『ラジオ、録音について』のクチコミ掲示板

2015年10月17日 発売

CAS-1 (B) [ブラック]

  • 限られたスペースでも設置しやすいセパレートタイプのコンパクトオーディオシステム。
  • スマートフォンやウォークマンの音楽を手軽に高音質ワイヤレス再生できる、Bluetooth/LDAC/NFCに対応。
  • スピーカーとリスナーの距離が近いデスクトップなどでの使用を想定した「ニアフィールドリスニング」設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAS-1 (B) [ブラック]の価格比較
  • CAS-1 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CAS-1 (B) [ブラック]のレビュー
  • CAS-1 (B) [ブラック]のクチコミ
  • CAS-1 (B) [ブラック]の画像・動画
  • CAS-1 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CAS-1 (B) [ブラック]のオークション

CAS-1 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

  • CAS-1 (B) [ブラック]の価格比較
  • CAS-1 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CAS-1 (B) [ブラック]のレビュー
  • CAS-1 (B) [ブラック]のクチコミ
  • CAS-1 (B) [ブラック]の画像・動画
  • CAS-1 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CAS-1 (B) [ブラック]のオークション

『ラジオ、録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAS-1 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CAS-1 (B) [ブラック]を新規書き込みCAS-1 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオ、録音について

2016/08/25 11:11(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CAS-1 (B) [ブラック]

スレ主 たけ915さん
クチコミ投稿数:3件

はじめて質問させていただきます。

こちらを購入しようと考えていますが、ラジオは聴く事が出来るのか、また、それを録音することは可能なのか、どなたかお分かりになられれば、教えていただきますと、大変助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:20141904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/08/25 11:21(1年以上前)

ざっくりアンプとスピーカーだけの構成なので駄目ですね。別途チューナー&録音機器が必要ですよ。

書込番号:20141920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 たけ915さん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/25 11:22(1年以上前)

大変助かります。ありがとうございました。

書込番号:20141923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/25 12:21(1年以上前)

こんにちは

ラジオの録音もなさるには、コンポと呼ばれてる商品がぴったりです。
録音はSDカードやUSBメモリーとかにできます、CDプレヤーもついてるものが多いです。
http://kakaku.com/kaden/mini-system/

書込番号:20142030

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけ915さん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/25 12:44(1年以上前)

御丁寧にありがとうございます。
早速そちらから探します。

書込番号:20142090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/25 13:45(1年以上前)

PC経由の音ならヘッドホン端子に適当な録音機材繋げば録れなくもないだろうけど、そういう用途ならラジオチューナーと録音機能の付いた普通のコンポを選んだほうが絶対にいいですね

一応価格.com的にはCAS-1もコンポなんだけどね・・・

書込番号:20142226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4215件Goodアンサー獲得:1082件

2016/08/25 22:32(1年以上前)

本機の入力はBluetooth、USB-A、USB-Bの3つだけです。
ですから、音源は外部に用意しないといけません。
Bluetooth接続なら、Android、iPhone、WALKMAN、PCなど。
USB-A接続なら、USBメモリなど。
USB-B接続なら、PCなど。

ラジオを聞くなら、スマホやPCなどでradikoやらじる★らじるを再生し、CAS-1から音を鳴らすことができます。
ただし、録音はできないので、別にUSBメモリに録音できる機器を用意し、それで録音したUSBメモリをCAS-1に差して再生できます。また、録音したファイルをスマホやPCに入れて、Bluetoothで飛ばすこともできます。

CAS-1に惚れているなら別ですが、単にラジオを聞いたり録音するだけなら、もっと安いコンポやラジカセで実現できるものがあります。これから買うなら、ワイドFM対応モデルが良いと思います。

書込番号:20143644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > CAS-1 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAS-1 (B) [ブラック]
SONY

CAS-1 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

CAS-1 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング