-
ヤマハ
- スピーカー > ヤマハ
- ブックシェルフスピーカー > ヤマハ
NS-BP401 [ペア]
- ハイレゾ音源対応の新設計スピーカーユニットを搭載し、黒鏡面ピアノフィニッシュ仕上げを採用したブックシェルフスピーカー。
- 13cmウーハーの振動板には、純度99%以上の純アルミ材を採用。楽器個々の音色の質感を高い密度でつややかに描き出す。
- 楽器づくりのノウハウを生かした、高剛性キャビネットを実現。不要共振を抑える高い剛性を持ちながら、音の響きを巧みにコントロールする。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > ヤマハ > NS-BP401 [ペア]
NS-5000には驚かされましたが、( カットモデルの内部のチャチイところも驚いた… )この機種の見た目もなんか良さげですね。
価格も手頃で…コレで試聴結果が良ければサブ用に欲しくなりそう…
あと12月発売だそうですがトールボーイのNS-F350も一本\45.000と、ほぼJBLのARENA 180と価格的にはガチンコですが、重量25.9kgとかなりのヘビー級でサイズも大きくARENAよりSTUDIOシリーズクラスです。
BP401と共に最近のYAMAHAのヤル気を感じさせるニューモデル達ですね。
早く聴いてみたい…。
書込番号:19267284 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんにちは
同感です、DALIのZensor1が2万ちょっとで売れに売れてますね、それに近い国内製品が是非ライバルとして欲しいと
思っていましたが、ようやく出そうですね。
アルミコーンは決して金属くさくないですよ、ヤマハのことですから、きっといい音を出してくれることでしょう。
DALIよりも、ぐっと奥行きを伸ばしているので、低域も期待できますね。
書込番号:19267331
5点
里いもさんこんばんは。
スピーカーケーブルの件ではお世話になりました。
マッキンMA5200にPM7005の調子はいかがでしょうか?
私の方はPM8005とR300のコンビで非常に満足しております。
おっと話がそれそうになりました…
そうですね、このクラスにも国内メーカーから魅力的なモデルがどんどん出てきてくれると活気が出ますね。
音は勿論の事、永年使った時に例えば”ZENSORの塩ビシートが剥がれた”じゃなくBP401の方は相変わらず光り輝いてますよ!みたいな耐久性の良さも期待したいです。
こんなご時世、たとえ低価格モデルであっても所有する満足感のある付加価値があるのは非常に良い事だと思います。
書込番号:19267498 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
もう、試聴はされましたか?
私はまだ試聴していませんが、YAMAHAらしいサウンドなのですかね?
書込番号:19356603 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > NS-BP401 [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/05/30 12:20:10 | |
| 1 | 2021/02/21 3:58:58 | |
| 10 | 2021/02/06 22:17:08 | |
| 3 | 2021/01/31 20:43:15 | |
| 2 | 2021/01/30 14:39:50 | |
| 2 | 2021/01/16 15:15:23 | |
| 5 | 2020/10/04 20:51:12 | |
| 16 | 2020/09/26 14:05:09 | |
| 6 | 2020/05/12 4:24:47 | |
| 1 | 2020/05/03 15:05:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




