『新型シエンタのバックガイドモニターに接続したい』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RW99

  • 運転中でも視線を前に向けたまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作によって操作できる独自の「スマートコマンダー」機能を備えたカーナビ。
  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応している。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できるほか、約70万kmの全道路に対応した「スマートループ渋滞情報」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW99のオークション

楽ナビ AVIC-RW99パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RW99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99

『新型シエンタのバックガイドモニターに接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW99」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW99を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99

スレ主 gontakaさん
クチコミ投稿数:7件

初めて質問いたします。

この度、新型シエンタを購入することになり、ナビをカロッツェリアのAVIC−RW99を付けたいと思っています。
ナビについては、こちらで別途購入し、ディーラーで付けてもらうのですが、変換キットが要るとのことです。

ディーラーの営業さんに、その変換キットはどれを用意したらいいのか何度も尋ねているのですが、カロッツェリアの変換ケーブルとしか答えず、具体的な品番を教えてくれませんでした。

ナビレディを選択していると「KK-Y301BA」でいいのかなと思うのですが、当方は、ナビレディパッケージを選択していません。
純正のバックガイドモニターのみ付けています。

この場合、どの変換ケーブルが必要なのか、ご存知の方教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19336228

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/11/21 02:24(1年以上前)

純正のバックガイドモニターですが、型式わかりますか?ディーラーオプションのですかね。

でしたら、おそらくは
トヨタ純正バックカメラ接続コードが社外品で色々なメーカーから出てます。
2千円程度で売ってます。

NAVIコネクションのトヨタ・DOPバックカメラ変換アダプター
http://www.navi-connection.com/p/item-detail/detail/i16.html


その他必要部品は楽ナビ用の電源コード(取付キット)
RD-Y102DK
が必要です。

書込番号:19336623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gontakaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/21 10:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

バックガイドモニターは、ディーラーオプションだと思います。
形式は色々と型番らしいものを探したのですが、分からなくって…
注文書には「SSKX」と書いてあるのですが、これで合ってるのでしょうか?

変換ケーブルは、色んなメーカーがあるのですね。
勉強になります。

書込番号:19337280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/11/22 11:54(1年以上前)

バックガイドモニターの型番は不明ですね。

でしたら、そのバックガイドモニターに対応するカーナビの型番を調べて下さい。
(NSZT-W64やNSCP-W64等)

それがわかれば、データシステム社の適合表で確認出来ます。
http://www.datasystem.co.jp/products/c_adapter/index.html
http://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf
http://www.datasystem.co.jp/support/manual/pdf/camera/rca003t_ins.pdf#search='RCA003T'

対応カーナビが、NSCP-W64の場合は、RCA003Tとなります。(先の例と同様の製品です)

書込番号:19340576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/11/22 12:31(1年以上前)

RCA003Tはナビレディパッケージのカメラにも対応しています。
KK-Y301BAより安く入手可能でしょう。

書込番号:19340692

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gontakaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/22 16:03(1年以上前)

>すすすゆうさん
たくさんのご返信ありがとうございました。

すすすゆうさんのご回答を参考に色々調べ、カー用品店にも足を運んで、定員さんにも聞いてみました。
「データシステム ( Data System ) リアカメラ接続アダプター トヨタ用 RCA003T」で対応できそうとのことでした。

ディーラーにも、最終確認したら、これでいいとのことでした。
最初から、適合するものを教えてくれれば、皆さんのお手を煩わすことなく、良かったのに思いました。

ともかく皆さんのご協力のお陰で、何とかなりそうです。
ありがとうございました。

書込番号:19341233

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW99
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RW99をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング