『着信通知について』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

AVN-Z05i

  • Wi-Fiを搭載してサーバーと接続し最新の施設データを使ったナビゲーションが可能な「カーナビゲ−ションシステム」。
  • 専用アプリ「CarafL」をインストールしたスマートフォンを利用し、音声で施設検索と目的地設定、オーディオの操作ができる。
  • 車のメンテナンスを自動で通知する機能を搭載し、「バッテリー交換」や「オイルフィルター交換」、「タイヤローテーション」なども用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z05iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z05iの価格比較
  • AVN-Z05iのスペック・仕様
  • AVN-Z05iのレビュー
  • AVN-Z05iのクチコミ
  • AVN-Z05iの画像・動画
  • AVN-Z05iのピックアップリスト
  • AVN-Z05iのオークション

AVN-Z05iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月上旬

  • AVN-Z05iの価格比較
  • AVN-Z05iのスペック・仕様
  • AVN-Z05iのレビュー
  • AVN-Z05iのクチコミ
  • AVN-Z05iの画像・動画
  • AVN-Z05iのピックアップリスト
  • AVN-Z05iのオークション

『着信通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z05i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z05iを新規書き込みAVN-Z05iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 着信通知について

2016/03/01 21:38(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z05i

スレ主 asia2002さん
クチコミ投稿数:5件

ナビ機能は便利に使ってますが電話着信時相手の名前や番号が表示されなくて困ってます、iPhone6PLUSでキャリアau
です、電話帳や履歴転送は自動でうまくいってますがなぜ通知しないのかイクリプス相談室に問い合わせるとiPhone側
電話の名前にフリガナをつけてやってみてと、、iPhoneにはちゃんと名前と同時にフリガナ入ってます
どなたか設定方法わかる方いらっしゃいましたらご教授下さい、取付はDIYできっちりつけてます。

書込番号:19647601

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:237件

2016/03/02 06:15(1年以上前)

取説には「機種によっては相手の電話番号が表示されないことがあります。」と書かれています。

asia2002さんのiPhone6PLUSでキャリアau がそれに該当するのかはわかりませんが...。
イクリプス相談室ははっきりそれに該当しないと答えられているのでしょうか?
自分はOSが○○でつかえたよ!という人が現れるとよいですが...。

書込番号:19648580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 AVN-Z05iの満足度5

2016/03/04 11:12(1年以上前)

私のXperiaやWUAWEIも表示されません。
答えになっていませんけど着信時はスマホで相手を確認しますので問題は無いのですが、他の方が同乗している場合も多々有るので表示されない方が良い場合もありますね。

書込番号:19655569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 AVN-Z05iの満足度5

2016/03/04 13:09(1年以上前)

電話帳設定を何度か試していたらいつの間にか電話番号が表示されました。

書込番号:19655929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


goo777さん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/10 19:39(1年以上前)

参考までに、、
iPhone6 docomo iOS 9.2.1 で表示されています。
湯〜迷人さんが書いておられますが、表示されない方が良い時も確かにありますよね(^^)

書込番号:19679006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 AVN-Z05iの満足度5

2016/03/10 23:29(1年以上前)

>私のXperiaやWUAWEIも表示されません。

WUAWEI→HUAWEIの間違いでした。

欲を言えばLINEなんかもハンズフリーで繋がれば最高なんですねどね。

書込番号:19679992

ナイスクチコミ!2


スレ主 asia2002さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/14 22:25(1年以上前)

皆さん色々アドバイスありがとうございます。
iPhone側のグループ設定を解除したら通知が始まりました、良かったです。

書込番号:19693295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z05i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z05i
イクリプス

AVN-Z05i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月上旬

AVN-Z05iをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング