『リアウインドウフィルムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『リアウインドウフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

リアウインドウフィルムについて

2016/10/18 21:30(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

スレ主 初BMさん
クチコミ投稿数:15件

今回X1xdrive18dMスポーツを納車待ちの者です。リアウインドウフィルムについて、ディーラーより選ぶようにサンプル(ルミクールSD)を提示されましたが、皆さん透過率どれ位にされましたか?透過率13か20で迷ってます。好みだろって言われそうですが、、、。車体の色はアルピンホワイト3です。宜しければ参考にさせていただきたいので教えて下さい。

書込番号:20309096

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/18 21:45(1年以上前)

好みで選びましょう。

書込番号:20309171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Bun-sanさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2016/10/18 22:08(1年以上前)

どうせ貼るなら濃いフィルム、その方がカッコいいし、とも思いますが、濃いフィルムを貼った場合、自動防眩ルームミラーが適切に切り替わらない事がある、というような話を聞いた記憶があります。この点、実体験をされた方がいらっしゃれば改めて教えて頂きたいものです。

書込番号:20309315

ナイスクチコミ!3


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/18 22:13(1年以上前)

薄めのがオシャレ。濃いとただの怪しい車。

書込番号:20309340

ナイスクチコミ!10


スレ主 初BMさん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/18 22:45(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷさん
おっしゃる通りですねーf^_^; でもサンプル眺めるほどわかんなくなるんです(泣)

>Bun-sanさん >一義さん
自動防眩ルームミラーが適切に切り替わらないのはやり過ぎでしょうか(笑)。前車(vw)は純正のダークティンテッドガラスで、サンプルでいう透過率30%くらいでした。濃いのが締まってカッコイイこと、薄めが上品だということ、どちらもわかります。やはりディーラーに行って実際の色の具合を見ないといけませんね。(ただx1の実車が売れてるためか、中古車(茶色)しかありませんでした)

書込番号:20309518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/19 06:31(1年以上前)

黒くて濃いフィルムは国産のミニバンに多いですね。やっぱり怪しい、品がない。
でも透過率20だとちょっと薄くて後悔しそうですね。
輸入車を気にして見てると黒くないのに中が見え難いフィルムありますよね、あれって上品でいいです。
たぶんクァンタムの透過率14だと思います。

書込番号:20310260

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 初BMさん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/19 22:47(1年以上前)

>がんばりやさん
有難うございます。上品で、かつある程度濃いってのが難しいですf^_^; ルミクール指定なので、ご提案に近いものは、透過率13%のやつになります。週末ディーラーに行って実物があれば見てきます。

書込番号:20312993

ナイスクチコミ!3


yama_toさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 X1 2015年モデルの満足度5

2016/10/20 21:39(1年以上前)

>初BMさん
私も悩みました。サンプルを貰って前の車のウィンドウに貼付けて比べましたが、サンプルでは分かり難いです。
結局、薄いガラスにして後悔するのも...と考え、一番濃いものにしました。 確かに怪しい車かもしれませんが、覗かれないのでいいと思っています。
でも、今年の夏の暑さはリアでは避けることができ、妻は喜んでいました。

もし実車で確認されるのであれば、陽が当たる場所や暗い場所で内側から、外見等を確認されては如何でしょうか。

書込番号:20315581

ナイスクチコミ!3


スレ主 初BMさん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/20 22:12(1年以上前)

>yama_toさん
アドバイス有難うございます。おっしゃる通りですね。後悔しないように実車をみて(中からも)決めたいと思います。でも色々な透過率のものが揃ってるかわかりませんが(笑)。

書込番号:20315736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件 X1 2015年モデルの満足度5

2016/10/21 22:44(1年以上前)

うちは、一番濃いのにしてって言いました。

プライバシー重視というか、、、車体的に一番暗くしたところで品がないとか、怪しいとかというイメージがないような、、、

可愛いらしい車ですからね。

書込番号:20318826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 初BMさん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/21 23:59(1年以上前)

>brilliant12さん
今は周囲の走ってる車のリアウインドウの濃さばかりに目が行って、事故りそうですf^_^; 貴重なご意見有難うございます。明日決めてきます。

書込番号:20319120

ナイスクチコミ!2


スレ主 初BMさん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/29 10:48(1年以上前)

フィルムは透過率13%のものにしました。皆さんアドバイス有難うございました。

書込番号:20340805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜430万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング