PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版
PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 9日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版
久しぶりにPowerDirector 14で AVCHDで録画したのですが、、、、ブルーレイデッキでは見れなく 表示がAVCHD,2,0形式では見れないと出ます、 4年位前に録画ができたのですが、、見れるようにするにはどうすればよいのでしょうか?
どなたかお教え願います。
書込番号:23188990
0点
最新パッチアップデートされてますか?
https://jp.cyberlink.com/support/index.html
こちらの方法も
https://freesoft.tvbok.com/cyberlink/powerdirector14_update.html
書込番号:23189018
1点
あずたろうさん 早々のコメント有難うございます、私はパソコンなど詳しくないのでこの価格の口コミで皆さんにお世話になっています。
詳しい図もありよくわかりました。パッチアップデートをしてみましたが、、やはりソニーのブルーレイデッキですが再生できませんでした。お世話掛けました。
書込番号:23189532
0点
カムキチ さん
お久しぶりですね。
あずたろうさんのアドバイスでアップデートをやってみられて、ダメだったですか。
当方もアップデートをと思いましたが。バージョン14はもう古いですね。最終アップデートが2017年7月11日。
で、気になる点があります。
・>PowerDirector 14で AVCHDで録画した
とはどういう意味でしょうか。ディスク作成でAVCHDにオーサリングされたということですか。DVDかなんかに。
・ブルーレイデッキ?とはBDレコーダのことですか。
・>AVCHD,2,0形式では見れないと出ます
BDレコーダとして、お使いのBDレコーダは相当古い機種でしょうか。古いとAVCHD2.0に対応しないのがあります。
又、撮影された元のビデオはどういう動画プロファイルですか。
あるいは[出力]で書き出されたとすると、どういうプロファイル設定で行われましたか。
・ディスク作成では、何のメディアに作ってますか。DVDですか。
この辺を明示されれば何か分かるかも知れません。
書込番号:23189995
0点
いつもお世話になっています。
自分が撮影してきた動画を編集し、10分くらいにまとめ何人かの友人に送ろうと思いました。「ブルーレイディスクだともったいないのでDVDディスクで高画質録画できるAVCHDで送ることにしました,できたものをブルーレイレコーダーで再生しようとしましたが
AVCHD2,0形式は再生できないということです。以前にDVDディスクでAVCHDで書き込んだ動画はブルーレイレコーダーでみれています。
動画録画形式は AVCHD ワイド画面(16;9)
動画エンコード形式 H,264 HD1820×1080
音声エンコード形式 LPCM 2チャンネル
これで書き込んでいます。
書込番号:23190111
0点
カムキチ さん
今晩は
なんとなく想定つきます。
>ブルーレイディスクだともったいないので
いえいえ。BDだと容量の空きが出る場合でも、BDはお勧めです。
昔と違ってBD-Rの定番Panasonicのエラーなし日本国製造が1枚\100程度でいけます。
https://kakaku.com/item/K0000156006/
>DVDディスクで高画質録画できるAVCHDで
成程、AVCHDディスク(DVD)だったんですね。
>ブルーレイレコーダーで再生しようとしましたがAVCHD2,0形式は再生できないということです。
カムキチさんのBDレコーダーが、ということですか。
ならカムキチさんのBDレコーダーは相当古い機種ですね。AVCHD2.0はプログレッシブ対応の規格です。
だいぶ前からBDレコーダやBDプレーヤーは全て対応します。
そうとして、ならばAVCHDディスクを作成されるとき、「HD 1920×1080/60i(17Mbps)」の選択でやればAVCHD1.0の昔のBDレコーダでも再生可能です。プログレッシブにしないことです。
尚、折角BD再生できるお友達に配付されるならやはりBDがいいです。
AVCHDディスクはビットレート18Mbps未満の制限があるので、元の動画が24Mbps等のものなら劣化します。
BDならもっと高いビットレートもOKなので良いと思いますよ。
書込番号:23190768
1点
え〜〜!ブルーレイディスクがこんなに安いのですか?、もう長い間電気店に行っていなく以前買ったブルーレイディスクが高いのがまだ多くあります、DVDディスクも長い間使用しなかったので多くあります。私はかなり遅れていますね。こんな価格だったらブルーレイディスクにします。 毎回お世話になります、ありがとうございました。
書込番号:23190910
0点
カムキチさん
当方が上にリンクしたBDメディアはリンク間違いました。
当方が使っているのは下記です。
配付で余っても、番組録画ダビング用として兼用できるので、下記を使ってます。
https://kakaku.com/item/K0000858863/?lid=20190108pricemenu_hot
書込番号:23191651
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/01/26 15:58:47 | |
| 6 | 2016/10/04 8:17:13 | |
| 5 | 2016/10/01 18:25:19 | |
| 2 | 2016/07/27 23:11:18 | |
| 13 | 2016/07/24 20:24:33 | |
| 13 | 2016/07/14 11:05:47 | |
| 3 | 2016/06/27 23:58:44 | |
| 5 | 2016/06/25 11:08:33 | |
| 3 | 2016/06/22 10:20:19 | |
| 2 | 2016/05/24 19:05:52 |
「CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra 乗換え・アップグレード版」のクチコミを見る(全 80件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





