバーの間の接続を顧客の回線(スマホ等)で用意する必要があるのですが、SIM付きの車両の場合、車両とSIMを紐づけしているようでスマホのWiFi接続は撥ねられるようでした。 

    担当営業の方はご自身の車がSIM付きでないため、その場合はスマホ接続となるのですが、SIM付き車両の存在を知らなかったようです。 その結果当方の車の接続処理(SIMのactivationの申請)をしていなかったようでした。 

    現在は一つのアカウントで接続する限りは問題なく使用できているようです。   



    書込番号:23194839

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > ゴルフ GTE」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    低ダストブレーキパッド 2 2021/03/05 23:19:39
    Car-Net サーバー不具合 4 2020/01/27 20:49:04
    バッテリーの劣化について 5 2019/11/13 12:46:52
    エアコンの効き具合 6 2019/08/04 22:05:45
    充電が途中で止まります。 3 2019/07/15 19:56:00

    「フォルクスワーゲン > ゴルフ GTE」のクチコミを見る(全 25件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ゴルフ GTE
    フォルクスワーゲン

    ゴルフ GTE

    新車価格:469〜484万円

    中古車価格:

    ゴルフ GTEをお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング