SSD > CFD > CSSD-S6T240NRG4Q
まだ買ったばかりでアライメント調整も終わっていないので酷評するまではできないんですが、クローン作製後のフリーズが大杉なんすよ今。強制終了10回くらいやっていますし、どうしようかなと思ってます。
本体がFMV T-8100 ですのでHDDに振動感知によるヘッド退去ドライバが入っている為だと思うんだけどね。明日にでも違うハードに持ち込んで使用するつもりです。確かにファームウェアが1.1のままなので、仕様によってはスリープ復帰で不具合がある人もいるかもしれないね。アマゾン1位のトランセンドが上位に来ない方が不思議だよな。
書込番号:19476773
2点
それは、端的にヘタレだから。
価格.comの評価順があてにならないのは別にしてもだね、
まぁ、人様の評価に疑問を呈する以前のレベルでしょうに、
よく言えるよねぇ、って逆に感心する。
ヘタレだけが問題か、不良品の可能性もあるのか、きちんと切り分けをやってから書き直しだねぇ。
これじゃ、何の参考にもならない。
書込番号:19476848
11点
アマゾンのほうが集計的に信頼できる気がします。窓口は一つだし。量販店も似たデーターは、提示できるかもと思います。
書込番号:19477064
2点
コストダウン優先の低価格モデルなのを分かった上で、安さに釣られてチョイスした自己責任を棚に上げて良く言うよ。
書込番号:19477555
11点
それはこのSSDのせいなのでしょうか。他のSSDで試してもいないのにこのSSDだけのせいにするのは間違っていますよ。
実験というのは、複数の条件で試してから結論を導くものです。
書込番号:19480915 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
SATA3.0に対応していないんじゃないの?PCが。
自分はSATA1.0のPCにSSDを入れたことがありますが、
調べた感じでは結構博打な感じでしたよ。
お使いのPCの仕様書はよくわからなかったが。
書込番号:19480984
3点
相当、叩かれますねww
別にまだ検証してないって言ってるのに・・・私事のEIZOの液晶パネルLED交換の方が先で時間がかかってまして・・・
クリーンインストでも同じ症状だったんですが、
別メーカーのSSDも購入してたので色々とやった結果原因がわかりました。
SATA2頃の機種で同じく悩んでいる人も該当するかもしれませんのでご報告いたします。
W7→W10系でアップグレードした際にデバイスドライバでドライバの当たっていない不明デバイスの可能性がかなり高いです。自分はFMVタブレットノートとDELLのデスクトップで同じ状況でした。
ハードウェアデバイスのベンダIDとデバイスIDは英数4桁なので、検索サイトへ飛んで調べてw7の64BITor32BIT を区別してドライバを当てれば解決します。インテルのチップセット系はVISTA64bitへ誘導されやすいので違うバージョンを探してみましょう。
それでも見つからない不明デバイスがあったのですが、ベンダIDが3桁でDELって・・・DELLだと思うでしょ(FMVのは失念)。デバイスID0100とかは同じなんですがね・・・これがねW10内のINTELのDMA系のドライバで当たったのでそれで解決しました。
書込番号:19627817
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > CSSD-S6T240NRG4Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/09/28 3:14:34 | |
| 1 | 2016/05/05 12:45:49 | |
| 3 | 2016/03/01 17:07:33 | |
| 5 | 2016/02/19 18:59:10 | |
| 2 | 2016/01/29 14:15:29 | |
| 1 | 2016/01/16 2:57:05 | |
| 0 | 2016/01/12 20:02:19 | |
| 6 | 2016/02/25 9:53:17 | |
| 0 | 2016/01/06 22:26:56 | |
| 13 | 2016/01/04 7:29:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




