『いいですねぇ』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (57製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:60.9x86.5mm 重量:260g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のオークション

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]の画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]

『いいですねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]」のクチコミ掲示板に
EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]を新規書き込みEF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 いいですねぇ

2015/08/12 09:38(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件
機種不明
機種不明

先日、初めて工場夜景の撮影に挑戦しました。
自宅から車で10分もかからない場所にこんな良いスポットがあるとは(笑)

書込番号:19045020

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

2015/08/12 09:46(1年以上前)

当機種
当機種

iPadからだとExifが消えてる?
Macから再度リサイズなしでアップしてみます。

書込番号:19045039

ナイスクチコミ!5


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2015/08/12 10:03(1年以上前)

スレ主さん

うっとり〜
イイっすね〜〜♪
光芒が素晴らしい(^^)


ちょっと気になったのが、ISO100なのに、暗部のノイズが多め。
長秒時NRが付いてるなら、ONにしたら改善されるかもです。

書込番号:19045082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/08/12 10:18(1年以上前)

かっこいいですね!ご自宅から10分でこんな場所があるなんていいですね〜。
すごいー!工場の写真っていままで撮ったことなかったんですが、
スレ主さんのお写真を拝見して、こんなにかっこよかったんだと気付きました。
工場に目覚めそうです。。質感とか、重質感とか、ドズンっていう感じがいいですね。メタリックな。

書込番号:19045115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/12 10:34(1年以上前)

よい撮影スポットですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:19045165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの満足度5

2015/08/12 10:38(1年以上前)

こういう工場夜景のライティングって、施設の稼働的に必要な照明が結果的にこういう景観を生んでるのかな?

それとも周辺住民の理解を得る為 and/or 企業イメージ向上の為に費用持ち出しでの地域サービス?

ほら工事現場の重機がキリンさんだったりシマウマさんだったりするじゃん?ああいうのw

書込番号:19045175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

2015/08/12 12:15(1年以上前)

Paris7000さん

コメントありがとうございます。
ISO100でのノイズが多め、いつもブログなどにアップする時
リサイズしてたので気にしてませんでした(^^;;

長秒時NRの設定はOFFになってました。
初めての夜景撮影だったので次回はONにしてみます。

書込番号:19045410

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

2015/08/12 12:18(1年以上前)

>ブロッコリーとにんじんさん


コメントありがとうございます。
自分も初めての工場夜景を撮ったんですが目覚めてしまいました(笑)

この辺は工場地帯なので他にも工場夜景のスポットがあるので
また挑戦します。

書込番号:19045415

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

2015/08/12 12:19(1年以上前)

>じじかめさん


ありがとうございます。
最近、撮影に行けてなかったので良いスポット見つけたので
次回も楽しみです。

書込番号:19045418

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

2015/08/12 12:22(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん


たぶん施設の稼働に必要な照明だと思いますよ。
周辺は工場地帯で住宅がある所からは全く見えません。

でも、あまりにも綺麗なのでイメージ向上の地域サービスでもおかしくないですね。

書込番号:19045423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/08/12 12:32(1年以上前)

ライトアップ大好き照明デザイナはたくさん居ますね。
代表の一人が東京タワー/浅草寺などで関わっている石井幹子氏。

おそらく機材選定など、少なくとも照明デザイナの関わりはあるはずです。

書込番号:19045446

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

2015/08/13 11:24(1年以上前)

>うさらネットさん


こういった工場にも照明デザイナって居るんですね。

書込番号:19047998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/08/13 12:02(1年以上前)

最初は 綺麗だし もっと上手く撮ろうと愉しめる
けれど なんだか 飽きてきそう
季節的な変化も望めそうにないし
テーマとして撮り続けるなにかが

書込番号:19048085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの満足度5

2015/08/13 12:34(1年以上前)

そこで照明デザイナーと工場所有企業が予算度外視で定期的にライティングを変えると☆

やってまえ、大(中)企業! ( ̄▽ ̄)b

書込番号:19048158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/13 23:02(1年以上前)

10分走っても周りは田畑だけです…( ;´・ω・`)

書込番号:19049699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/08/13 23:22(1年以上前)

車もない私は自転車で10分走ると
ヤフオクドームにぶつかります
野球に興味ないから引き返しますぅ
快速1時間,北九州市まで行かないとこんな写真は撮れません

書込番号:19049765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/13 23:57(1年以上前)

10分走っても周りゎ家川だけです…( ;´・ω・`)

書込番号:19049848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/14 11:50(1年以上前)

逆に走ると5分で山に…

10分も走ると…( ;´・ω・`)

書込番号:19050840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

2015/08/14 21:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます。

本日、別の工場の夜景を撮ってみました。
指摘があった長秒時NRをONにしての撮影です。

この工場は姫路市網干区の臨海大橋の橋の上から撮りました。
ここへは車で15分弱です(笑)

書込番号:19052153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2015/08/14 21:42(1年以上前)

>shin8686さん
こんばんは。

かなり前に、テレビで工場夜景のネタを見たのですが、その時は特に興味も出ませんでした。

でもこの作例をみたら、ちょっと心動かされますね(^^)


でも私は海無し県に住んで居るので、なかなかお目にかかれませんT_T


書込番号:19052182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/08/14 21:48(1年以上前)

社会科見学愉しそうです
飽きるほど撮るまでには
結構時間かかりそうだし

これに日変化や季節変化
でもやっぱりこの夜景観

書込番号:19052203

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

2015/08/14 22:07(1年以上前)

>mirurun.comさん

自分も随分前にテレビで工場夜景の特集を見ました。
ツアーもあったりして行きたいなと思ってました(笑)

書込番号:19052248

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

2015/08/14 22:12(1年以上前)

>Vinsonmassifさん

工場夜景ばかり撮ってないんだけど・・・
なんかすごく否定されてるのかな?



皆様ありがとうございました。
これにて失礼します。

書込番号:19052263

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2015/08/14 22:27(1年以上前)

>shin8686さん

> 指摘があった長秒時NRをONにしての撮影です。

明らかに、効果テキメンですね!

ノイズ感、相当減りましたね〜(^^)

書込番号:19052304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2015/08/14 22:40(1年以上前)

>shin8686さん

ご返信ありがとうございます^_^

同じテレビ見ていたのですかね?
私見たのはリアルスコープだったかなぁ?

最近記憶が曖昧なので、違うかもしれませんがσ(^_^;)

また素敵な作品が撮れたら是非見せてくださいね(*^_^*)

書込番号:19052352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/08/15 03:07(1年以上前)

私 筆が未熟で誤解されているようですが
精一杯誉めているんです
頭の片隅にはどの機材だったか
太陽石油の工場を写真にされている方がいて
その夕景に感動したものでした

私はなにか撮りたいからこそ
なにかを節約してまでしてカメラを買うのですが
買ったら買ったで 撮りたいものが手からすり抜けて
撮りたいもの捜しを始めてしまう

私の場合は旅がテーマ ですがいつも旅が出来る訳じゃない
要介護の母を日々病院の送迎 施設への見舞いの道中に眼にするもの凡て
日常を残すための作業としてカメラを携行しています

太陽石油の工場でもその方は陽が沈む刹那を見事に作品にしてありました
スレ主さんの恵まれた環境を 夜景を含め
一日の変化 季節の変化 その工場だけのイベント的な情景を
これからも作品にして欲しくあります

私は介護の帰りしな 街角に立ちストリートスナップを始めました
いつか旅する時に 自然と見知らぬ町でカメラを構えられるように

書込番号:19052874

ナイスクチコミ!2


you_naさん
金メダル クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件

2016/04/28 11:53(1年以上前)

>shin8686さん

上手過ぎです、感動しました!

書込番号:19826557

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin8686さん
クチコミ投稿数:259件

2016/04/28 12:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ありがとうございます♪
RAW現像しなおしたのをアップしますね。

書込番号:19826573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFについて 1 2024/04/14 13:23:44
長めのマクロレンズが欲しい 3 2019/08/21 22:14:19
実質安かったかな? 1 2018/12/24 20:01:38
望遠レンズは楽しいですね 5 2018/05/03 8:48:21
ボケと解像力 5 2018/01/21 1:58:30
旅行へ持って行くべきか迷ってます 17 2016/10/01 9:11:18
いいですねぇ 27 2016/04/28 12:01:07
レンズフードET-54Bが欠品中。 3 2015/06/11 21:35:07
M3使用時のAF速度 3 2015/06/07 10:41:02
中古で購入しました。 8 2015/05/13 6:57:38

「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」のクチコミを見る(全 275件)

この製品の最安価格を見る

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]
CANON

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング