『片側から音がでなくなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Astell&Kern AK T8iEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK T8iEの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iEのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iEのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iEのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iEの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iEのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iEのオークション

Astell&Kern AK T8iEAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • Astell&Kern AK T8iEの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iEのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iEのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iEのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iEの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iEのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iEのオークション


「Astell&Kern AK T8iE」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK T8iEを新規書き込みAstell&Kern AK T8iEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

片側から音がでなくなる

2016/07/15 09:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE

クチコミ投稿数:84件

今年の六月にフジヤエービックで新品購入致しました
片側のハウジングから音が途切れるようになり、断線だと思いほかのケーブルで試してみたところ症状は変わらず、困っています
同じような症状と出会った方はいませんか?
また、その場合どのように対応しましたか?
保証があるので修理に出したいのですがサポートが不安です

書込番号:20039221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/07/15 09:57(1年以上前)

保証期間内なら修理に出したら?
他のケーブルでも症状が起こるならイヤホン側に問題がある可能性があるだろうし。
保証期間内の故障ならそのまま交換というパターンが多いですね、アイリバーは。
製品交換になるようならmkllとの交換になる可能性が高いから悪い話じゃないと思うけど。
アイリバーの保証に関しては保証期間内はあまり問題がなく、保証期間外の保証が悪いというものなのですね。

他のスレでも回答しましたけど、スレを閉めずに放置していますので、解決したらスレを解決済みにして下さいね。

書込番号:20039239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 Astell&Kern AK T8iEの満足度5

2016/07/15 17:52(1年以上前)

私も、以前、全く同じ症状で保証修理してもらいましたが、片側だけ新品(推定)になって返ってきました。良くなることはないので、早く修理に出された方が良いと思います。

両方とも MkIIになって返ってくるのかどうか、興味ありますので、後日、結果をコメントいただけると助かります。

書込番号:20040005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2016/07/15 21:24(1年以上前)

>9832312eさん
いつもご回答ありがとうございます
ご指摘ありがとうございます
解決済みにいたしました

わかりました。早速、修理に出したいと思います
ありがとうございます

書込番号:20040512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2016/07/15 21:27(1年以上前)

>アナログ&ハイレゾ ファンさん

片側だけということはあるのですか?
エージングの進み具合によっては音質に差が出る気がするのですが

少し不安ですが修理に出すことにします
修理完了次第、ご報告させていただきます

書込番号:20040527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2016/07/29 11:49(1年以上前)

修理の結果、マークIIへの新品交換となりました。
少し得した気分ですが、アイリバーには品質管理をしっかりして欲しいものです

皆様ありがとうございました>アナログ&ハイレゾ ファンさん
>9832312eさん

書込番号:20075346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 Astell&Kern AK T8iEの満足度5

2016/07/29 12:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。
MKll は耐久性がアップしているといいですね。

書込番号:20075455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


無限手さん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 01:09(1年以上前)

むしむしとかずさん
横からすいません。

マークIIへの新品交換いいですね。
質問があるのですがT8iEとT8iEマークIIの外観の違いが全くと言っていいほどそっくりなはずですが
どうしてマークIIだとわかったのですか?
マークIIだとわかる外見の特徴があれば教えてほしいです。

書込番号:20081980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2016/08/03 22:02(1年以上前)

>無限手さん
返信遅れてしまい申し訳ありません
外観からはなかなか難しいですが、箱ごと新品にしての交換でしたので、それで判断がついたということです
やはりケーブル等見ないとよくわかりませんね

書込番号:20088728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


無限手さん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/03 23:36(1年以上前)

むしむしとかずさん こんばんわ。

確認ですが、片方が旧型、もう片方がマークIIでいいですよね?
やはり本体だけだと見分けがつかないんですね^^;
マークIIはケーブルで判断するしかないようですね。

また新たな発見があったら教えてください。
ありがとうございました。

書込番号:20089029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片側から音がでなくなる 9 2016/08/03 23:36:30
AK T8iE MkIIとの違い 3 2016/06/30 12:06:46
3年保証付で10万円以下 19 2016/06/23 13:13:26
延長保証 6 2016/03/01 23:57:01
イヤチップをいろいろ試してみた 0 2015/11/07 11:40:41
イマイチかも。。。 26 2015/11/14 1:13:28

「Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK T8iE
Astell&Kern

Astell&Kern AK T8iE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

Astell&Kern AK T8iEをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング