『ファンコントローラについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H110M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110M-HDVの価格比較
  • H110M-HDVのスペック・仕様
  • H110M-HDVのレビュー
  • H110M-HDVのクチコミ
  • H110M-HDVの画像・動画
  • H110M-HDVのピックアップリスト
  • H110M-HDVのオークション

H110M-HDVASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月27日

  • H110M-HDVの価格比較
  • H110M-HDVのスペック・仕様
  • H110M-HDVのレビュー
  • H110M-HDVのクチコミ
  • H110M-HDVの画像・動画
  • H110M-HDVのピックアップリスト
  • H110M-HDVのオークション

『ファンコントローラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110M-HDV」のクチコミ掲示板に
H110M-HDVを新規書き込みH110M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンコントローラについて

2015/12/08 10:00(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H110M-HDV

スレ主 atsu4649さん
クチコミ投稿数:6件

ファンコントローラについてお伺いしつぃのですが?
なるべく静穏のPCを作りたいと思うんですが、
(Pen4500予定)
ASUSのように、CPU温度設定でそれ以上にならないと
回らないようにしたいのですが・・・・
このボードはファンコン設定できますか?
よろしくお願いします。

書込番号:19386458

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2015/12/08 10:23(1年以上前)

マニュアルをダウンロードして確認されては ???
何やら,五つの設定が出来るようですが・・・
まあ,静穏ファンを選択し,マザーには頼らないのが宜しいかと!

書込番号:19386503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/12/08 10:45(1年以上前)

静穏じゃなく“静音”ですね。
静音ファンは風量も少ない(回転数が低い)ので、冷却不足にならないよう注意してくださいね。

書込番号:19386546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2015/12/08 10:52(1年以上前)

態々,どうもです・・・
小生は,「静音」より「静穏」が好きなもので !
悪しからず。

書込番号:19386559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atsu4649さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/08 12:39(1年以上前)

>沼さん
>ピンクモンキーさん
早速の書き込み有難うございます。
CPUクーラーは持参のものを使おうと思いまして・・・
何とか手頃な静音PCが出来ないかと思いお尋ねしました。
ピンクモンキーさん、”静音”ですね。
沼さん、設定もできそうですね。
マニュアルみてみます
ありがとうございました!! 

書込番号:19386764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/01/09 10:29(1年以上前)

CPUに大きなヒートシンク(虎徹)に交換し、全く無音のPCを完成しました。

もちろん、電源もファンレスです。 ストレージもSSD256G

音が出るときは起動するときにDVDの起動するみたいな音がするだけです。

2台作ってあります。

書込番号:19474011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110M-HDV
ASRock

H110M-HDV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月27日

H110M-HDVをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング