『ポケモンgo』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M02 SIMフリー

5.0型EDGEST液晶採用のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS SH-M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンgo』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M02 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポケモンgo

2016/07/25 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー

スレ主 syutoronさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS SH-M02 SIMフリーの満足度5

エコ技をONにしたままでポケモンgoを行うとかくつきが酷くてまともにプレイできません。
他の設定を変えることで改善は可能でしょうか?
もしくは素直にエコ技OFFでプレイした方がいいのでしょうか?

書込番号:20065454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/25 11:00(1年以上前)

エコ技オンでも問題なくプレイできてますよ
カクつきはこの機種ではなく通信環境のせいでは?

あるいは他のアプリなどでRAM容量を使いすぎているのかも。
再起動してみるとどうでしょう?

書込番号:20065486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2016/07/25 20:13(1年以上前)

エコ技ONでもポケモンGOを制限しないアプリにすれば良い

カクつきはGPUも関係しているので開発者オプションでGPU、アニメーションなどを調整したらマシになる場合も有る様です

書込番号:20066430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/25 22:46(1年以上前)

エコ技は基本全てオフでいいです。
画質設定をエコ画質にすると自動的にGPU拡張がオフになり負荷がぐっと減ります。
そのぶん鮮やかな色が再現されませんがゲーム優先ならベストです
バックライトを暗めにすればほぼエコモードと同等の電池消費量になります。
舞来餡銘さんは適当な与太飛ばすいい加減な人なので鵜呑みにすると痛い目を見ますよ

書込番号:20066925

ナイスクチコミ!8


スレ主 syutoronさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS SH-M02 SIMフリーの満足度5

2016/07/29 00:56(1年以上前)

>ゼウスでGOさん
>舞来餡銘さん
>ぺんぺん小僧さん
返信ありがとうございます。
皆さんからのアドバイスを元に試行錯誤してきたいと思います。

書込番号:20074599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電すると点滅は… 2 2021/06/08 14:48:15
Android6 0 2020/10/06 2:08:12
Fire TVでミラーリングできるか 10 2020/06/25 13:23:25
android.process.acore の対処方法 質問ではありません 3 2019/08/17 15:05:38
電源が入らなくなりました 4 2018/06/10 10:30:20
アップデート配信 4 2018/04/16 12:59:43
goo g04 15984円税込 0 2018/02/23 18:18:18
ネットが外でつながらないんです 2 2017/12/24 21:47:49
エジプトのSIMは使えますか? 0 2017/12/19 16:44:40
緊急警報 J-ALARTについて 2 2017/09/07 14:24:58

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M02 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M02 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

AQUOS SH-M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング