『α7S II 本体ソフトウェアアップデートのお知らせ』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

α7S II ILCE-7SM2 ボディ

  • 最高ISO409600の圧倒的な高感度を実現する、約1220万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載した、上級者向けデジタル一眼ミラーレスカメラ。
  • 隣接する画素間のギャップをなくす「ギャップレスオンチップレンズ構造」を採用。集光効率の飛躍的な向上を実現している。
  • フルサイズ領域で、画素加算のない全画素読み出しによる4K(QFHD:3840×2160)動画の本体内記録に対応。高画質なフルHD動画画質を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥123,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:584g α7S II ILCE-7SM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの価格比較
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの中古価格比較
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの買取価格
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのスペック・仕様
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの純正オプション
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのレビュー
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのクチコミ
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの画像・動画
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのピックアップリスト
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのオークション

α7S II ILCE-7SM2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの価格比較
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの中古価格比較
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの買取価格
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのスペック・仕様
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの純正オプション
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのレビュー
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのクチコミ
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの画像・動画
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのピックアップリスト
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのオークション

『α7S II 本体ソフトウェアアップデートのお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S II ILCE-7SM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S II ILCE-7SM2 ボディを新規書き込みα7S II ILCE-7SM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7S II ILCE-7SM2 ボディ

スレ主 BD-Rさん
クチコミ投稿数:54件

【対象製品】
デジタル一眼カメラ α7S II「ILCE-7SM2」

【アップデートの内容】
画質改善(撮影シーンにより稀に発生するノイズの改善)

▼本アップデートプログラムについて詳しくはこちら
  http://www.sony.jp/ichigan/update/index.html?s_tc=jp_ml_inf_ichigan_151125_01

書込番号:19350566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/11/25 22:42(1年以上前)

α7RII、α7II、α7SII、最近の機種が全部「良」だけど、全部ファームウェアアップして使ってみたら良かったってことだよね。
そこんとこちゃんとレポートしてね。

書込番号:19351624

ナイスクチコミ!0


スレ主 BD-Rさん
クチコミ投稿数:54件

2015/11/26 00:04(1年以上前)

別機種

>@yacchiさん
α7IIやα7RIIでもアップデートのお知らせだけでレポートできてませんね。
何か撮りに行きたいのですが…

とりあえずα7SIIもVer.1.10へアップデートしてみました。

書込番号:19351931

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 α7S II ILCE-7SM2 ボディのオーナーα7S II ILCE-7SM2 ボディの満足度3

2015/11/26 00:25(1年以上前)

>BD-Rさん

こういうお知らせだけでも所有者には十分にありがたい情報です。何も所有せずレビューも書かない輩の茶々を気にする必要はありません。私も週末にアップデートしようと思っています。

ありがとうございます。

書込番号:19351980

ナイスクチコミ!18


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/11/26 21:39(1年以上前)

分類が違うでしょ、って言ってんの。
「良」なら、良かったところのレポートが必要でしょ。スレ主さんの真摯な回答を汚す輩には困ったもんだわ。

書込番号:19354092

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2015/11/27 11:10(1年以上前)

まあまあ、あんまり厳密に言わないで。
みんな、写真が好きなのですよ。

ある人がファームアップを知った。そこで、新しいファームが出たのを、知らない人に教えてやろうと書き込んだ。
厳密には、カテゴリーが違うのかもしれないが、それは同好者どおし、柔らかくゆきましょう。

実際、私はソニーサイトはほとんど見ないので、ファームアップを価格.COMで教えてもらう場合が多いです。
ありがたく役に立っています。
後で見ると、メールが来てたなんてこともありますが、現実はここで知らせてもらいたいです。

今後とも、お知らせをよろしくね。

書込番号:19355370

ナイスクチコミ!10


スレ主 BD-Rさん
クチコミ投稿数:54件

2015/12/18 13:35(1年以上前)

またお知らせだけになりますが、本日アップデートがきていたようです。

アップデート内容
1.縦位置グリップ(VG-C2EM)装着時の4K動画撮影時間改善(約20%)
2.画質改善
http://www.sony.jp/ichigan/update/?s_tc=aff_999_0_10_170686&utm_medium=aff&utm_source=001

書込番号:19415108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 α7S II ILCE-7SM2 ボディのオーナーα7S II ILCE-7SM2 ボディの満足度3

2015/12/18 20:14(1年以上前)

>BD-Rさん

お知らせありがとうございます。「撮影時間改善」は30分縛りが取れたかと思ったのですが、熱対策のようですね。Ver.2というからには画質も目に見えて向上して欲しいものです。

書込番号:19415872

ナイスクチコミ!1


スレ主 BD-Rさん
クチコミ投稿数:54件

2015/12/18 22:46(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
2度目の画質改善となりますが、今回どのように改善されたのでしょうね?

アップデートは済ませたので、週末に試してみたいです。

書込番号:19416344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7S II ILCE-7SM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7S II ILCE-7SM2 ボディ
SONY

α7S II ILCE-7SM2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

α7S II ILCE-7SM2 ボディをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング