『リセールと現実の壁』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

『リセールと現実の壁』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル絞り込みを解除する


「MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルを新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信8

お気に入りに追加

標準

リセールと現実の壁

2017/03/17 23:04(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件 MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルの満足度4

F54JCWをまじ検討で数か月前に購入したF54クーパーSをディーラーで査定
まさかの250万提示。チリP+黒18スターホイル+レザーバカンディーシート。3400km
中古ではD、SDが人気とのことで思いの他か値段が出ず。
その他OPで車体で480万円程度も厳しい現実。
Sも良い車だが。この現実はちょっと残念。
無論買い替え計画はその場で頓挫。
リセールが良いと思っていたMINIも登録と同時に半値になるという新車ジレンマ
の恐怖。

書込番号:20746509

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/18 00:05(1年以上前)

BM系は購入した途端に半額以下になりますよね。
その割に中古車は高い(笑)

書込番号:20746642

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/18 07:44(1年以上前)

中古車の売買は時価。

思ったより安いと言うのが常で、例外は極僅かと言う事ですね。

書込番号:20747024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/03/18 07:58(1年以上前)

まあ世の中そんなもんだー( `ー´)ノ

書込番号:20747043

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/20 01:32(1年以上前)

>CSSBさん
当たり前すぎる結果のような。。

書込番号:20752209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2017/03/28 22:33(1年以上前)

リセールバリューを考えるなら、軽をどうぞ。流行りのSUVですな。しかも国産。トヨタで、色は黒。輸入車にリセールバリューは期待できません。その中でもミニはいい方。
リセールバリューを気にしてミニに乗れない方はミニファンではないので、そんな方は絶対買わないでね。

書込番号:20775033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/06 15:17(1年以上前)

BMWのチラシが来てたけど、
5年後据え置き保証額が定価の2割って低すぎじゃね?

書込番号:20871601

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2017/05/07 18:34(1年以上前)

>CSSBさん

JCWは5年後の残価設定は、49から51%だったと思うので、グレードにもよるのではないでしょうか。
クラブマンあまり見ないですからね。残念ながらあまり人気無いのでは。

書込番号:20874811

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:156件

2017/09/25 23:39(1年以上前)

まあ外車なんて昔からそんなもんです

と言うよりこの車が500万もするのにビックリ

書込番号:21228940

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

新車価格:290〜615万円

中古車価格:59〜609万円

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/818物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング