『音量について』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RL99

  • 運転中でも視線を前に向けたまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作によって操作できる独自の「スマートコマンダー」機能を備えたカーナビ。
  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応している。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できるほか、約70万kmの全道路に対応した「スマートループ渋滞情報」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL99のオークション

楽ナビ AVIC-RL99パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RL99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99

『音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL99」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL99を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

音量について

2016/10/26 10:39(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99

スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

1週間ほど前にC27セレナに取り付けしました。
地デジとSDの音量差があり、地デジ→SDに切り替えた時にドキッとするほど大きな音でなります。
FMと他のソースとの調整はあるのですが、上記の調整が出来ないでしょうか?

書込番号:20332081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/10/26 10:52(1年以上前)

FMをソースレベルの基準としているのですから、FMに対し大きく聞こえるソースはマイナス調整をし、小さく聞こえるソースはプラス調整をするだけです。
質問のような例では地デジがプラス調整、SDがマイナス調整になるかと思います。(地デジ/FMの音量次第の部分はある)

書込番号:20332118

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2016/10/26 13:01(1年以上前)

各ソース別に設定する方法を教えてください。

書込番号:20332397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/26 13:34(1年以上前)

ユーザーズガイド 372頁

ソースレベルアジャスター設定でどうですか?


書込番号:20332446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/10/26 14:45(1年以上前)

調整したいソースを選択した状態で「ソースレベルアジャスター設定」画面を開き、FM放送と同じ聞き心地になるように+/-の調整をします。
ソース選択の上の調整ですから、ソースごとに設定されることになります。(類似ソースは同設定となる)

詳しくは→ http://pioneer.jp/support/manual/navi/15raku/?section=716

書込番号:20332559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2016/10/26 15:00(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございます。
上記方法1度は試していたのですが上手く出来てませんでした。
やり方が悪かったのだと思います。
もう1度やってみます。
ありがとうございました。

分からなかったら、また質問させて下さい。

書込番号:20332590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/10/27 00:59(1年以上前)

>manabyyさん

まだc27セレナ用の取り付けキットは出ていない(メーカーHPでは開発中)ようですが、
自作されたのでしょうか?

書込番号:20334114

ナイスクチコミ!0


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2016/10/27 08:12(1年以上前)

昨日、設定できました。
ありがとうございました。

取り付けですが、純正のパネルを加工して取り付けました。
ご要望であれば加工方法と画像アップします。

書込番号:20334500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Eddie6960さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/03 16:04(1年以上前)

>manabyyさん
すごいですね!
是非画像アップと加工方法お願いします!!

書込番号:20357201

ナイスクチコミ!2


kmtmaxさん
クチコミ投稿数:30件

2016/11/04 12:19(1年以上前)

>manabyyさん

僕も新型フリード+ ハイブリッドの納車を控えていてこの製品を取り付けようか思案中です。

是非画像お願い致します♪

書込番号:20360111

ナイスクチコミ!2


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2016/11/05 08:14(1年以上前)

おはようございます。
やはり、付けたくてもつけれない方いらっしゃるんですね。

写真、ちょっとまってください。後日アップします。
ちなみに加工方法は糸鋸で下の部分を約24mm切り取り、ヤスリにて仕上げてマジックで塗っただけです。
スイッチ類への干渉、強度も問題ないです。
少し隙間があるので気になる方は隙間を埋るとキレイに見えると思います。

書込番号:20362674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2016/11/05 11:27(1年以上前)

加工前の写真アップします

加工前です

書込番号:20363203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2016/11/06 16:53(1年以上前)

こんな感じです。
参考にしてみてください。

書込番号:20367260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Eddie6960さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/06 17:21(1年以上前)

>manabyyさん
ありがとうございます♪

書込番号:20367346

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/11/23 01:41(1年以上前)

こんばんは
音量についてですが、聴く曲毎に音量が違い困っています。
色々試みてみましたが、未だに解決策が無く困っています。
その都度、安慮を変えるのもうっとおしいと思っています。

書込番号:20418864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL99
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RL99をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング