『サブモニター』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

AVN-Z05iW

  • 本体をサーバーと接続し、最新の施設データを使ったルート案内や観光スポット、イベント情報などを表示することができる。
  • 無料スマホアプリ「CarafL」を使えば、自然な音声対話で目的地検索とナビやオーディオの操作も行える。
  • 今後3年間に発売される地図更新ダウンロード版(2016年度版・2017年度版・2018年度版)のうち、1回が無料。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z05iWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z05iWの価格比較
  • AVN-Z05iWのスペック・仕様
  • AVN-Z05iWのレビュー
  • AVN-Z05iWのクチコミ
  • AVN-Z05iWの画像・動画
  • AVN-Z05iWのピックアップリスト
  • AVN-Z05iWのオークション

AVN-Z05iWイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • AVN-Z05iWの価格比較
  • AVN-Z05iWのスペック・仕様
  • AVN-Z05iWのレビュー
  • AVN-Z05iWのクチコミ
  • AVN-Z05iWの画像・動画
  • AVN-Z05iWのピックアップリスト
  • AVN-Z05iWのオークション

『サブモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z05iW」のクチコミ掲示板に
AVN-Z05iWを新規書き込みAVN-Z05iWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

サブモニター

2017/05/06 11:13(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z05iW

スレ主 jack135さん
クチコミ投稿数:7件

現在このナビを使用しています。
サブモニターを後部座席に取り付けようと思っていますが、オススメのモニターを教えてください。
あと、サブモニターを取り付けると前のナビのモニターと一緒の映像が見れるのか、前はナビでサブはDVDと、いうようになりますか?
宜しくお願いします。

書込番号:20871068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/06 11:43(1年以上前)

市販されている大抵の後席モニターが接続可能です(HDMI専用以外)
が、取付する車により付かない製品もあります
タイプ的に、前席のヘッドレストにステーで固定するタイプと車の天井に穴を開けて固定するタイプがあります

何の車に取付したいと書かれた方が良いレスが期待出来ると思います

ナビで再生するAV映像(テレビやDVD等)が後席モニターに表示出来ますが
前ナビで後テレビやDVD等は可能です(前で音楽で後ろで別のテレビ等は不可能です)。

書込番号:20871140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jack135さん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/06 21:15(1年以上前)

クルマはタントカスタム(LA600S)です。

書込番号:20872472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/06 21:53(1年以上前)

>クルマはタントカスタム(LA600S)です。

現行タントカスタムですね

天井取付タイプはパイオニアからは取付キットが発売されています
http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/monitor/popup/mountingkit/

アルパインでは天井取付タイプは取付キットが発売されてはいませんが、マッハワンさんで発売しています
http://mach-1jp.com/137_677.html

前席のヘッドレストにステーで固定するタイプは大抵の物が取付可能です。

書込番号:20872570

ナイスクチコミ!1


スレ主 jack135さん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/06 21:54(1年以上前)

色々とありがとうございます。
モニターはどこのメーカーさんのを選んでもそんなに違いはありませんか?

書込番号:20872573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/06 22:19(1年以上前)

>モニターはどこのメーカーさんのを選んでもそんなに違いはありませんか?

画質って事でしょうか?
なら、国産のパイオニアとアルパインなら大差ありません(安価な中華製は品質的にも微妙)。

書込番号:20872649

ナイスクチコミ!1


スレ主 jack135さん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/06 22:32(1年以上前)

なにからなにまで、ありがとうございます。
すごく参考になりました!

書込番号:20872691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z05iW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z05iW
イクリプス

AVN-Z05iW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

AVN-Z05iWをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング