MINI CLUBMAN (クラブマン)の新車
新車価格: 290〜615 万円 2015年11月7日発売〜2024年5月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
リモコンで右側は開きますが、左側はロックが解除されるだけで開きません。これって故障でしょうか?
書込番号:23597519 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>akmon2020さん
添付の画像では時間差で開く旨の文章画見られます
モーターの故障なら足をかざしての動作もされないと思うので確認したらいかがでしょうか
書込番号:23597861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
右のドアを開けてから左のドアを手動でロック解除をして手を離しても開かない場合、スプリングがどうかなっているのだと思います。
一度点検をされてはいかがですか。
書込番号:23600504
0点
うちのは、足をかざすと、右はまあまあ早く開きますが、左は何回か足をかざすと、カチッと言って、そのあと、すごく物憂げにゆっくり開きます。
あまりにゆっくりなので、今では、ほとんどハンドルレバーで開けてます。(笑)
リモコンはポケットに入れていると意図しない時に勝手に開いた事が二回もあったので、codingで、リモコン操作で簡単に開かないように、ボタン10秒以上長押しで開くようにしました。今はなので、リモコンは使っていないです。
左側、カチッの後でしばらく待つと開きませんか?
書込番号:23603413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゴムパッキンが汚れて、ドアがくっついてることもあります。ゴムパッキンはきれいにしておいた方がよいです。
書込番号:23647583 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
クラブマン クーパーSDを2年所有しています。
バックドアは、キックポーズ1回で右ドアが開き、開いた後、またキックポーズで左が開きますよ。
両方開くのに2回同じ動作をしないとならないので、今は面倒なので、使わないですが…
書込番号:23755356 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/12 11:57:03 | |
| 1 | 2024/05/12 7:28:01 | |
| 0 | 2024/05/04 20:56:58 | |
| 3 | 2024/03/15 4:33:36 | |
| 8 | 2024/01/16 19:31:31 | |
| 5 | 2023/12/23 12:59:00 | |
| 3 | 2023/10/05 11:13:40 | |
| 23 | 2023/09/19 17:33:03 | |
| 4 | 2023/03/16 20:59:16 | |
| 6 | 2023/02/22 20:15:02 |
MINIClubmanの中古車 (全2モデル/798物件)
-
MINI クーパーSD クラブマン ACC 黒革 Harman Kardonスピーカー パドルシフト シートヒーター
- 支払総額
- 270.7万円
- 車両価格
- 241.0万円
- 諸費用
- 29.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 319.9万円
- 車両価格
- 308.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 189.9万円
- 車両価格
- 172.9万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 171.0万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.9万km
-
MINI クーパーD クラブマン ミニクーパーDクラブマン・認定中古車・ナビ・ETC・ドラレコ・ACC・17インチ純正ホイール・バックカメラ・前後障害物センサー・カバナシート
- 支払総額
- 270.0万円
- 車両価格
- 250.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
25〜679万円
-
18〜579万円
-
26〜517万円
-
29〜876万円
-
39〜610万円
-
38〜504万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















